皆さんレスありがとうございます。893です。

シタは連絡を取っていたLINEの連絡先しか把握しておらず、
今回の件を問いただしたタイミングでとっさにプリをブロックしており、その後非表示→削除としてしまいました。
てっきり連絡先から消えても相手から連絡が来れば通じると思ってやったそうですが、結果的に意図せずプリからの連絡を全遮断してしまった為、
その後社内で何かアクションを起こしてくることもなく連絡だけが途絶えている状況です。
シタは離婚だけはしたくない、やり直したいと、現在は私の言いなりの状態ですが、
住所までは把握しておらず、会社の従業員情報にもアクセスする権限がないそうです。

今回業務時間中にも不貞が行われていたことから職場にも責任追及の為、事実確認と称してすべてをお伝えする予定ですが、
プリが入社一年目の実家暮らしとのことだったので、実家に送りつけることでご両親にも事実を公開した上で
巻き込みたい思いで住所の特定を興信所に依頼しようと考えておりました。

アドバイスありがとうございました。
何が何でもシタとプリを地獄に落とすために慎重に準備を進めて行きたいと思います。