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【新作】EVE総合スレ 第25章【4月発売予定】
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0001名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/01(金) 21:50:13.99ID:z6QBnRkS
初代EVEバーストエラーをはじめとする
旧EVEシリーズ専用スレ

旧スタッフ、旧メーカーに関する話題もこちら。

【前スレ】
【rebirth terror】EVE総合スレ 第24章【発売予定】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gal/1543918166/

最新作
「EVE rebirth terror」

公式サイト http://el-dia.net/eve2/

発売日 2019年4月25日

メーカー El dia

価格
【PS4版】 通常版:8,000 円(税別) DL版:7,000円(税別) 初回限定版:9,000円(税別)
【PS Vita版】 通常版:6,800円(税別) DL版:5,800円(税別) 初回限定版:7,800円(税別)
0177名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/05(火) 21:51:29.61ID:nj1GKM68
昔の設定なんか無視してOK
0180名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/06(水) 01:25:13.69ID:ntiS7VQe
謎の女A役の小山茉美のボイスサンプル
いやぁ〜シビれるわ〜、カッコいい
アラレちゃんとはとても思えない男勝りの凛々しい声すぎる
内調にも一人ぐらいこういうドスの効いた女捜査官が欲しいな
あ、氷室の母親も内調の女捜査官だったか
0182名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/06(水) 14:14:56.73ID:tdmXIB9N
>>150
そもそも野沢那智・本多知恵子は死去、今井由香は引退。
残ったキャストがその二人なんだから仕方がねぇだろ。
未発表で見城とか出てて声がシャアじゃなかったとかあったらその意見も分かるけど。
0184名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/06(水) 19:30:59.63ID:BBSUF2zq
>>183
タペストリー見る限り画力はどっちもどっちな気がするがね

というか田島直って今も絵の仕事やってんの?特典用に一枚描き下ろしとかじゃなくて、一作品に丸々関わるレベルで
0186名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/06(水) 22:34:31.96ID:2qKe2S/J
ファンにはオリジナルで媚を売り、
新規にはラッキースケベで媚びを売る。

こんなんで大丈夫か?
0188名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/07(木) 10:33:37.23ID:FH8oZSo0
ロストワンはプレイする価値もないってことですか?
0189名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/07(木) 12:17:53.78ID:wrDSHnTr
>>188
前半はかなり面白いが、後半はマジ駄作
0191名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/07(木) 13:39:41.67ID:8jCUUVc8
お前らロストワン叩き必死だけど
今回のリバーステラーも、「そこに座り込んで、眠るように亡くなっていました」という
ロストワンウイルスのオマージュになってることを忘れんなよ
要はロストワンは名作だからロストワンウイルスもリバーステラーで再現するということだからな
0195名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/07(木) 14:44:59.12ID:HsJyPmeP
それ、中年が理由じゃなくて、若いプレイヤーも一緒だぞ
アドベンチャーゲームの歴史もこうだからな

文字入力式→コマンド入力式総当たり→ノベルゲー式選択肢分岐

今度の新作がどれぐらいノベルゲーに寄せてくるかだわな
ニュージェネの時点でかなりノベルゲー状態に近くなってたしな
0196名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/07(木) 15:26:38.31ID:Rh/ozdXc
バッドエンドをふんだんに仕込めば
総当たり式でも多少は緊張感持てるけども
EVEにはそういう要素は望まれてないだろうしなぁ

でも、ノベルゲー化は勘弁かな
1stで懲りたわ
0197名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/07(木) 15:43:59.97ID:2mycmaPk
>>195
ノベルゲーはイマイチ。
話がよっぽど面白くないと。
0198名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/07(木) 15:45:21.04ID:2mycmaPk
バッドエンドは
緊張感を出すためのものではなく、攻略対象だろ。
バッドエンドコンプリートするのが目的だと思う。
0199名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/07(木) 16:13:11.97ID:CD3UMfzH
といってZEROみたいなフォーカスとかで総当たりを増やされても困る

ある程度分かりやすくしてくれたほうがいい
0200名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/07(木) 16:41:22.51ID:CddSOGJC
システムの強化
「EVE」ならではのコマンド式はそのまま採用。ただしコマンド自体は全てに使用するのではなく、必要な場所のみに絞り、スムーズに読み進められるよう、メリハリをつけストレス無く進行できるよう調整しました。
更に、前回好評だったヒントモードに加え、読み終えたコマンド自体に既読判定を追加するなど、更にプレイがスムーズになるよう強化しました。
0202名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/07(木) 21:30:50.27ID:2mycmaPk
>>201
絶体絶命のときに、さっそうと現れて助けてくれるキャラがいなくなる
0203名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/07(木) 21:38:06.41ID:W+91iYYG
>>198

それもあるけど、バッドエンドで話を切らないと
分岐した話が延々と続くことになるから作り手が持たないんだよ。

分岐において話を広げすぎないためという要素もある。
でも、作りての都合だけでは駄目なので、
プレイヤーがバッドエンドコンプリートを目指したくなるようなものにしないといけない。

だから、優れたノベルゲーは本筋の話はもちろん、
バッドエンドも面白いんだね。
0204名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/07(木) 21:57:52.65ID:q0MGukj1
>>203
YUーNO思い出した。
しょぼいバッドエンドはあんまりない。
0205名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/08(金) 12:15:03.61ID:LR98MF7x
サイトが更新されたっぽい。
システムのページとかかな?
ルートナビゲーションはやり過ぎると、ゲーム性が無くなると思うが。
0206名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/08(金) 12:22:15.34ID:vs7iNJFj
まあヒントモードはオンオフできるだろうからいいんじゃね
それよりサイン色紙の加工して隠してる部分が2箇所あるのが気になった
これって絶対プリシアと真弥子だよなw
0207名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/08(金) 12:24:01.38ID:P7Ym7OBT
弥生妊娠からの氷室激怒とかみたい
0208名無しくん、好きです。。。
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2019/02/08(金) 13:24:08.73ID:FSUEKvCw
まりなもあんなに中出しされて
おやっさんの子供孕んだりしてないのかな
0209名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/08(金) 14:14:44.11ID:jCRsx7xA
特典はワンダーgooがダントツだな
0210名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/08(金) 14:34:10.70ID:LR98MF7x
ヒントモードって、
ある程度ハマってから出すようにした方が良いと思うが。
任天堂のゲームみたいに、同じ区間で10回死んだら、お手本プレイでスキップ、みたいな。
格闘ゲームで、負けまくっていたら、相手の難易度が下がる、みたいな。
0211名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/08(金) 14:58:09.81ID:L+8lBpwn
そういえばYUNOのアニメも4月からか? EVEといい墓荒らし祭りだな
もうこういうレベルのシナリオ書けるライターって日本に存在しないんじゃね
0212名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/08(金) 15:04:23.13ID:4Btewaz+
近年は、昔の漫画のアニメ化とかも多くなってきたしな
直撃世代だった30〜40代をターゲットした方がいいと判断したんだろう
0213名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/08(金) 15:04:23.41ID:LR98MF7x
>>211
ワールドエンドシンドロームのシナリオライターが良い感じ。
0215名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/08(金) 15:55:55.85ID:jkBY3jW9
>>213
ちょっと見てみようかな

サターン版のEVEが売れたあたりで菅野が続編出せてれば良かったんだけどな・・・
なぜ意固地になって拒んでしまったのか
0216名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/08(金) 16:10:43.48ID:nx7SOzeA
>>211
菅野の作品はキャラ設定が良いだけで、シナリオ自体はどっちかというと駄作が多いから
バーストエラーもラストの犯人当てがあれじゃクソゲーって言ってる人も結構いるし
YU-NOのアダムトイブ落ちも自分でまともなエンディング考えられなかったから
伝説落ちに逃げたって感じだしな
0218名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/08(金) 16:31:45.96ID:HQAzE5Nz
謎の含みとか伏線は上手く張れてないからなぁ
インシュリンの瓶を鑑識に調べさせても細胞安定剤を見抜けず
ただのインシュリンの瓶だったってプレイヤー視点で安心させちゃってるし
天才ではなく後から矛盾設定山盛りぶっ込んだという感じだろ
0219名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/08(金) 16:34:52.49ID:LR98MF7x
書き下ろし特典を見る限りでは、
新しい絵師も悪くないな。
むしろ田島が下手に見える。
0220名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/08(金) 17:08:58.71ID:uQktYe1O
シナリオにどんなに整合性持たせてもキャラ設定ウンコならどうしようも無いじゃん
多少無茶苦茶でも勢いで読ませるモノじゃないとダメなんだよ
0224名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/08(金) 20:38:09.79ID:1fLmrYzq
エクソダスギルティのシナリオ結構好きだったけどな
EVEは突き詰めるとアリバイがないのは一人だから推理可能ってどっかで見た
YU-NOは雰囲気はすばらしいけど異世界はきついかもねw
伏線の張りようも無いしなぁ
0225名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/08(金) 20:39:52.85ID:xsZc1FGE
シナリオが整っていることと、面白いかどうかはまた別物だからな。
この年代なら北斗の拳とかわかりやすいと思うけど、
あれは一つのシナリオとしてみると完全に破綻しているから(爆笑)。

連載マンガならではの先の設定はあまり考えず、読者の反響も踏まえて、
話を後付していくという手法。

胸の7つの傷も、最初からああいう展開にするとは考えていなかったという(笑)。
0226名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/08(金) 20:45:57.95ID:xsZc1FGE
あと相も変わらずキャラ設定とシナリオを別個のものとして考えている君がいるけど、
シナリオで魅力的なキャラクターが描けてこそ、キャラ設定がすばらっしい!
ってなるわけで、キャラ設定が独立して存在するんじゃないけど(笑)?

説明書でどんなに魅力的なキャラ設定したとしても、
実際のシナリオでそれが描けていなかったら意味がないよ。
0227名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/08(金) 20:51:36.73ID:ts/8JWnw
>>225
連載ものと違ってゲームは全部シナリオ作り上げてから発売だからファンの反応見ながら流れを変えられない
だからゲームで後付けで変更していってるのはファンの出方を伺ってるんじゃなく
作者の腕が無いだけ
0229名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/08(金) 20:58:42.54ID:1fLmrYzq
俺PC98のバーストエラー以外やってないんだけど
なんかこのスレ眺めてたら他のもやりたくなってきたわ
全部やったら、少なくとも語れるようになるしなw
0233名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/08(金) 21:32:59.60ID:xsZc1FGE
>>227

いや、本来は連載ものでもある程度整合性を持たさないと(笑)。

でも、先にも書いたけど整合性取れてりゃいいてもんじゃないんだよ?
粗があっても面白いものは面白いの。
だから、バーストエラーは人気があるんじゃないの?
何回もリメイクやらリマスターされるんじゃないの?
0234名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/08(金) 21:42:05.82ID:1on5qy/l
そうだよなPC98のバーストエラーはリアルタイムでやったけど
別にあの当時のPC98ゲーに推理とかシナリオの整合性とか求めてるやつなんかいない

テキストをぎゅうぎゅうに詰めたゲームばっかで
とにかく話として面白いかどうかって時代だった
0235名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/08(金) 21:51:40.67ID:xvvQ7ng7
ハッキングでディスク入れ替え続けるのは、今では耐えられないけど当時はドキドキしながらやってたしなw

>>229
バーストエラー面白かったなら、まずはロストワンをやって俺と同じように死んで欲しい。
0237名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/09(土) 01:34:02.27ID:oQ9eAH+9
シーズの頃は納期に追われてシナリオの整合性より
マルチサイトみたいなアイデアをゲームシステムを盛り込んだ作品を
作るのが目的だった感じだしな
0238名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/09(土) 01:45:57.16ID:oQ9eAH+9
デザイアとEVEぐらいの密度がちょうど良かったから
yo-noは逆に詰め込みすぎてて自分には合わなかったわ
EGは面白かったけど移動の操作性がクソだったな
絵柄の全く違う追加要素を入れた完全版とか意味不明なの出してたし
0240名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/09(土) 01:58:20.98ID:M92BqnXZ
>>229
このスレは>>230>>235のように平気で嘘をついて続編の評価をクソゲー扱いするという
嫉妬心爆発の菅野原理主義者の声が大きいから惑わされないようにな

基本的にバースト基準でいくと、ロストワン、ZERO、TFA、ニュージェネの4作品は
全部バーストより改善されてるから是非やった上で自分の目で確かめた方がいい

ざっくり一言で言うとバーストより優れてる長所はこんな感じ

ロストワン・・・バーストと違ってマルチサイトの片側が犯人サイトになっててスリリングでガチで面白い
ZERO・・・バーストで語られなかった源三郎と小次郎の絡みや小次郎の親父の過去を知れるのが楽しい
TFA・・・バーストと違って常に表示されてる主人公顔アイコンをクリックすると主人公が喋りまくって楽しい
ニュージェネ・・・バーストと違って陳腐なSFではなく打越独特の本格SFっぽさが出てて雰囲気が面白い
0243名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/09(土) 07:41:57.37ID:BA9ffQv9
まんこ
0246名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/09(土) 12:32:08.46ID:R/nMxr9l
ロストワンもゼロもTFAもよく考えたらPS3にディスク打ち込めば動かせるじゃん
PS1持ってないからずっと話題についていけなかったけどソフト買ってきたしこれで遊べるわ
0248名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/09(土) 13:50:10.75ID:G81zcD9E
まあリバテラが売れれば新生EVEとしてバーストの続きがようやく始められる
はてさてどうなるか?
0250名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/09(土) 14:25:53.25ID:cm9G1o6R
>>245
ロストワンの前半は、テンポが良いと言うよりは一本道という。
0251名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/09(土) 16:13:44.59ID:oQ9eAH+9
TFAはプリーチャーがいいキャラだっただけに
作品の終わり方が半端でもったいない
0252名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/09(土) 16:50:26.72ID:cm9G1o6R
>>251
違うキャラクターに同じ声優使うのが嫌だった。
0254名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/09(土) 23:27:00.75ID:OJQnvgQ/
TFAってあの未完成品ADAMだろ。
まりなが雑魚キャラとベランダで立ちバックしたやつ。
しかも、プリーチャーはそれを観察していたという。
なんて暇な暗殺者なんだ(笑い。
0255名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/10(日) 00:47:52.33ID:nv/dCrtS
ADAMの絵の人って、結構好きだけどな。
バーストエラーのオーラがある。
0264名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/11(月) 09:53:09.16ID:/hOmZHHo
>>256
お前完全にエアプだな
お遊びコマンドってビルによじのぼったりする無駄なギャグコマンドだろ?
あれ別に菅野の趣味であって、ロストワンはロストワンでフラグ立たない無駄コマンド一杯あったから
話す→見る→話す→見る→話すでようやく進むとかロストワンはしょっちゅうだったわ
大体、コマンド総当りというシステムが変わってないのに一本道になるわけないだろ
0265名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/11(月) 09:57:29.38ID:GmiY9FMw
要するにロストワンは無駄なフラグ立てが多くて、
プレイヤーがコマンド総当たりしてようやく話が進むという
出来の悪いアドベンチャーゲームということが言いたいのか?
0266名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/11(月) 10:45:49.75ID:JHyIV4C3
バーストエラーこど無駄なフラグ立てが多くて、プレイヤーがコマンド総当たりしてようやく話が進むクソゲーだから
ロストワンはそのシステムを無理矢理押しつけられただけ
0267名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/11(月) 10:46:06.72ID:JHyIV4C3
バーストエラーこそ無駄なフラグ立てが多くて、プレイヤーがコマンド総当たりしてようやく話が進むクソゲーだから
ロストワンはそのシステムを無理矢理押しつけられただけ
0268名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/11(月) 10:53:07.03ID:5c8tZyvt
>>265
無駄なフラグ立てだったらバーストの方が圧倒的に多いだろ、池沼かよ
バーストは見るコマンド一つにしても、「木」「あたり」「」植え込み」「ビル」とか
さらに下の階層が一杯あってそこを全部総当りしないとフラグ立たないし
まさに無駄なフラグ立てゲーの代表格
序盤からしてこんな感じだからな

<403号室>
電話をかける→見る:あたりの様子×2、ベッド、天井、電話×2→本部へ移動

<あまぎ探偵事務所>
茜と話す×5→依頼の事を聞く×4→茜と話す→茜を見る×4→茜と話す×2→見る:あたりの様子、テーブル、電灯、仕事机→考える:依頼→孔という人物×2→外に出て孔の家に移動
0270名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/11(月) 11:31:15.54ID:oW9SI2OJ
ロストワン信者っているんだな…
システムはバーストエラーもロストワンも気にならなかったが、シナリオがクソすぎて擁護する人までアホに見える。
0271名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/11(月) 11:51:31.91ID:ezW12biz
フラグが立たなくてすすまなくなるのも困るけど
全部テキスト見たいのに次に進む選択選んじゃって
勝手に話が進むときがあるのも困る
慎重にどうでもいいコマンドの方から選んでいくようになるな自分は
まあ少々見逃してもいいけどさ
0272名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/11(月) 11:53:03.19ID:6IZLlv9T
基地外バーストアンチに同意したくはないけど、バーストエラーのフラグ立てが糞なのは正直否定できない
Rにヒントモードが搭載されてて本当によかったと思ったし
0274名無しくん、、、好きです。。。
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2019/02/11(月) 12:09:34.91ID:+SjSjIyp
スーパーハッカーでイルカ言語を回折したり医療ワクチン作ったりする少年がチートすぎた
ロストワンキャラの誰よりも優秀だと思うんだけど残念なことに魅力がないんだよね
大車輪の活躍してるのに糞生意気なガキってしか印象しか残ってないんだよ
0275名無しくん、、、好きです。。。
垢版 |
2019/02/11(月) 12:12:39.67ID:JHyIV4C3
ワクチンの作り方を教えたのはエルディア随一の遺伝子学者マイナだし
やり方もマイナが器具や使い方を素人でも分かるように詳しくメモをくれてるし
実行するのが素人の雄二でも問題はない
Ever17なんてそういった専門家の指示もなく、田中優という短大の普通の女の子が
キュレイワクチンの血清を自分で作っちゃうからあっちの方が異次元
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