>>194
ありがとうちょっと落ち着いたよ。
これ以上はスレチになるけど俺が間男の子供とかじゃないから一応簡単に説明させてもらってから出ていくよ。
色々省くけど俺は別に全く関係なんかないただの隣人だった間男の隣に家族で住んでいてある時サレがいきなり凸してきて暴れてたんだ。
さすがに止めようとしたんだけどその時に家族もかなり重傷でやばかったんだ。
んでサレが捕まる時に俺達家族のこと指差してゲラゲラ笑ってたんだよ。なにいってたかは忘れたけど多分全部間男のせいだと言っていた感じだったと思う。
確かに間男のせいではあるが実際に家族を傷つけたのはサレだしなによりもわらっていたのが許せなかった。
193でクズに育てられたとか言ったのは別に関係ない、思い付いたことを書いただけなんだ、誤解させるようなこと書いてゴメン。
雑だしネタとか思ってくれてもいい。
でもこのスレが目に入って、見てしまって、書いている人のwwwとか復讐だとか書いてるのを見てると俺の家族を傷つけて笑っていたあいつと重なって見えてしまってつい書き込んでしまった。
色々とスマンかった、これから先はスレチだからでてくわ。