>>306
遅レスすみません。
こんな愚痴のような吐き出しにレスありがとう。
水面下はない。しようがない。
私がシタに気付かれずに着拒、メアド拒否、LINEブロックしたから。
それでも最後のメールに『電話番号は名前変えて登録すればバレない』とかふざけたこと抜かすプリだったから毎日のようにチェックしてる。
アドレス帳とかも定期的にチェックだよ。
自分からGPSつけて、今からどこ行く、帰る、今どこにいるとかを都度報告してるし確認できるようにもしてくれてる。
でもそれも完璧じゃないよと伝えてるから連絡取れなくなったら浮気してると思うからとも伝えてあるし何度かそれでケンカもしてる。
シタの私への償いは一生私のためだけに尽くして生きていくことだと思ってる。
育児も家事も前より協力的だし、やらせることで何でこんな楽しいことから目を背けていたんだ!と猛烈に反省してるからその姿を見るのも償いの一つかと。
そもそも、プリのことは好きでも何でもなかったらしい(なら何故シタのか…)から未練も何も無いし、プリもセフレくらいにしか思ってなかった(なら何故ry)ようで堪えてない事が逆にムカつく。
なのでプリをとことん追い詰めてやりたい。一生不幸でいろと思う。でももう公正証書も交わしたし何も出来ないから尚更ムカつく。
慰謝料支払い済んだらタヒねばいいのに。