>>382
反論できない馬鹿乙w
設問も正しく設定できない馬鹿に作品を読み取る読解力は備わらないんだよなw

>「どうしてすぐ奪いに来なかったのよ」
その後雪菜自身がワイン飲むシーンで言っている
「私が全面的に悪いの。変に挑発しちゃって」
いじけるかずさを挑発するため、あとは雪菜の苛立ちをぶつけるシーンでしかない
これをもって雪菜はかずさに春希を譲るつもりだった、と解釈するのはおかしい
だいたいこのシーンでの「かずさが日本に残ってれば春希はかずさのものだった、なのに逃げた、譲った、諦めた。かずさが悪い」という雪菜の言い分はかなり身勝手で一方的な理屈でしかない
本気で春希をかずさに譲るつもりだったら、「なぜ雪菜は春希を連れてウィーンに行かなかった?」
高校卒業したばっかじゃまだパスポート取れなかったとしても、ccやcodaではウィーンに行こうと思えば行けたはず
現にかずさTの後~かずさアフターの間で、雪菜はウィーンのかずさに会いに行ったらしいしな
本気で春希をかずさに譲るつもりだったらウィーンに会いに行ったはずなんだよ
しかし雪菜はかずさが来日して物理的な距離が縮まったcoda時点でも、なかなか自分からかずさに会いに行こうとしなかった
自分から会いに行ったのは雪菜Tで春希から電話もらった時だけ

結局雪菜はかずさに春希を譲る気なんかなかったし、かずさと対峙して三人の決着をつけようとする覚悟もなかったんだよ