私 39歳
妻 33歳
子供はまだいません。
付き合い始めて15年、結婚して9年になります。
私は仕事で出張が多いのですが、出張の際に妻が職場の男性の家に泊まりに行っているようです。
なんとなく最近態度が気になり、よくないのはわかるのですがLINEのやりとりを見たところ、ディズニーランドに行っていたり、私が出張の際に妻から相手から関わらず誘いあって相手の家に行っているようでした。
そんなに前までは見れなかったのですが10月中に3回は言っているようです。
ベッドの納品がいつだとか、私は気にならないよとかやりとりがあり、正直ショックです。

確かに仕事で家にいないことが多いのですが、まさか泊まりに行っているということがあると思いませんでした。ベットがどうこうというやりとりもありますし、泊まりに行っていれば何もないことはないと思います。

当たり前ですが私は妻のことは好きですが、仕事で家にいないことが多いのでそれが原因なのかと責任も感じてしまいます。
LINEを見たとは直接は言えないですし、かと言って仕事の関係上、全く出張に行かないわけにはいきません。
また、妻の職場は土日休みではないので平日の昼間も相手の家に行っているようです。
正直、どうしたらいいかわかりません。
こちらに気持ちが戻るように気長に優しく対応したほうがいいのでしょうか。気持ちが移ってしまっていればもう修復は難しいでしょうか。
興信所に頼んで証拠を手に入れたとしてもどうしていいかまだ考えられません。離婚を考えたほうがいいか悩んでいます。