>>9
私も。
今までは教師ってバイアスがあったからかっこよく見えたけど、肝心な時には性格が悪いただの男だと知った。
会いたいと言っても「忙しい」ではぐらかす。
はっきり言って仕事もできない人。お願いした事を忘れたりするし、
自分のミスを隠す為の誤魔化しも凄いし、都合の悪い話は意味不な話にすり替えて来る。
余りに嫌な事が続くから改めて冷静に写真を見てみたら、
顔も良く見るとどんぐり眼で人格障害っぽい特徴のある顔だと気付いた。
もともとイケメンからは程遠い。鼻の下が長い猿顔に、汚いチョビ髭を生やしててダサイ。
性格が悪いと一気にダサい親父にしか見えなくなる。

保護者に自分から声掛けて恋愛関係に発展させたんだから、それなりの覚悟で大事にしたら?
頭おかしいよ。懲戒免職と隣合わせの事やってるんだよ、あなた。なのに女(保護者)をぞんざいに扱って怒らす事が怖くないわけ?
自分の都合で会う、会わないを決めて。雑に扱う。
恋人らしい話もしたがらない。
一体、何考えてるの?
大体、保護者を担任の性対象するなんて職権濫用よね。
公務員だから、うちの子が卒業したら暴露しようと思ってる。安泰なんて許さない。公務員辞めさせるわ。
そして奥さんに何とかして貰って生きたら?

いつも奥さんを優先して私を蔑ろにして来た時点で、遊び目的で声を掛けて来たのは事実。
せめて職員室の女同僚と不倫するならまだしも、生徒の保護者と不倫して蔑ろに扱うって、
危機管理能力ないよね。
とにかくうちの子が卒業したら、懲戒免職されて貰います。