シナリオ製作中に条件イベントを組んでいておやと思ったんですが、

例えば「変数(データA)に演算式(データB)を代入」ってありますよね。
あれの演算式側で現在資金に応じたボーナスを発生させようとしたんですが、
ボーナス取得自体の処理はともかく、取得金額を%Bonus%とかで表示させようとすると、
678.0000みたいに小数点以下がざらりと並んでしまいました。

多分現在資金に0.01を掛けたり、さらにそこから5倍したりとかしてるのが原因とは思うのですが、
四捨五入や小数点以下切り捨ての操作が出来る算術処理用の関数ってのは無いのでしょうか。
いやまあ、ヘルプとか関数選択を見る限り無いっぽいんですが、
イベント制御で資金を増減させるとどうしても毎月の収支報告とかには出ないんで、
出来ればメッセージ部分で取得金額を表示したいのですけど、小数点以下が並ぶとかえってアレですし…

そんな関数は無い、とかそういう処理は出来ないというのであれば、
取得金額表示は諦めるしかないかもしれませんが、ご存知の方おられましたら、ご教授願います。