>>340
他の女抱いて、「他に好きな女できたから離婚して」と言われたらすんなり離婚してあげる?
子育て頑張ってるとこに、お風呂も手伝わずに不倫で遅く帰宅して、子供との会話も、夫婦の会話もせずに不倫相手と携帯しまくってても平気ってこと?
休日は不倫相手とデートで忙しくて家族時間も無しよ?
だからってこちらが子供達と自由にできるほど稼いでこない薄給。不倫代で生活費逼迫。
ドンファンくらい稼いでくるならそれでもいいんだろうけど。

私は無理だなー。

だったら私も子供達も傷付くし、シタとは別居して生活費だけでいいな。
一緒にいてサレた側だけが我慢して耐えてばかりじゃおかしいよね?
愛が無いなら放置できるんだろうけど。

義親の介護とか出てきた時に「おたくの息子さんのせいでこんな状況ですので、プリさんて方に介護お願いされてください」って言おう。
プリが大好きなシタの親だから、きっと喜んで介護してくれるだろう。

うちの場合義親が「親は関係ない」「いちいち不倫の詮索するな」って感じでまともじゃないから、もう義親に相談せずに私の思うようする。
別居する方が精神的に楽と思う。

シタも義親も「妻なんだからドンと構えとけ」と言うけど、そこに苦痛が伴うことを理解できないみたい。