X

ラブプラスアンチスレ part2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2009/12/25(金) 17:16:14ID:/wsYobcs
俺はこのゲームが大嫌いだ
だが音ゲーは好きだ
しかし同じ会社だと信じられない

つまり、コンマイ乙
0381名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2010/12/18(土) 21:07:29ID:X2llt2vp

「めすらしい」?

どういった意味か・・・イマイチわからない。外見上で違った特徴でもあるのだろうか。
突然変異でまゆ毛がなかったりとかか?その場合のアホ面を想起し、思わず笑みがこぼれる。

しかし、どういうことなのか。うさマナカは一種類しか存在しない。白いざらついた毛に覆われた体。不様なまでの低頭身。
滑稽な丸顔。手入れをしていない人間の頭髪のようにだらしなく不潔に飛び出る前頭部の黒い毛。
その全てが醜い姿をしているのがうさマナカだ。それでイメージが統一されてしまっているために、それ以外の「めずらしい」うさマナカが想像できない。

まぁいい。Rのお得意の妄言かもしれない。それに、マジに奴がここに来ているのならばいずれ遭遇するだろう。
奴は「お持ち帰り」分以外の殺処分を何回か狩り場で行う。その時に使われる道具が、けたたましい音を上げるために遠くからでも奴の存在を知れてしまうほどなのだ。
森に点在するうさマナカを散らしてしまう可能性もあるが、もはや説明不要のノロさのためにそう気にすることはあるまい。

ひとまず、Rからのメールは気に留めておく程度にして、再びの追跡を開始する。
0382名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2010/12/18(土) 21:08:41ID:X2llt2vp
と、なにか気味の悪い感触を足裏に感じる。目から赤い香辛料とも血ともつかぬ液体を垂れ流し、顔をボコボコに腫らした奇ッ怪な・・・

「・・・・き・・・ゅ・・・・」

さきほど目を潰し、痛快に拳を叩き込んで瀕死にした汚物もとい、うさマナカ(子)だ。
子どもにもかかわらずなかなかの耐久性。いや、お見それした。

家に招待しようと思いあぐねたところで、Rからの連絡が入り、すっかり忘れていた。
持って行くのもメンドウだし(汚いし)、こんなんになっちゃったらやっぱりいじめがいもない。
ここらに住まう他のうさぎ共に、いたずらに恐怖を与えるための道具にしよう。

トマト顔にナイフで文字を書いてやる。
「糞」の文字を刻んで「オレもいつでもおまえと一緒に戦っているんだぞ」という決意を見せてやらなければ(?)
(男塾名物・血闘援)

「っっぎゅぎいっっっっぎゅううう!!!!!!!!」

まだ、そんな声が出る元気があったのか。やめろ、動くな、筆がぶれる。
だらりだらりと血が溢れ出る。だらだら。ぬろぬろ。

「ぎゅいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」

・・・ふう。書き終わった。我ながら、なかなかの達筆である。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況