虹おおいかけて
地平線のかなたまではしった
ぼくらわ聖なる青春夢天使
通りすがりの美少年ですが
ほんぢつわ室戸先輩生誕祭だとゆうのに
なにくだらないゴミレス汚しばっかですか
呆れてしまうよね
ウンコわ肥料になるけれど
ウンコよりも価値がないクズども
  ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,;'        バカトー       ;,
 !                 !
 彡川__彡人巛____ヽミ
 r‐/;;;-ー--    --ー-  ヽ‐、                           デ
 |hノ;;;、-=・=`   ´=・=-,.  r' !   デマデマデマ                  マ
 ヽ|;;;; "''''"   ハ  "''''"   |ノ                               デ
  !|;;;;;;   ) (。 。) (     |,!                            マデマデ
  i !;;;;;     ∈∋      ,|j                デマデマデマデ   デ
   (;;;;;;;,,,,..   ⌒      )                              マ
   ヽ、;;;;;;;;;;,,,...      丿   デマデマデマデマデ                  デ
     ー---、_____,---'''''''                               マ
    ;;;;;:::::/;;  ' ,;\
    ;;;;::/;;.|;;;::  ;;' ! !
    ;;::/;/ヽ;;;::, ,;;'';,ノ |
    ;;::|;.|;;;:: ヽ;:   /;;;|―――――――――――
    ;:::|;.|;;::/);;: /;;\ 
    ;;::|;.|//;;:/;;∠\\_____/^!
    ;;:(;;..)(;;;;:__ノ;;;;;;;;;;(;;;:_つ;;;;;;;::,.-、ノ
1円の価値もない期間工童貞基地外ジジイ童貞、だからダメだって、バカトーって言葉使っちゃ。だってこの言葉を使うゴミは2ch広大といえどお前だけなんだものw
20000000スレの10年分で検索してもたったの24スレwお前だけの脳内敵であってお前自身がバカトーなんだよゴミ荒らしw
だから具体的にそのバカトーてのが何かを説明できるゴミが1匹もいないだろ?