とりあえずv1.00で実装されている事と解っている事。
・シナリオ分岐無し
・ゲーム起動後、オープニング。スキップボタンあり。
・メニューは「チュートリアル」or「ゲーム本編」のみ。configやおまけ等のその他女々しい選択肢は無し。
・100人ラーメン作ればエンディング。エンディングは何点取っても(マイナス点でも満点でも)GoodEnd(1パターン)のみ。
・注文を受けてやる事は
 1、暖簾をクリックしてお客を入れて注文を受ける(醤油・塩・味噌)
 2、麺をほぐす(26)
 3、タレ(醤油・塩・味噌)を選ぶ(間違えると-20点)
 4、スープを入れる
 5、麺をあげる(25)
 6、水を切る(26)
 7、麺をかき混ぜる(26)
 8、具を投入する(醤油・塩・味噌全部同じ)
 9、お客に提供して旨い不味い言われて終わり。
 (1〜9繰り返し)x100回→エンディング
・クリックの入力受付タイミングは、「押す(Down)」じゃなくて「離す(Up)」。
・BGMはループしない(放置すると止まる)。ラーメン作成時のSEやボイスは無い。
・お客は何種類かいるけど、グラとセリフの違いだけ。好みの違いや作り方の差は無し。
・3000点取ると雛女神、5000点で小女神、7000点で中女神になる。
 大女神は無いので全部見たいなら平均80~90点有ればおk。(※念押し※点数はエンディングに影響せず。)
・女神の進化パターンに分岐無し。(1パターン)
・お客の対応回数、または合計点数が一定数になった時点で小芝居有り。
・注文は3パターン(醤油・塩・ミソ)で、タレの選択が変わるだけ、具は全部同じ。注文間違えると-20P
・セーブはクイックセーブのみ、アプリケーション終了したらセーブ消えるので100人やり続ける(1時間程度)必要あり。
・エンディング前セーブ無し。100人目終了次第、セーブ・ロードする暇も無くエンディング入場。(100人目の満点が無理ゲ)
・エンディングのスタッフロールは5人(高速スクロールで5秒程度でスタッフロール終了)。
・エンディングを見終わったらアプリケーションが自動で終了。勿論セーブデータも消える。