X

トップページmissingno
1002コメント290KB
W不倫の雑談スレPart232
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2020/11/19(木) 15:22:00.060
       /     \
     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / ⌒  ⌒ |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   | てめーなんだよこの糞スレは!!
  /⌒  (6     つ  |   | てめーは精神障害でもあんのか?
 (  |  / ___  |  < 何とか言えよゴルァァァァァァ!
  − \   \_/  /    \__________________
 //  ,,r'´⌒ヽ___/     ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/        ζ
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/      / ̄ ̄ ̄ ̄\
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"      /.         \
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、       /           |
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::|||||||||||||||||||||||||||||||||
   Y'´          /    """''''〜--、|||||||||||||||||)
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ   |
    ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ  ./
    ヽ      \  ̄""'''"" ̄   \____/-、
     ヽ       ヽ  :::::::::::::::::::: /          `ヽ
      ヽ  丿   )       /    ノ   ゝ ヽ ,〉
       ゝ      !      /            ∀
        !     |      /   人     ヽ   ヽ
        |     ,;;}      !ー-、/  ヽ _,,,-ー'''''--ヘ
          |ノ    |      |  /    Y        ヽ
         {     |      |、   j、      )    ヽ
0517名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2021/02/25(木) 22:46:57.930
実際、彼がそこそこ金がある場合、どれくらい強請ってもいいんだろうか?
金かけられてないと思った時点で、サヨナラするべきなんだろうか
0594名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2021/02/26(金) 00:20:18.470
十干十二支と人体星図
中国占星術のルーツは、中国最古の「夏」という王朝があったとされる、
四〇〇〇年の昔に遡ります。
この時代、あるいはもっと古い時代に算命学の骨格となるものが考え出された、
と推定されています。

生命と宇宙のリズム
私たちが世の中に生を受けるとはどういう事なのか、何かと因果関係があるのか。
四〇〇〇年昔の人たちは疑問を持ちました。
そして、ある事に注目をしました。
生まれて来ようが来まいが宇宙や地球は一定のリズムを保って動いている。
このリズムの中で私たちは生まれ死んでいくのですから、
生命は宇宙のリズムと関係があるのではないかと考えたのです。

十干〜自然界の形と質〜
地球には一日があって、昼があって夜がある。
さらに一月があり一年…という風に宇宙のリズムがあります。
また、一年の中には四季があって、春に花が咲き夏には虫が活動し、
秋には果実がなり冬には葉が落ちる。
人間も生まれてから一年ごとに成長し大人になり歳を取っていく。
これらのことは、宇宙のリズムに「質」があるからではないだろうか。

こうして彼らは、宇宙のリズムの中に「質」を探し始めました。
人間をはじめ草花など自然界に存在する万物について、
宇宙のリズムの中にある「質」が地球上に形となって現れた、と考え大自然を分類しました。
そして、それぞれの分類について符号をつけたものが十干です。
これらは地球上ではさまざな形になって現れていますから、
宇宙の空間のリズムとも言えます。
これらはすべて宇宙の「気」、
すなわち大自然の運行をつかさどる目に見えない力から出ています。
これは人間の意思や力ではどうすることも出来ず、
この「気」が人間に見方をする状態を「運」というのです。
0597名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2021/02/26(金) 00:21:51.690
上げ
0600名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2021/02/26(金) 00:23:34.790
自分アホですって宣言してるようなもんだよね
確かにアホ丸出し

今時こんなのに引っかかる人いるのかと驚いてしまった
結局は自分の気持ちが一番なんだと思うよ

当たり。一休み中 何人かでやってみた

単純にわすれてるのかも 古いのは捨てるよ

最初の1と2だけでそうそう!って声出すほど
とりあえず復旧はしてくれそう うーん、ピンとこない
うーん‥イマイチピンとこないアドバイスだった

目くじら立てるほどでもないか 洗脳くん編おすすめしとく
最終的に決めるのは自分 結果がチグハグ ちゃんちゃん当たってしまったね

外れたことない あーんチグハグだったの
うーん、微妙かも たまにそういう週があるよね

停止してるんだね 全部外れてたな これもドンピシャ
いいのと悪いのとが日替わりに出る勢い

あーん全然そんな気配なしだよ そんな雰囲気全然ないわ

ムダに長い。休刊になったのか 結構的を得てるかも しょせんプログラムなのに

究極に頭悪くてワロタ
カリカリしすぎでワロタ
0602名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2021/02/26(金) 00:24:19.150
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況