蜂子さんはスレでは私と仲良くしていた癖にTwitterでは私をブロックしていました。

スレで香水や服を私が欲しいと言うと、Twitterをブロ解して私に香水だけを売り付けました。

確かに格安で売ってくれましたし、私は今も大切に使っており、感謝もしておりますが、日頃からスレでも私をガ○ジ扱いしました。

私は本気で痩せた時の為に蜂子さんが勧めてくれた蜂子さんの服を先んじて買いたくて、しかし蜂子さんは自慢だけして又ブロック。

その後も事ある毎にスレで私をガ○ジ扱い。

蜂子さんは冷たい優しさの差別主義者です。

蜂子さんを擁護する方々も差別主義者です。

>>360-364の名無しさん蜂子さんの視座は自己責任論として真っ当ではあると思います。

しかしながら世の中には私の様に記憶障害と気分感情障害により、不倫とは別問題ながら知性を発揮できず自立出来なかったり、私の彼氏のコテ罰さんの様に脊髄損傷や犯罪被害で封じ込められ自活出来ない人もおります。

ですから>>365さんの言い分も真っ当です。

追伸

>>375
横槍を入れましたが、ネット依存症の患者でほぼ無職の分際で小一時間などとほざき草を生やす蜂子さんの態度は反社まがいです。

難癖荒らしもパーソナリティ障害者特有です。