X

【CHAOS;HEAD】カオスヘッド 妄想205【Chaos;HEAd】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/06/06(水) 16:39:17.12ID:/6isSnM4
『CHAOS;HEAD』(PC無印版)公式
ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_15/index.php
『CHAOS;HEAD NOAH』公式
ttp://5pb.jp/games/chaoshead/
『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』公式
ttp://lovechuchu.net/
『CHAOS;HEAD DUAL』公式
http://5pb.jp/games/chaoshead/dual/
科学ADVシリーズ 公式は
ttp://www.kagaku-adv.com/
アニメ公式
ttp://www.vap.co.jp/chaoshead/
wiki
ttp://www31.atwiki.jp/chaoshead/

前スレ
【CHAOS;HEAD】カオスヘッド 妄想204【Chaos;HEAd】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1524244146/
0027名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/06/06(水) 16:58:23.60ID:/6isSnM4
ねぇ>>1、アナタがこのレスを見てくれていればいいんだけれど、そろそろ言わなければならない事があるの。

今日まで言うべきかどうか悩んだ。

言わなければアナタもワタシも普通の生活を続けていくことができる。

だけど、やっぱりそれじゃだめなの。それにもう時間がないの。
今、アナタに真実を告げる。

カオヘスレを見ているのは、
ビシィさんと
アナタだけ。

驚いた?当然だよね。だけど真実なの。辛かったよ。
アナタがカオヘスレを見つけるずっと前から、ワタシは何十台ものPCに囲まれ毎日カオヘスレを保ってきた。
あの真おにぃも、あの優愛の人も、全てワタシだったの。
アナタが初めてカオヘスレを見た時、ワタシは人生であれほど嬉しかった事はなかったんだよ?

時には心苦しいながらもアナタを叩いた。許して。と、今話せるのはここまでなんだ、たはは。

もうすぐ全てを知る時が来る。心の準備をしておいて。

その目、だれの目?
0028名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/06/06(水) 16:58:50.00ID:/6isSnM4
マスターアップ報告

ランダム「マスターアップしました」
拓巳「ふひひひ……。僕のモテモテリア充ストーリー始まるよ!」
セナ「ところで西條。今回のメインヒロインは誰だ?」
梨深「へ? あたしじゃないの? タクぅ、あたしだよね?」
七海「人気的には、ナナが一番ふさわしいと思うな。ねっ、おにぃ♪」
優愛「西條くん、メガネは、キライですか?」
あやせ「拓巳、デンパはキライ?」
梢「キリンさんが好きです。でも、ゾウさんはもっと好きなのら〜」
拓巳「みんなやめろー、僕なんかのために争うのはやめるんだ。ふひひひひ……。僕は、ようやく登り始めたばかりだからな。この果てしなく長いリア充の階段を! ご愛読ありがとうございました。西條先生の次回作にご期待ください!」
梨深「タクぅ、それ以上妄想しちゃダメぇー!」
――――ブツン
0029名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/06/06(水) 16:59:15.74ID:/6isSnM4
星来&エリン「「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス〜! どんどんどんぱふぱふぱふ〜!」」
エリン「姉様姉様、カオスヘッドらぶChu☆Chu!の発売まで、あと一週間になりましたぞ」
星来「うん、そだね♪ 待ち遠しいなぁ」
エリン「ちなみに姉様に、教えて欲しいことがあるのじゃ」
星来「なにかな? かわいい妹の質問ならさ、なんでも答えてあげるゾ」
エリン「うぅん、えとぉ……ね、姉様の、理想のキスのシチュエーションは、どんなじゃ?」
星来「そうだねぇ……。まず、分裂します」
エリン「ほほう」
星来「次に、おもむろにしがみつきます。それから、いっせいにChu☆Chu!の雨あられを降らします。場合によっては添い寝します。愛しのあの人の手を、おっぱいの谷間に挟んであげたりもします」
エリン「サービス満点じゃなぁ、流石姉様。で、そのあとは?」
星来「ふりだしに戻ります」
エリン「まさに無限地獄! 男の精を搾り取るんじゃな!」
星来「アニメのヒロインってさ、何万人もの旦那さんとChu☆Chu!しなくちゃいけないから、分裂は必須なんさ」
エリン「姉様のことを、俺の嫁宣言するオタどもは、少し自重せよ! このままだと日本は、多夫一婦制になるぞえ」
星来「たふいっぷ?」
エリン「数多の夫に一人の妻という意味なのじゃ」
星来「でもあたし、みんなに愛してもらえるなら幸せだよ。みんな、一週間後に会おうね。ぼ・け・な・す♪」
0030名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/06/06(水) 16:59:36.53ID:/6isSnM4
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス〜。どんどんどんぱふぱふぱふ〜。はぁ、ダルいの〜。とりあえず今日は、ミスヤンデルの楠優愛に来てもらったぞえ」
優愛「とりあえず、ですか。昨日とずいぶんテンションが違いますね」
エリン「昨日は姉様だったからじゃ。まぁよい。ほれ、あいさつせい」
優愛「ど、どうも。カオスヘッドらぶChu☆Chu!の発売まで、あと6日ですね。なんだか、嬉しいような、恥ずかしいような……緊張しています」
エリン「さて。このコーナーでは毎回同じ質問をしとる。ズバリ理想のキスのシチュエーションについてじゃ」
優愛「うぅん、そうですね。わたしは、例えば、夜、わたしと彼がソファに並んで座って、大好きなアニメを見ているんです。そうしたら、いい雰囲気になってきますよね?」
エリン「アニメでか!? ……ないわー」
優愛「そうして、彼がわたしの肩にさりげなく手を回してくるんです。わたしたちは見つめあって――」
エリン「おぬしはその手を振りほどき、逆に相手の顎を掴んで、『キスして欲しいよね?欲しいでしょ?欲しくないなんて言わせない。欲しいに決まってる。欲しいよね?欲・し・い・よ・ね』と迫るのじゃな」
優愛「そうなんです♪ ガクガクと震えてる彼に無理やりキス……し、しませんっ!」
エリン「そんなシチュエーションがあるかもしれないカオスヘッドらぶChu☆Chu! 発売まであと6日じゃ」
優愛「しませんからー!」
0031名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/06/06(水) 17:00:02.07ID:/6isSnM4
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスじゃ。今日で3回目じゃぞー。どんどんどんぱふぱふぱふ〜
    今回は、カオスヘッドのデンパ歌姫こと、こやつじゃ」
あやせ「その口づけの味は、ほろ苦いビターチョコレートのようで。甘き死よ、来たれ。そして、私をとろけさせて」
エリン「いきなりデンパ全開じゃな。そもそも、妾の質問を先読みして答えるとは小癪な。まず自己紹介せんか」
あやせ「岸本あやせ。人は私のことを、邪心に祝福された女と呼ぶわ」
エリン「けったいな二つ名じゃのぅ。厨二病ポエマーと改名せい」
あやせ「それもいいわね、退廃的だわ」
エリン「退廃的かのぅ……。まあよい。で、おぬしの理想のキスのシチュエーションはチョコレート味なのかえ?」
あやせ「場所は学校の屋上。季節は夏。できれば、8月の15日。彼岸への扉が開く日。その夕方
    天気は雨。ざあざあ降り。私も彼も、全身びしょ濡れ」
エリン「そこまで細かく指定するとは、まさに妄想が爆裂しとるのぅ」
あやせ「私は涙を流す。涙の理由は、特にどうでもいい。彼は私を抱きしめる。そして私たちは、互いの唇を求めあうのよ。獣のように。激しく」
エリン「それなんてエロゲじゃ?」
あやせ「そのキスの味は、涙の味」
エリン「さっきチョコレート味と言ったではないか!」
あやせ「そして私たちは、口づけをしたまま、フェンスを乗り越え、墜落するの。その先にあるのは、誰も見たことがない場所。シュタインズ――」
エリン「それは別の話じゃ!」
あやせ「カオスヘッドらぶChu☆Chu! 発売まで、あと5日よ」
エリン「人の話を聞かんかー!」
0032名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/06/06(水) 17:00:26.04ID:/6isSnM4
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスじゃぞー、どたわけー! どんどんどんぱふぱふぱふ〜
   発売まで4日に迫った今日は、なのら女ことこやつじゃー」
梢「こずぴぃは、なのら女じゃなーくって、こずぴぃなのら!」
エリン「第一声からして、なのら女ではないか」
梢「違うのー! こーずーぴぃ、なーのら!」
エリン「うっさいのぅ。では、折原梢とこずぴぃならばどちらを取るのじゃ?」
梢「こずぴぃ!」
エリン「即答か! 本名を捨てるというのか! カオスヘッドには阿呆な女しか出てこんようじゃな。妾と姉様を除くがの
    では、恒例の質問じゃ。おぬしの理想のキスのシチュエーションは?」
梢「うーんと、うーんとね。こずぴぃは、お花畑に寝転がりながら、きゅってしーたーいな」
エリン「当然、おぬしは血塗れなんじゃな! 血湧き肉躍るよのぅ」
梢「うぴ?」
エリン「おっと、それは別の世界線での話じゃったか」
梢「世界線って、なんなのらー?」
エリン「気にするでない」
梢「うっぷぅ……。
  ……エリンしゃんは、こずぴぃに殺されたーいのかな、かな?」
エリン「らぶChu☆Chu!には、そんな展開があるのかえ?」
梢「あるかもしれないし、なーいかもしれないね。えへっ♪」
エリン「これっぽっちもないわ! そもそもおぬしなど、妾のオチムシャ☆コンパイラでフルボッコじゃ」
梢「こーずぴぃだって、ディソードで、ドカバキグシャーだもん!」
エリン「やーるかー!」
梢「やーるのらー!」
エリン「ま、4日後に発売のゲームでは、こんなシチュエーションはないがの」
梢「拓巳しゃんにえっちなことはね、さーれるよ♪」
エリン「実にけしからんゲームじゃのぅ」
梢「あと4日だぽーん」
0033名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/06/06(水) 17:00:50.87ID:/6isSnM4
エリン「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイスぅ〜。どんどんどんぱふぱふぱふ〜。こう毎日毎日無理にテンションあげるのも、キツくなってきたのぅ」
セナ「ならば今すぐ電気仕掛けの世界に帰るんだな。お前は所詮、二次元の存在だろ」
エリン「それを言うならば、おぬしもな」
セナ「なっ! 私は三次元だ!」
エリン「というわけで、発売3日前の今日は、ガルガリ女に来てもらったぞえ」
セナ「私はガルガリ女じゃない。蒼井セナだ。ガルガリ君は好きだ」
エリン「それでガルガリ女よ。おぬしの理想のキスのシチュエーションはなんじゃ」
セナ「い、言えるかバカ!」
エリン「おぬしはドMじゃから、ヘンタイ的なキスを無理やり迫られると弱そうじゃが? フッフ」
セナ「ヘンタイ的……だと? 例えばどんな」
エリン「ほう、興味があるんか? ならば、西條拓巳にアンケートして聞いてきた『あやつがグッとくるヘンタイ的なキス』TOP3を発表してやろう。3位、足の指。2位、腋。1位、ヘソ。さぁどれじゃ?」
セナ「わ、私はあと3日後に、そんなヘンタイ的なゲームの登場人物として、世に出ないといけないのか? た、助けてくれ」
エリン「案ずるな。いくらなんでも、コンシューマーの限界というものはある」
セナ「そうか……よかった……。危うく西條を殺しに行くところだった」
エリン「らぶChu☆Chu!に出てくるシチュエーションは、今挙げた3つの内、どれかひとつだけじゃ」
セナ「な、なにっ!? ひとつはあるのか!?」
エリン「答えは、3日後に発売のゲームで確かめるんじゃな。フッフ」
セナ「終わりだ……なにもかも終わりだ……」
0034名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/06/06(水) 17:01:13.87ID:/6isSnM4
エリン「らぶChu☆Chuぅ!カウントダウンボイスぅ〜。どんどんどんぱふぱふぱふ〜。発売まであと2日! ここからは、意地でもテンション上げていくぞえ。今日の生贄は、こやつじゃ」
七海「どうもー、西條七海です。うちのおにぃが、関係各社に、ご迷惑おかけしてまーす」
エリン「うん、実によくできた妹じゃのう。だが、おぬしはすでにお払い箱じゃ」
七海「え? どういうこと?」
エリン「なにしろ、新たな妹キャラとして、妾が登場したからのぅ。妹はふたり要らんのじゃ! 世の中には、12人妹がいたりする場合もあるが、カオスヘッドに関しては、ひとりでじゅうぶんじゃ」
七海「おにぃの妹は、ナナだけだもん。みんなだって、そう思ってくれてるはず……」
エリン「ま、どちらが要らない妹かは、ゲーム発売後に決まるじゃろうて。さて、それより理想のキスのシチュエーションについて答えい」
七海「え、理想のキス? さ、流石に、口はダメだよ……」
エリン「おぬし、いったい誰とChu☆Chuすることを妄想しとるんじゃ――聞かんか……」
七海「口はダメだから……えぇと、そうだなぁ」←上のエリンの台詞と同時
七海「あっ、じゃあこうしよう。右手の手首に、キスしてもらうの。ちゃんと治ってよかったね、って。
   そしたらナナ、嬉しくて涙でちゃうかも。そのキスはね、魔法のおまじないみたいなもの、って設定にしちゃうの。だからね、毎日おまじないをかけてもらわないとダメなんだあ」
エリン「もし一日でもおまじないを忘れたら、その右腕は暴走し、ついには火を吹いて、飛んでいくわけじゃな」
七海&エリン「「ロケットパーーンチ!!」」
七海「って、やらせないでよぉ!」
エリン「この超必殺技が、姉様をあれほど苦しめようとは、この時には、まだ誰も知らなかったのじゃ……」
七海「取れないってばぁ! ホントだからね!」
0036名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/06/06(水) 17:02:11.44ID:/6isSnM4
梨深&エリン「「らぶChu☆Chu!カウントダウンボイス。どんどんどんぱふぱふぱふ〜」」
エリン「明日発売じゃぞー! どたわけー! どたわけーーー!」
梨深「わぁ、エリンちゃん元気だね。じゃああたしも。明日発売だよ、ビシビシィ!」
エリン「おぬしは舐めとるのか。なにがビシビシじゃ」
梨深「え? でもこれ、あたしの口癖で……」
エリン「調子に乗るでない! メインヒロインを気取るのはよさんか!」
梨深「ふぇええ! あたしって、メインヒロインじゃないのー?」
エリン「ピンク髪がメインを張ろうなど、百年早いわ!」
梨深「たはは……。それ、星来ちゃんにも当てはまっちゃうことなんだけど……いいの?」
エリン「ぬわぁ、しまったぁー!」
梨深「と言うわけで、あたし、咲畑梨深。理想のキスのシチュエーションは……
   崩壊した渋谷。雨が降るスクランブル交差点。あたしは、彼を殺そうとした
   でも、それ以上に、彼への想いを止められなくて、最後に、とても悲しいキスをしたの。そうしたら、空がみるみる青くなって。あたしたちのあの空は、そこに、あったんだって」
エリン「なにを浸っとるか! このスイーツ(笑)が!」
梨深「浸らせてよー! 前作での感動のフィナーレなんだからさ! それに、あれはあたしの……ファーストキスだったんだしぃ! たははこのこのぉビシビシィ!」
エリン「ふん、今回はおぬしを特別扱いなどせんからな。前作のエンディングは、なんのアドバンテージにもならんぞ」
梨深「え? そうなの? あたしは、タクのカノジョさんになってたりしないの?」
エリン「なっとらんわ、たわけめ!」
梨深「そんなぁ。前作のエンディングを、全否定するなんて……」
エリン「それが。それこそが。らぶChu☆Chu!なのじゃー!」
梨深「そんならぶChu☆Chu!、明日発売だよー」
0037名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/06/06(水) 17:02:33.75ID:/6isSnM4
エリン「カオスヘッドらぶChu☆Chu!本日発売じゃー! どんどんどんぱふぱふぱふぅ〜! めでたいのぅ、めでたいのぅ」
拓巳「ふひひひ……ふひひひひひひひ……」
エリン「ううん? このキモい笑い声は……らぶChu☆Chu!の主人公、西條拓巳ではないか!」
拓巳「ついに……ついにきた。僕がずっと待ちわびていた、ハ、ハーレムゲーがきたーーーー!!」
エリン「まあ、ある意味では間違ってはおらんのぅ」
拓巳「まあ、僕にしてみれば遅すぎたくらいだよ。前作で散々な目に遭わされたんだから、僕にはハーレムを作る権利があるっ!!」
エリン「で、姉様のことはどうするのじゃ?」
拓巳「いや、星来はもういいんだ。ぼ、僕は脱オタして、三次元女子とらぶらぶChu☆Chu!するからね! ふひひひ」
エリン「このたわけ! どたわけ! くそたわけぇ!」
拓巳「ふひ、エリンがどれだけ罵っても僕にとってはご褒美――じゃなくて、ぼ、僕の信念は揺るがないよ! そもそも、既に二次元との恋愛は経験済みの僕に隙はなかった! そうさ、ファーストキッスは静電気の味だったさ文句あるか!」
エリン「つまり、TVモニタにChu☆Chu!したんじゃな」
拓巳「それだけじゃない……ポスターや抱き枕とだってChu☆Chu!してきたんだ。キ、キスの経験だけはかなり多いぞ!」
エリン「これはひどい。おぬし、いろんな意味で吹っ切れすぎじゃろ」
拓巳「ふひひ。そんな僕が、つ、ついに三次元女子とガチでイチャイチャする権利を得たんだ。こ、これを利用しない手はないでしょ、常識的に考えて
   だから、悪いけどエリンや星来の相手をしている暇はないんだ。待ってろ、ぼ、僕のリア充生活! ノーらぶChu☆Chu!ノーライフだぁ!」
エリン「この暴走は、もう誰にも止められんかもしれん……」
拓巳「ふひひひ……ふひひひひひ……」
0039名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/06/06(水) 17:04:23.84ID:/6isSnM4
スレ建て注意点

・タイトルと>>1の前スレの数字&URL変更
・「埋め立てですかー(連投制限)」に引っ掛かったら「ビシィ!」など短レス(>>35
・カオチャスレの数字とURLを現行のものに更新(>>11
0044名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/06/06(水) 18:20:28.05ID:cg1kXr/N
0993 名無しくん、、、好きです。。。 2018/06/05 22:19:08
このスレが完走するまで息止めます

このあとスレが急に減速したの草
0054名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/06/07(木) 08:30:26.36ID:3S0U5HGw
あれはタクですか?
いいえ、将軍の寿命を縮めるものです
なんということでしょう!今すぐビシィさんを呼びます
はい、私もビシィさんに掃除してもらうのが良いと思っています
0068名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/06/08(金) 01:10:01.81ID:OIfT/hWl
いつからかガルガリくんを食べても当たりかどうか確認しなくなってたんだけど
そのことセナしゃんに言ったら殺されそう
0070名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/06/08(金) 09:55:22.92ID:dW2EtV8U
私にセナしゃんがくれた初めてのキャンディー、
それはガルガリくんソーダ味で私は4本でした
その味は甘くて冷たくてで、こんな素晴らしいキャンディーを貰える私は、きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がビシィさん、孫にあげるのはもちろんコロッケそば
なぜなら、彼もまた特別な存在だからです
0088名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/06/08(金) 23:15:45.76ID:0Nxg+9LU
ところで、カオヘはまだアニメ化しないのですか?
0092名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/06/09(土) 01:47:31.82ID:firXv2pA
行動力と能力を兼ね揃えた無能ことビシィさん
作中時間じゃパッパラパー描写はFesやこずぴぃや五段活用の陰に隠れてなりを潜めてるけど
『クライ』の歌詞が絶対タク殺すウーマン状態になってる梨深の心情だとすればこいつも本当にめんどくさい奴なんだなと思える

なんなら五段活用さんもドン引きするくらいDID生み出し続けて主人格消し飛んだ上で成り立ってるとか
後輩ピンクに圧倒的大差をつける流石の貫禄ですわ
0103名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/06/10(日) 23:51:37.64ID:odaZ9B6J
日曜日の昼下がりにピチャピチャと音を鳴らしながら優愛さんに御奉仕させられたい
よそ見をしたら異世界転生モノのラノベを読んでる美愛が目に入って
(異世界か…僕も御奉仕で過労死したら異世界でうきたんと喫茶店ラビットタンクハウスの経営とかしたいなぁ)
(それにしても御奉仕で過労死ってラップの歌詞っぽいな…僕のリリックノートにあとでメモしよう)
とか上記二行なことを思いたい
あらあら…♪って優愛さんに言われたい
ワンちゃんはなんど生まれ変わってもわたしに御奉仕したいですよね?って聞かれたい、五段活用されたい
もしも生まれ変わってもまたわたしに生まれたい…そうですよね?って聞かれたい、五段活用されたい
優愛さんに今日も調教され、僕の描いた幸せを黄色く黄色く塗りつぶされたい

おやすみなさい優愛さん
0111名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2018/06/11(月) 07:36:29.51ID:9a7dhk4h
葉月さんならジグソウのゲームをクリア出来るって信じてる
神光の為なら自分の子供だろうが自分の命だろうが投げだせる人だろうし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況