シジミ、貞操権云々での慰謝料請求かな?
それはかなり無理があるよね
出会いは風俗嬢と客、当時シジミは既婚者だったがシェフと出会う前から離婚の意志あり
シェフから自白される前からFacebookでシェフが既婚者であることを薄々気付いていた(シェフ、一度は否定したが直ぐに認める)
※この時点で交際を止めなかった
妊娠したが、堕胎(シェフには事後報告)
シェフからは家庭不和と聞かされていたが、自らのブログにはそのことを丸ごと信じていたわけではなく、本当は不和ではないのでは?という疑いを持っていた記述有り
よって、シェフから一方的に騙されていたという主張は成り立たない
シジミ本人は三度の結婚、離婚をしていて男女の恋愛経験に乏しいわけではない、且つ年齢的にも十分思慮を持てる年齢に達していてる

加えて、不倫関係の破綻後はSNSでシェフ個人、お店を第三者が容易に特定出来るような情報を発信

交際期間は約半年、不倫関係の破綻後、精神的苦痛から仕事や家事、育児が出来なくなった等の被害を受けたわけではない
更に半年足らずで次の恋愛をして現在も新恋人との関係は良好であることから、男性不振、人間不振などに陥った様子も見られない

さて、シジミに勝ち目はあるのかしら?