俺の独断と偏見になってしまいますが・・・
自分と何十歳も年下の女性に恋愛感情を抱くことは完全にルール違反でペイ!ペイ!です!
ましてや既婚の身の男性であるならば尚更でしょう!

年齢に関係なく素敵な女性や美人だな、可愛いなと思う女性はいますが、恋愛の対象として見てしまうのは
ちょっと違うのかなと思います!

ですから何十歳も年の離れた女性から好かれたいと思う気持ちは分かりますが、あくまでも年上の人間として
会社であれば先輩として尊敬されるような人間として好かれるような姿や背中を見せることが出来る男を目指しましょう!

しかし年齢差があっても、年上の上司や男に恋愛感情を抱く女性もいることはいるでしょう
その場合は、一人の男として魅力のある男性として見られている、好意を寄せられているのだなと、
大いに胸を貼り、自信を持っていいかと思います!

けどけどけどけど、やっぱり自分と何十歳も年の離れた女性に恋愛感情を抱くことはペイ!ペイ!です!

繰り返しになりますが、何十歳も年の離れた女性に恋愛感情を持つのではなく、そういう女性からも好かれて
男性として恋愛感情を抱かせるようなカッコイイ大人、男でもあるように格好いい自分でいられるように努めましょう!

何十歳も年下の女性に恋愛感情を抱くことはペイ!ペイ!
*ただし、恋愛感情抜きでセフレ、遊び関係になるのは・・・ノンペイ!ペイ!