>>114
大丈夫じゃないです。明日、目が腫れそうです。
こんなそっけないこと、付き合ってから1度もない。歳が少しだけ離れてるし、元上司で優しいから、つらく当たったんです。
先々週、会った時の帰り道、まだ帰りたくなくて、ふてくされて帰ったこともあって、めんどくさくなってきたのかもしれません。
帰る間、ずっと機嫌取ってくれて、帰った後も気にして電話くれて…普通に楽しく電話して、金曜日も日曜日も誘ってくれたけど、金曜日は先に帰ってしまって断り、土曜日は奥さんとご近所さんとの飲み会に行くという話を聞いて、ヤキモチやいて、会いたくなくなり、断った。
仲良しでもなんか、一緒に出かける奥さんに負けてる気がして、腹が立ってしまって。
この状況になって気づくのは、あの優しさは当たり前ではなかったことでした。
普通の恋人でさえ、毎日、おはようからおやすみまで連絡取り、毎週末会うことが当たり前ではなくて。不倫ならなおさらですよね。忙しい中、こまめに連絡くれ、会ってくれてたにちがいないのに、自分の気持ちばかりぶつけてました。
誰にも話せないから、ここで吐き出すしかなく、長々とごめんなさい。