相談です
40代女 既婚 子蟻
相手 40代男 既婚 子梨
仕事関係の人を好きになってしまいました。
お相手も好意は持ってくれているような気はするのですが、2人で外で会うなどはありません。LINEも仕事関係のことをちょこちょこ。週4位仕事で会って1〜2時間はお話しできる感じです。私は周りの目がちょっと気になるくらいには仲良しです。
私は旦那さんも大好きなんですが、レスです。割と新婚当初から淡白で、ほぼ100%私から誘っていますがたいていは断られる感じです。してくれないなら浮気してもいいの?って言っても、だめと言われるだけです。旦那さんは浮気とかはしていないと思われます。
こういう状態で仕事でも頼れるし話していて楽しい人と出会って、好きになってしまって精神的にしんどいです。セックスしたいなーって思ってる自分もなんかみじめだし。
進めるなら進めたいけど、お互い不倫の大変さは周囲に離婚したりしている人がたくさんいるのでよくわかっている方かなと思いますし、どうしたらいいかわかりません。
客観的にみてどういう風に思われるかご意見頂きたいと思いご相談させていただきました。よろしくおねがいいたします。