スレ違いはわかってるんだけどシュタゲ好きな人に相談したいんです 釣りではなくガチ話なんでよろしくお願いします

家族から「早く持って来い!」と10月5日にメールきたんです「何を?」
と返信すると「は?何のこと?」ときたので「早く持って来い!←コレのこと」
「送って無い(−_−#)それに送信履歴に無い」とレスが・・
「マジで!?」 「マジで 後、その顔文字うざい」
こんな感じでパニックになりながらセルン来ちゃう?なんて半分wktkしながら家路に
一緒に住んでるんで家に帰ってさっそくお互いの携帯もって検証作業へ
本気で送信履歴ないし、でも登録してるお互いの名前(アド)から来てる
不思議だけどまあシュタゲ家族でプレイして盛り上がってた時期でもあったので相手が
からかい半分でやったんだろうと笑ってすませてたんです
で、そんなことあったのも忘れてた今日朝起きて「なにこのメール」と携帯を見せられた
そこには私からのメールで「早くまだ?」と打ってあった
(?−?)
送った覚えがないメールに急いで自分の携帯を確認するがやはり送信履歴にはない
当たり前だよね、送信してないもん
送られた時刻を確認すると12月24日23;39
その時間寝る前時間確認して寝る癖のある私は覚えてた自分の携帯でドリランドやってた
そしてその場に家族もいてそいつは携帯なんて触って無くて寝るギリギリまでドラクエオンラインやってた
気になって過去メールテェックしたら大体2か月ごとにこんな感じのちょっとおかしなやりとりがあった
そん時は気にも留めてなかった内容だけど・・
皆さんこれってどう思いますか?そしてこんな体験あったとかきいたことありますか?
長文ごめんなさい