室戸先輩とキすぼくのファーストキスステキな想い出ナイ満点の星空さんたちがぼくらお祝福してましたキスした瞬間に夜空に花火清き恋人たちお照らしてくれました見つめあったぼくらにわもうお互いしか見えず
あなたがいてわたしがいて他の人わ消えてしまったってえへへ涼宮ハルヒの歌ですよ
まあゆっくん博識って生徒会長からほめられちゃったあ〜ファーストキスがステキすぎてぼくわ室戸先輩お抱きしめてしまいましたあぼくよりも背の高い室戸先輩ああぼくに気おつかって少しかがんでキスしてくださったのですね
室戸先輩の美しき気配りにかんどう涙が滝のよおに流れるのでしたややや洪水だしまったかんどうしすぎて増水しているぞ
あっという間に室戸先輩とぼくわ濁流のなかに取り残されてしまった何ということだぼくの涙のせいでううすみません室戸先輩だけでも助けなきゃ
ゆうやわオトコノコだもんそのとき奇跡がおこったぼくたちに純白の羽根はえて空おとべましたそうだぼくらわ聖なる恋人どうし清き高校生だから空お飛べるんだありがとうございます天皇陛下皇后陛下これからもがんばります
   ρ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
`ヽ、  
         /_   __ヽ  ヽ    
``''ー-     r ⌒\((/⌒ヽ   \  |    うえーーーん必死で自演擁護しても毎日ふるぼっこにされちゃうよお
        ヽ>ノ ̄ヽ∠ノ ̄ ̄ ̄
        /  (.o  o,)/.U       | 0)| うえーん友達も彼女もいないよおおおおお
≡=-.   / . -‐…'''⌒ヽ.       |、_ノ|.    だから必死でネットにポエム()を書いたのに、
,、yx=''"  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・   ヽ ヽ そこでもバカにされて居場所がないよおおおおお!
.      | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・
-''"_,,、-''"  ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ 
-''"    / 丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  )  だから必死で現実逃避してvitaも買えない期間工だから   
   //                      PSPでオナニー

ポエムって詩的表現や詩のことだよな?でもこれはなんの教養もないゴミが吠えてるだけ。これのどこがポエム?これも答えろよ。後お前のゴミ子分がポエム板の荒らしである理由もね。ゴミ子分はポエマーじゃないだろ?