>>369
山本進一さん(42)歳にたかる女へ
迷惑なのであんた(女)に忠告します。

あのさー進一さんにたかる女って進一さんに金出さないの?
あんた?進一さんと関わっていて
また、女が金を出さないでたかる感じでまた、進一さんが金がなくなるまで金を出させて
おまけに、別れた奥さんにまで出させようと・・・普通生活が潰れますよ!外の人間の分まで出していたら・・・あなた(女)は進一さんとやってますよね!生で性行為、それもバレてるから
ふざけてますよね!バレてるよ。

はぁ?山本進一さんと奥さん(1人目の奥さん、2人目の奥さんと離婚をされています)は別れているのに・・・
子供の養育費は別。
養育費は進一は息子に出さなくちゃならないからこれは。悪い事をしているんだから!

いい加減進一さんにたかる女
のぼせるのもやめた方がいいから。

バカにするのもいい加減にして欲しいんだけど。嫌がらせもやめてくれないかなー?
掲示板に書き込みやめてくれないかなー
進一も結果、かいてるし、山本進一さんがアパートの生活が出来なくなる程、お金を持って行かないで下さいね!
あの人、生活費払えなくなるようなトラブルやっているんで、同じ繰り返しですよ!
何回もです!アパート踏み倒させないで下さい!
進一さんの実家の親もそうですが、あんた(女)に対して迷惑をしています。
当たり前です!迷惑をされるのは!あんたの原因で進一さんは離婚になっていますから。
勿論、進一も悪い、本人は頭が子供だから悪いのか?いいのか?気がつかない。
山本進一さんと逢ったりやめて下さい!迷惑しているので!しつこいと警察に通報しますよ