バカゴミダストバカトーおじさん、現実見ようよ。これがお前の現実かよwごみくっさw↓

学園かたすみ、学園でも有名なカップル室戸先輩とゆうやわお食事
室戸先輩の手づくりフランス料理弁当だはいあーん
あああ室戸先輩おゆるしおこんなひとめの多いところで
何よ!せっかく作ったお弁当食べられないのぷんすか室戸先輩ううはづかしいよおうれしいよおゆうやわ室戸先輩にあーんしてもらった
感想いかが?な、なんだこのかわいい生きものわ、いや天使、いや女神
ゆうやわ室戸先輩えの愛おポエムにして高らかにさけびました一般生徒たわ感動してしまい顔面涙鼻汁まみれ
感動されるポエムわココロ、清くスナオなココロが大事なんだ生み出されたポエムわ室戸先輩とゆうやの2人の共同作業
いわばぼくたちの赤ちゃん

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○  とリアルでは叫べないからネットで吠える典型的な負け犬ゴミ無職バカトーだった
  /i''"'"'"'"''""'""'"\
/∵∴          \
l∵∴              i,
l∵∴     塵       i,
|∵」              |
,r-/■■(。) ■■(゜)■■  
l        ノ(, 、__, )ヽ    |      
ー' 馬鹿ノ 、___!!__ ,. ヽ、頭 |    
 \      ヽ _●ソ   丿 自演荒らしするよ〜♪
 (_/(∵:   -U   ∵丿   
 / (   ))ヽ` ー、_,一'U))) 
[]___.| |ダストゴミバカトー゚ヽ  
|[] .|_|___中年童貞__)  
 \_(__)三三三[□]三三三)  
  /(_)\::::::::::::::::::::::::::::::::::|     
 |ウンコ |:::::::::/::::::::::::::::/    
 (_____);;;;;/;;;;;;;;;;;;;;/        
     (___[)__[) プークスクスw女の手も握った事がないゴミオタバカトゆうやさん()のゴミレスwwwで、ゴミクズは自分にさんづけするのが流行なの?w