戦略シミュレーション制作ツール「戦国史」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あと
発生条件の
データA≠B 大名A≠大日本帝国(以下同様に5カ国)
っていうのが、DaimyouA≠#大名番号(大日本帝国のID)
にちゃんとなってる?左辺が「大名A」になってない?
発生イベント
「DA=DaimyouA
大日本帝国にDAが臣従」
ていうのは、ちゃんと
「変数Daimyou2に演算式DaimyouAを代入
Daimyou2が大日本帝国に臣従」
になってる?
だとすると5大国が臣従することはないと思うんだけど…
くどくて申し訳が念のため確認するけど
イベント1は正確に書くと
ループ 大名家 ループ関数 DaimyouA
発生条件1 DaimyouAが独立大名
発生条件2 DaimyouA≠#大名番号(日のID)
発生条件3 DaimyouA≠#大名番号(独のID)
発生条件4 DaimyouA≠#大名番号(露のID)
発生条件5 DaimyouA≠#大名番号(米のID)
発生条件6 DaimyouA≠#大名番号(英のID)
効果1 変数Aに演算式#Randomを代入
効果2 サブルーチン1を呼び出し
効果3 サブルーチン2を呼び出し
効果4 サブルーチン3を呼び出し
効果5 サブルーチン4を呼び出し
効果6 サブルーチン5を呼び出し
で、
サブルーチン1は正確に書くと
発生条件1 0≦A
発生条件2 A≦0.2
効果1 変数Daimyou2に演算式DaimyouAを代入
効果2 Daimyou2が日に臣従
サブルーチン2は
発生条件1 0.2<A
発生条件2 A≦0.4
効果1 変数Daimyou2に演算式DaimyouAを代入
効果2 Daimyou2が独に臣従
以下サブルーチン5まで同様
ってなってるということだよね? >>172
大名番号指定が間違ってたorz
お騒がせいたしました…… >>173
だよねぇw
解決できて良かった、よかった♪ >>174
このレス見逃してた。
お役にたてて何よりでした♪ 第一次世界大戦の世界史マップを使いたいんだけど、こういうのってどこで聞けばいいのでしょうか
軍ヲタ氏のシナリオの改造らしいんだけど なんかwikiの方のシナリオの落とそうとしたらアップローダーにないから実質落とせないんだが
というかここの過疎が酷い件 簡単にお金が稼げる方法興味ある人だけ見てください。
グーグル検索⇒『来島のモノノリウエ』
63P0EE18BZ >>190
【シェア】戦国史in歴ゲー板 第二幕【フリー】スレと、
戦国史SE/FEで創造を超えよう!スレが落ちたよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています