かっこいい城画像をsmpファイルに埋め込み、 シナリオで使おうとしたら「256色画像ではありません」といわれてショックを受ける 0021名前は開発中のものです。2008/03/19(水) 00:22:00ID:QJsP4B6O ある程度武将を入力して「動かしてみるか!」とシナリオを起動してみると、 開始年の設定を忘れていて1ヶ月目にほとんどの武将が死に絶える 0022名前は開発中のものです。2008/03/19(水) 00:24:27ID:QJsP4B6O ある程度動くようになると、うれしくて何回も観戦してしまい、 シナリオ制作作業がなかなか進まない 0023名前は開発中のものです。2008/03/19(水) 00:30:12ID:QJsP4B6O プレイすると時間がかかるから、自分では1回もクリアしていなくても シナリオを公開してしまう 0024名前は開発中のものです。2008/03/19(水) 14:59:14ID:zI981xX0 確かによくあるなw 0025名前は開発中のものです。2008/03/23(日) 09:18:20ID:XmKPMsRf あるあるネタはおもしろいなw 0026名前は開発中のものです。2008/03/29(土) 17:03:38ID:5bzjwyP/ #武将相続権所有大名(武将ID or 番号) 0027名前は開発中のものです。2008/03/29(土) 22:46:48ID:uHBJirjC #年齢(武将ID or 番号) #武勇(武将ID or 番号) #政治(武将ID or 番号) #智謀(武将ID or 番号) #野戦統率(武将ID or 番号) #水軍統率(武将ID or 番号) #忠誠(武将ID or 番号) #野心(武将ID or 番号) #生年(武将ID or 番号) #没年(武将ID or 番号) #没年タイプ(武将ID or 番号) #石高(城ID or 番号) #経済(城ID or 番号) #鉱山(城ID or 番号) #民衆支持率(城ID or 番号) #規模(城ID or 番号) #最大規模(城ID or 番号) #軍船(城ID or 番号) #水上拠点(城ID or 番号)→水上拠点のとき1、それ以外は0を返す #貿易港(城ID or 番号)→貿易港のとき1、それ以外は0を返す #守備兵(城ID or 番号) #兵糧(城ID or 番号) #交易船(城ID or 番号) #派遣中交易船(城ID or 番号) #大名所属軍船(大名ID or 番号) #大名行動タイプ(大名ID or 番号) #大名種別(大名ID or 番号)