相当な婆認定されてるようだけど私40前だよ
子供は21
中程度の学校はきちんと行ってくれて就職も済ませて仕事もそこそこ楽しんで頑張ってくれてる
多少若くして生んだけど、今の既彼であれそのまえであれ、子供を出すまでは自宅にも男ひとつ連れ込まないと決めて子育ては必死でちゃんとしてきたよ
仕事もそれなりにちゃんとしてるから別に不自由もなく育てたし学校にもいかせた
簡単に婆認定したり子供認定したり煽るしかないまま人にキーキー当たってる奥たちよりは、少なくとも子供のためにはちゃんとしてきたし、世間的な人付き合いとかもちゃんとしてきたと思う
ただ自分の男選びの悪さと今結局こうしてプリとかしちゃってる脳は自分でもまともとは思えないし、充分にそこは受け止めてる
ただ、プリはクソは同意だけど、みなさんが思うほどの婆でもないし、下手すりゃあなたたたちのが上だし、子育てちゃんとしてきたプリもいるわけで、煽るしか能がないからサレてこんなとこでキーキー言うしかなくなるんじゃないですか、とに
最後にそこだけ一応訂正しつつ煽ってみるw
うちの彼のサレ以外に文句つける筋はないのでそのつもりもないのでこのへんで