≫456
良かったね、そんなこと言われたら期待してしまうね!

自分は本当にバカだ

過去に一度きりとハグしてもらって、翌日からお互い無かった事としてふるまってたんだ。
これまで通りいられることがお互いにとって一番良いのはわかりきってるしこれで良いんだって気持ちと、自分も同じ態度な癖に、上司が何事もなかったようにしてることが、振られて放置されてるように感じる悲しさとが交互にやってきて。
気にしてないそぶりアピールのつもりがいつしか意固地な態度にすり替わり…気付けば、上司からすればただの扱いづらい部下。最低限の挨拶や仕事上のやり取りはもちろんしてるけど。あまり目を合わせなくなった。

先日、少しだけ昔のような和やかなやりとり出来た日はそれだけで眠るまで満たされた気持ちだったのに
翌日からまた好き避けのような態度に逆戻り…ほんと何やってんだか

もとは尊敬する上司の役に立ちたかったはずなのにな…上司、私がこんな強欲で自己中なバカだとわかって後悔してるだろう
明日からまた信頼のおける部下を目指して精進します。反省そして決意カキコ長文ごめん