山本進一さん(42)歳へ

前の奥さん達に対して悪口ばかり話すのをやめてくれないかなー。会社やバイト先、LINEメールで!自己中やめてくれないかなー。とんでもない奴!

迷惑なんですけど!
あなたが喋っている事全部聞こえていますよ。
進一の悪い癖:自分でいい子ぶりして人に対して下に下げるのもやめてくれないかなー。
上手く上手く口が上手い事。。。
嘘つくし、ダブル元奥さんに嘘つけない!バレるんだから!
いい加減にして欲しい!てか、目を冷まして下さい!しっかりしてください!全てあなたが悪いんだからいい加減に認めなさい!
いつまでも、知らない女と遊ばないで頂きたい。あてにしない!離婚したからってのぼせて!普通は次から次へと女を作らないから!おかしい!女基地外だ!だから、性欲強いのは困るんだよね!ダブル奥さんが迷惑をしているから。当たり前。
既婚中に散々、浮気、不倫をして家族や兄弟に迷惑をかけてるんだから!
自分の事しか考えられない、ダブルの息子さんが可哀想だわ。
女も女ですね!家庭をぶち壊しているんだから!たまに、関係者が電話をする時が有るんだから
山本進一さん電話に出て下さい!
スケベに狂っている女と山本進一さんは迷惑なんでやめて頂きたい!
掲示板見て見ないフリもやってんの、バレてるからwww
無視もやめてくんね?www山本進一さんとLINE、DMやめてくんね?
誰とLINE、DMもしているか?分かってるし。
散々女も女で嫌がらせいい加減にしないから訴えるしー家裁に連絡してさ?ダブル奥さん迷惑しているから、トラブル未解決だし。
女も進一さんも悪い事ばかりやっているから。
たまに、掲示板に進一さんの事で書き込むのもやめてくんね?女でしよ!書いているのは。
たまに、山本進一さんと女が逢ってんのもバレてるから。進一さんが会社に出勤をされているか?会社に電話かけられて確認。
少し、女と進一さんやき入れないと分からない、どれだけ迷惑たたっているか?分からない。進一さんはもうちょいしっかりしなくては。本当の事なので忠告されても仕方がない。