VR対応は好評だったし2Dとギャップのない3Dモデルで動いて楽曲は良かった
声優陣はよく揃えた方で、新人でも下手ではなかったのでその点も良かった
全般出来は悪くなく、続編や新規IPを作るには糧になる部分も多々あった

根幹リズムゲーは既存のデレステ流用だったがオートプレイ機能が好評
ダンスパートの評価は若干厳しく楽曲別にモーションがないので曲との相性に問題
ただイベント自体がソシャゲ特有の周回型で単調なものが多かった
特に語られるほどのシーン・ネタ・台詞はあまりなかったので薄い印象

キャラ設定・世界観はある程度あったがそれを活かせるほどサービス期間がなかった
コンプティークなどでイメージ設定資料等が掲載されたが、そういった1枚絵の活用は皆無
https://prtimes.jp/i/7006/4158/resize/d7006-4158-374902-1.jpg
https://static-mercari-jp-imgtr2.akamaized.net/photos/m35960323648_4.jpg
https://yamakazu0215.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_ad6/yamakazu0215/IMG_7429_rs-77336.jpg
カード別のイラストもないため見栄えとして地味・手抜き印象になってしまった

古参も新規も欲しかったのはストーリーやドラマ性、キャラ個性を活かせる何かが不足で
そういう点で「このままときメモシステムにしてくれ」という意見も
ターゲットが、ときメモがしたい人、リズムゲーがしたい人、とか
新規IPとして楽しみたい、ときメモ世代向けで楽しみたい、と分かれたのも事実
課金要素の薄さ(他ではカード別の絵柄で客を惹きつける)が欠点だったが
カード=着せ替え衣装だったので絵柄は不要という意見もあった
冷静に振り返るとオフゲ要素に寄ってたのでこれを糧に5を作るといいかも