ここで優しいレスがもらえるなんて、
普通許されないこの思いを少しでも共感してもらえて、肯定してもらえたことに泣きそうです

友達が旦那や彼氏との前戯の話をしていて「え?何それ!」と内心驚いていました
その場は必死で話を合わせました
女子校で周りも性的なことを知らない子が多かったので、それまで前戯って女の人が男性のモノを舐めて立たせることだと思っていました

旦那との初エッチのあと「淡白だった?」と何度も聞かれました
私の前に付き合ってすぐ別れた女性がいたので、今思えばエッチが下手なことを責められて別れたのかなと思います

旦那は高校時代から彼女がいて経験豊富だと言っていましたが、全然そんなことなかったようです

旦那とのエッチでイッたこともないし、友達と別れて帰ってから、今までずっと奉仕ばかりで愛されたエッチをしてもらえなかったことが凄く惨めに思えてその日は泣きました

子供もいるし旦那はエッチが下手なこと以外は優しくて良い旦那なので離婚は考えられません

こんな理由で若い男性に惹かれるのはおかしいかも知れませんが、今気になる彼は思いやりもある人だし、年下相手なら奉仕だけのエッチでも許せるなと思ってしまいます

でも実現しない願望なので早く自分の性欲が枯れてくれたら良いのにとそればかりを願います
長々と自分語り申し訳ありませんでした