○第3段階 : 『絶望』ID:FjPdbKRS =D:mCUx6lsj
  ;ノ ダストゴミ自演 ミ;
 ;ミ ヾノ 丿ヾノノ丿ノノヾ);
  ;| ノ( \  三 / ∪|;ダストゴミと言うな!!
  ;| ⌒ U/   ヽU  |; ぼくはとくべつなんだ!!! ぼくはとくべつなんだ!ぼくはそんけいされてるんだ!
;.i~`|  u  |。.____.。」ノ( | `i ; えらいんだ!家族に捨てられたわけじゃないんだ!
;.ヾ│ 。 ヽ. ___U ⌒。| / ; 毎日火病が8時から限界25時半までなのも偶然なんだ!
  ;| 。 。 ).|++++| (。 。|; ダストゴミ二号くんは僕の友達なんだ!でも興味はないんだ!
  ;ヽ__ヽU ̄ ̄ノ_ノ; VITAなんて羨ましくもなんともないぞ!!PSPが最高なんだ!
                 畳汚くないぞ!!ぼくのポエムをばかにするな!!!!!!!!

その頃ID変えて自演したゴミ子分で
  ;ノ ダストゴミ自演 ミ;
 ;ミ ヾノ 丿ヾノノ丿ノノヾ);
  ;| ノ( \  三 / ∪|;そいつには興味ないんで!!
  ;| ⌒ U/   ヽU  |; !!!!!!そいつには興味ないんで!!
;.i~`|  u  |。.____.。」ノ( | `i ; そいつにハー!
;.ヾ│ 。 ヽ. ___U ⌒。| / ; そいつガー!!
  ;| 。 。 ).|++++| (。 。|; !興味ないんで
  ;ヽ__ヽU ̄ ̄ノ_ノ;w
                       マジファビョってないんで、そいつが叩かれても興味ないんでw
                          (実際にはキモメン真っ赤。必死に噛み付くが理由はどのゴミも答えられず)

○第4段階 : 『受け入れ』
  ノ ジサクジエン劇場 ミ ブヒッ
 ミ ヾノ 丿ヾノノ丿ノノヾ)  妄想彼女最高だよ♪死ぬまで僕をバカにしないからね♪
   |   rェュ、 rェュ | 一日中彼女(脳内の二次元キモキャラ)と一緒にデートで楽しいよ!!
    |    /   ヽ  |  ブヒヒヒ
 .i~`|  u  |。.____.。」  | `i フォトカノは神!!現実の女はオワコン!!
  .ヾ│ 。 ヽ. ___  ⌒。| /
   | 。 。 ).トェエエイ (。 。|どのキチガイダストも8時から1時半が限界なのは偶然だよ!
   ヽ__ヽ ヽニニノ_ノ