すべぞう、なかなか言うようになったのぅw
せっかく長文で思いの丈を吐き出してくれたんで元師匠として思うところを書かせてもらう

おまいそれ、「オレやっと真っ当な人間になれたYO」
って言ってるようにしか思えてならんw
いやもちろん悪いことではない、素晴らしいことなのだが、人として真っ当だからコテとして一流なのだとは直結しないのではないかな?
まあ一流のコテとはなんたるや、なんてのは誰か個人が決めるもんでもないが、あくまでも俺個人の意見で雑談系コテ限定という前提で言わせてもらうなら、大枠としてこの二つ

・スレ主として多くの人が楽しめるスレを3年運営
ぐらいの実績は欲しいところ、石の上にも三年って言葉もあるし、3年ロムれはそこから来ている
コピペや罵倒などのアンチに荒らされまくって埋まるのは論外

・名無しも巻き込んで一緒に盛り上げる
これは前スレでも話した通り、5ちゃんのメインストリームである名無しを阻害して何が一流のコテだ、という信念がある、ワッチョイ論外、自演に多重ドンと来い

とグダグダ言ったところで、結局決めるのは自分ではなくそこにいる人々なのだ
自分で俺は一流だというプレイヤーに一流はおらんよ

すべぞうよ、おまいが本気で一流雑談コテになりたいなら再度独立してスレ主としてやることだ、そこに大好きなレイを来てくれとお願いすることなく自力で呼び込め
イテスレ住人は続ければいい、が、それだけではただの真っ当なコテってだけのことだ、ごくごく普通のな
厳しいようだがおまいが一流という言葉を使ったから言わせてもらった、俺はおまいならそれができるはずだと思うからだ
やる気があるなら俺も協力させてもらう