>>62
・ほのか「やっぱり! ひどい… 私、私、信じていたのに… あなただけはそんな人じゃないって… 
ばかあああああ!(ビンタ)…………」
・妙子「そ、そう… やっぱりその娘、きれいな娘なんだろうね… ごめん… 私、バカだよね… 
そんなことくらい予想ついていたはずなのに… ほんと… バカみたい… もう、わかったから…
 私… あなたのことあきらめる… 嫌われたくないから… でもたまには思い出してね… 私み
たいな幼なじみがいたってことも… ………… 今までありがとう… さよなら…」
・えみる「そうなんだ… もうえみりゅんのダーリンじゃないんだ… 他の女の子のダーリンになっ
ちゃったんだね… わかった… さようならダーリ…って もうダーリンじゃなかったね… さようなら
… わ〜ん!」
・明日香「ひどーい! 今まで二股かけてたのね〜! 最低だよ〜! どうして追いかけてくれない
の〜! ばかあああああ! あなたなんて大っきらい!(ビンタ)」
・美由紀「そう… わかった… 今までありがとう… さようなら… …………」
・るりか「そ、そうだったんだ… どうりで… イヤだ、あやまらないでよ! でも、一つだけお願い… 
これからも友達付き合いは続けてよね… それじゃ… バーイ…」