35 蜂子w ◆wM0HYFNlmrIc (ササクッテロル Sp0b-mz2O) sage 2019/03/01(金) 10:15:10.19 ID:TqzRZTaWp
ミカにはネガティブな感情はないという
では、彼女にはポジティブな感情と、思考しか無いということになる

持ってないものを学ぶ、ということは
人間関係に於いて大事でしょう
人は感情からの行動が多いのだから、行動パターンを学ぶときには、どうしても感情を理解することは通過点になるわけで

感情を共有できない時には、思考を活用して対応していくことになるけれど
感情って自分でもなかなか理解しにくいのに、なぜ他人が理解できるのか
なぜミカは理解できると思うのか
私はそこが疑問です

昨日、織田君が「俺やハニはわかりやすい」と言った
そんなことありませんw
織田君がわかりやすいなんて、全然ないw

アネモネやミカがわかりにくいと言ったのは、そりゃ当然で
わかりたいと思うからこそわからないのですよw
逆にハニはわかりやすいと思っているのも、まあこんなもんやろ的なその決めつけを私があまり否定しないからというのもあったりするんじゃないかと思います

人の心のうちなんてものは、他人にはなかなか「推し量れないもの」
それをわかってくれ!というのも私は横暴だとさえ思ってるクチ

分析するのはその行動パターン思考パターンを知り、対応するためです

話は変わりますが
ミカが織田君と仲良くなった時、オーディエンスにはタカヲやルマンへの当てつけ
みたいなことを言われていたのは覚えてますか
今、織田君はデビルと仲良くしているミカに当てつけられてますよねw
これもまた、ミカの行動パターンであり本質ですよ