>>146
婚姻費払わずに逃避行しても、離婚できなければプリも妻にはなれないから、それでもいいなら頑張ってみればいいんじゃない?と思ってる。
今回請求する慰謝料を支払っても尚、私的交遊するなら、また新たに慰謝料請求できるから請求するけどね?

逃避行したら完全なる悪意の遺棄になるから、裁判で不利になるけども。
ちゃんと離婚判決得たいなら、婚姻費等々きちんと払っておかないと先々不利になるのは本人達さ。
プリはプリ自身で健康保険も年金も払い続けないといけないから、子ども産むのも(仕事休まなきゃいけないから)大変だろうし、産むなら産むで婚外子になるからね。結婚できずに産むのは不安じゃない?いつシタに飽きて逃げられるかわからんし。
私ならサレにバレた時点で怖いし反省するけど。肝の据わったプリよね。

シタプリ逃避行したら、私は今の家で派遣やらパートで働いて、のんびり子育てして、シタがしっかり反省して家族に尽くすのなら迎えますよ〜。

家事的にはシタ不在かなり楽だよね。2カ月くらい別居経験したけど、シタの生活リズム考えなくてよいから、色々楽だった。
シタがいないだけで水光熱費かなり節約になるし。シタ冷暖房がんがん使うし、お風呂も溢れるくらいまでお湯足す人だから。