■ ゲーム製作技術板雑談スレ02 [無断転載禁止]©2ch.net
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ディグダグのアルゴリズムってどうなってるんだろう。
色で判定してるのかな >>223
自分はgodotでパズル作ってます
3dは手間なので、とりあえずパズル系から
いずれは2drpg作りたい、、、 >>225
最近は3Dで小物や建物を作れるようになった
人間のモデルはちょっとまだ挫折中
godotで3Dゲーム作ってる人を最近たまにネットで見かけるけどどう?
UnityやUE4より使いやすいのかな?
RPGも大変だよなあ
絵にシナリオに他のRPGとの違いつけるには独自実装考えて…… >>226
軽い、とにかく軽い、、、
まず起動が一瞬で、エンジンのサイズも小さい
個人で作るには機能も十分ではと思う
低スペにとってはうれしい >>227
そんな軽いのか
ただ俺が作りたいのはブラウザゲームだからあまり目的と合わないかも
UnityやUE4にもwebgl出力があるけど重くて好みじゃなかった すべての基本はパズルなん?
今パズルの練習してる
スキルがなさすぎるので ブラウザゲームが作りたいんだけどなんだかんだサーバーサイドの実装が全然わからん…… どういうゲームなら売れるの?
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