宅配会社のドライバーにヤリ捨てされました。
顔見知り程度だったのですが集荷中に声をかけたのは私です。
色々と会話をしてその日はLINE交換して別れました。

ポツポツとLINEで話していて2週間後に待ち合わせ場所にお互いの車で行って食事をしました。
その後、3回目のデートで彼の家に行きました。
別居中で独りだと言っていたのに生活感がある部屋でした。
そこで強引に迫られて関係を結びました。
それから月2くらいで彼の部屋に抱かれに行きました。

ある日、日帰りで混浴温泉に誘われて、その日は夕飯まで一緒にできるように段取りをして出かけました。
お昼に彼が用意してくれた食事をして抱かれました。
それから温泉に行って、一旦彼の部屋に戻り、また戻ってくると思い荷物を置いて私の車で食事に出かけました。
食事が終わる頃に彼の様子がおかしくなって、マンションに着いても部屋に上げてくれるのではなく荷物を取ってくるから待ってて、と車の中に置き去りにされて、彼が取ってきた荷物を渡されて、今日はこのまま帰って、と言われました。

そのあとは連絡がとれずに4日後に話があると言われ会いました。
すると、長く付き合っている人がいる。もう会わない。と言われてLINEもブロックされたみたいです。

今思えば枕も2つあったりアクセサリーもさりげなく置いてあったのに自分の方が愛されていると勘違いしてしまったのです。

あの日、合鍵で部屋に来たのは彼女で、私の荷物を見て彼に連絡したのでしょう。
そんな相手がいながら私を部屋に呼んだ彼の気持ちがわかりません。
彼女の一言で切られる、着いて行って関係を持った私が一番バカだったのですよね。
わずか3カ月の関係でした。

彼は職業柄優しい口調とスマイルの人でした。
宅配ドライバーってそんなにモテるのでしょうか?

Wでお互いに50代前半です。