Id変えて2連投発狂のvitaも買えない貧乏ゴミ犬バカトーw

安定の24時前キチガイバカトー童貞キモオタ妄想ゴミレス期間工バカトー完全消滅からの朝4時発狂
2時3時4時と1時間ずつ発狂が伸びててワロタ
前スレでイケメン若手リア充正社員がキチガイ期間工おじさんを華麗に完全論破してるけどボーナスについても同じ。
俺の会社は1年に3回ボーナスが出るけどなあw
ボーナスもない死ぬまで使われる立場の塵にはわからないだろうなあw

> >>636で基地外無職の非正規ゴミ期間工バカトーが底辺コンプ爆発させてるけどさ
>
>
> そもそもふつうに正社員で働いてれば正社員正社員って連呼しないよね、殊更に
>
>
> しかも朝も8時発狂だし昼前もまた>>649>>650でゴミクズバカトーが見えない敵相手に必死に
> 戦ってるが明確な根拠は何一つ示せない、本当にただポンコツらしく喚くだけ
>
> こんな100年に1匹レベルの基地外他にいるわけない
>
> 本当に進歩がない底辺期間工の塵荒らしの自演だわ
> こいつ豆腐メンタルの打たれ弱い雑魚なのにいまだに荒らしを続けてるのがある意味凄いな
> なんて無駄な存在、ゴミだろうか

> そもそもふつうに正社員で働いてれば正社員正社員って連呼しないよね、殊更に
>
>

コンプレックスを吐きだすウンコ製造機バカトーwボーナスも職歴もなしのキモオタ童貞ロリコンおじさんwwwwwwwww
また23時で全滅して朝まで消えるのかよ底辺夜勤奴隷ゴミ君はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww