飛行機乗り遅れたし、あとなんかなーって感じなもんで書き込むよ。
花見終わって彼女のアパートでいっぱいエッチした後に彼女が電子タバコ(iQosだっけ)すいながら昔の話をしてきた。
初体験は16歳でレイブだったこと、あと音大行くのに東京までレッスン通うのに親戚のマンションに泊まらせてもらってだんだけど、その時に叔父さんが迫ってきてセックス。レッスンで上京する度に関係持ってたこと。
あと在学中にお水のバイトしていて、そこでずっとファンだったトランペット奏者と出会って付き合ってたけど相手が既婚者なのがわかって別れた(これ、妻子持ちの俺に話すか?)。そのあとフェラーリが家に2台もあるボンボンと知り合って婚約までしたが式寸前で相手のこと嫌いになってドタキャンしたこと(俺も招待状もらったから知ってたが、そんなにお金持ちとは知らなかった)
なんか他にも色々あったけど男関係が多すぎて途中から耳に入って来なくなった。
賢者タイムの今、はるかに嫁よりも美人な彼女だけど、嫁と離婚する選択はないなとぼんやり思った。