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UnityC#勉強してMMO作たいけどどうする!?5(^^
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0443名前は開発中のものです。
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2018/08/28(火) 11:44:48.94ID:IIBI1T1h
上京ラップ/俺ら東京さ行ぐだ(I'LL GO TO TOKYO!)/ノーボトム!

あーどした!
そーしましょ! そーしましょ! そーしましょったらそーしましょ!だっ!
だっ!

テレビも無エ ラジオも無エ(マジで?)
自動車もそれほど走って無エ
ピアノも無エ バーも無エ(しょうもね〜!)
巡査(おまわり)毎日ぐーるぐる
朝起きてWALK'N 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道
電話も無エ 瓦斯も無エ ガクト知らね〜
バスは一日ONLY ONCE

俺らこんな村いやだ(いやだHE〜Y!)
俺らこんな村いやだ(いやだHO〜!)
東京へ出るだ(I WILL GO TO TOKYO)
東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛(べこ)飼うだ
0444名前は開発中のものです。
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2018/08/28(火) 11:45:18.18ID:IIBI1T1h
あ〜ゴホン よし!いくぞーっ!!
セイ ト〜キョ〜♪(ト〜キョ〜♪)
ト〜キョ〜♪(ト〜キョ〜♪)

ディスコも無エ のぞきも無エ
レーザー・ディスク? WHAT IS THIS?
カラオケはあるあるにはあるだが
かける機械を見だごとある?(ない)
新聞無エ 雑誌も無エ
たまに来るのは回覧板BA〜N!
信号無エ ある訳無エ
でも俺らの村には祭りがある!!

トットットットットーキョー!

俺らこんな村いやだ(いやだHE〜Y!)
俺らこんな村いやだ(いやだHO〜!)
東京へ出るだ(I WILL GO TO TOKYO)
東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ

あーどした!
そーしましょ! そーしましょ! そーしましょったらそーしましょ!だっ!
だっ!
トットットットットーキョー!
0449弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/08/28(火) 18:29:14.41ID:wM2HLWsD
衝撃!ぶっきんぐ!


これも師匠の人柄ですよ!(^-(^_-)
0450名前は開発中のものです。
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2018/08/29(水) 00:32:28.10ID:JMwZf69Q
ボッキングのスレは見ていて楽しい
blogやってアフィで稼ぐ方法も・・・ってそんな甘い世界じゃないか
0451名前は開発中のものです。
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2018/08/29(水) 08:33:34.15ID:5K0awCla
>>447
そうか、作れないのか…

ちょっと最終回のノッポさん以来の衝撃で動揺を隠しきれないんだけども、
ググれば出てくる有名な白ガイジ殿の以外な一面、というか普通の一面を見せて頂けて光栄でございますよ

荒らしはほどほどでお願いしますよ!
0453名前は開発中のものです。
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2018/09/04(火) 14:03:04.41ID:JnwtsInN
シブがき隊 スシ食いねェ! 歌詞


トロは中トロ コハダ アジ(ヘイ・ラッシャイ)

アナゴ 甘エビ しめサバ スズキ(ヘイ・ラッシャイ)

ホタテ アワビに 赤貝 ミル貝(ヘイ・ラッシャイ)

カツオ カンパチ ウニ イクラ(ヘイ・ラッシャイ)

ここのスシ屋は 日本一

スシ食いねェ スシ食いねェ スシ食いねェ!

アガリ アガリ アガリ ガリ ガリ ガリ


タコの頭は まんまるで(ヘイ・ラッシャイ)

三角野郎は イカの耳(ヘイ・ラッシャイ)

タイにホレるは 子持ちのワカメ(ヘイ・ラッシャイ)

ヒラメの縁側 縁むすび(ヘイ・ラッシャイ)

ここのスシ屋は 日本一

スシ食いねェ スシ食いねェ スシ食いねェ!

アガリ アガリ アガリ ガリ ガリ ガリ
0454名前は開発中のものです。
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2018/09/04(火) 14:04:09.41ID:JnwtsInN
オレの彼女は カズノコが好き

やるせないじゃない 恋はのり巻き

小柱みたいに ちっちゃな涙

どうぞ泣かないで キスあげるから アガリ!


腹が立つほど 腹へった(ヘイ・おまち)

お次は玉子か ネギトロか(ヘイ・おまち)

あやしい者では ござらぬが(ヘイ・おまち)

おっとくしゃみが 止まらねェ(ヘイ・おまち)


のれんをくぐれば 天国

バンザイ! 日本のほこりさスシは

ほっぺがおちても 知らないぜ

乾杯! そろそろおなかも満腹 アガリ!
0455名前は開発中のものです。
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2018/09/04(火) 14:04:27.77ID:JnwtsInN
タクアン食ったら 歯につまる(ヘイ・ようじ)

ワサビがききすぎ 茶をすすれ(アッチッチッ)

梅巻食ったら オハグロか(ヘイ・おしぼり)

最後はアッサリ アサリ汁(ズルズル)


ここのスシ屋は 日本一

スシ食いねェ スシ食いねェ

おやじ ハウマッチ!?

おあいそ おあいそ おあいそ あいそ あいそ

おあいそ おあいそ おあいそ あいそ あいそ

あいそ マイド!

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Tags: シブがき隊 スシ食いねェ!, Romanized Lyrics, Romanization, Lyrics, 가사, 歌詞, 歌词, letras de canciones Kpop, Jpop
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スシ食いねェ! - シブがき隊 歌詞
スシ食いねェ! - シブがき隊 歌詞
スシ食いねェ! - Janet Kay 歌詞
スシ食いねェ! - こおろぎ'73 歌詞

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0458弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/09/05(水) 22:05:09.62ID:2t+gq4Xv
師匠!弟子も焼き肉、寿司食べたいです!
0466ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/09/20(木) 05:13:19.20ID:c0EHZBhA
Paizuri Saiko! さて、今夜はどんな感じでふか?(^^ 僕のチンコは固いでふよ(^^それでは、深夜のシコシコスタートでふ(^^
ヽ(`Д)ノ
 ( )

※深夜の猥談スレなので、書き込みは夜20時〜朝8時までの12時間のみでお願いしまんこ(^^
 その日の初カキコミはageでよろちんこ(^^

ともだちんこで、楽しく精液だらだら垂れ流ししよう! でふ(^^
クリトリュフなめなめも忘れちゃダメでふよ(^^
口八丁手マンチョでチンコとマンコがこんにちんこ(^^
獣姦はエイズになるからダメでふよ(^^
エロゲーのエンディングテーマもやたら名曲で侮れませんでふよ(^^
パンスト収集は昆虫採集並みに奥が深いでふ(^^

みなさん虫の話をしてくださいでふ(^^
0467ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/09/20(木) 16:44:44.42ID:c0EHZBhA
これだとうまくHPの同期が出来ないことがありまんこ(^^
相手側のHPを受信するのかHPが回復することがありまふ(^^
シンプル過ぎて駄目なんでひょうか?(^^
if (stream.isWriting)
{
//データの送信
stream.SendNext(モンスターのHP);
}

else
{
//データの受信
this.モンスターのHP = (int)stream.ReceiveNext();
}
0468ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/09/20(木) 17:31:31.05ID:c0EHZBhA
The observed monobehaviour (Player-Id:2) of this PhotonView does not implement OnPhotonSerializeView()!
どういう事でふか?(^^
誰かがログインしてるときにログインしたときにだけ表示されまんこ(^^
一応OnPhotonSerializeView()とPhotonViewは付けたんでふけどね…(^^
0471ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/10/01(月) 19:48:46.20ID:uOnEvSoD
このスレ再び使いまんこ(^^
ボッキング!(^^
0472ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/10/03(水) 11:15:47.81ID:68bUSZzk
てすと(^^
0474ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/10/03(水) 11:43:18.27ID:68bUSZzk
さっき書き込めなかったのは落ちてたからでふか…(^^
0477名前は開発中のものです。
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2018/10/07(日) 16:17:07.83ID:fvMftfO4
0点チャンピオン

(チャンピオン!!)
(チャンピオン!!)

100点なんか 取らなくていい
大事なのは 女の子にもてることだよ
0点チャンピオン 0点チャンピオン

お勉強ばかり がんばっても
ダメなのさ
逆上がりが できなくちゃ
けっこう カッコ悪い

さあ さあ 友よ(立ち上がれ)立ち上がれ
競争はやめて(思いきり)思いきり
さあ さあ 外へ(元気よく)元気よく
飛び出そう

0点だって 気になどするな
テストだけで 評価されちゃ やってられない
0点だって 気になどするな
そんなことで 君の人生 決まりはしない
0点チャンピオン
0478名前は開発中のものです。
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2018/10/07(日) 16:17:44.39ID:fvMftfO4
順位なんて 何番でも
かまわない
女の子は校庭で
きっと恋をする
さあ さあ 友よ(立ち上がれ)立ち上がれ
ノートと鉛筆捨てて(思いきり)思いきり
さあ さあ もっと(元気よく)元気よく
遊ぼうよ

100点なんか 取らなくていい
まだまだ背が 伸びてく分 夢を見るのさ
100点なんか 取らなくていい
完璧すぎちゃ 子供らしさ 失くしてしまう
0点チャンピオン

(1111 2222 3333 Go Go Go Go!!)

0点ダメだ ダメだ ダメだ(チャンピオン!!)
0点ダメだ ダメだ ダメだ(チャンピオン!!)
0点ダメだ ダメだ ダメだ(チャンピオン!!)
0点ダメだ ダメだ ダメだ

0点だって 気になどするな
テストだけで 評価されちゃ やってられない
0点だって 気になどするな
そんなことで 君の人生 決まりはしない
0点チャンピオン(チャンピオン!!)
0点チャンピオン(チャンピオン!!)
0点チャンピオン(チャンピオン!!)
0点チャンピオン(チャンピオン!!)
ユーアーチャンピオン(チャンピオン!!)
0479ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/10/12(金) 19:21:27.11ID:rcggmwX4
チラ裏(^^
あとはアイテム捨てたときの同期、装備の見た目同期を作ったら一歩前進チンコ(^^
0480弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/10/13(土) 00:07:21.71ID:Gt7vJnlG
師匠!さいきん師匠のコテをまねた偽物がいまふよ!

ぶっきんぐ!
0482ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/10/13(土) 01:36:10.30ID:MNOa8tr5
僕がまず王鍬大使のパチモンなのでまねっこには何も言いまふぇん(^^
ボッキング!(^^
0484ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/10/13(土) 18:04:22.00ID:MNOa8tr5
プレイヤーのUIで呼ぶのやめて落ちてるアイテム側で返すようにしてみまひた(^^
これでどうでひょう?(^^
0487名前は開発中のものです。
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2018/10/17(水) 02:45:01.55ID:QZvVPW1m
 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。
総ム省の、『憲法改正國民投票法』、でググって
みてください。拡散も含め、お願い致します。
0488ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/10/17(水) 02:48:01.18ID:nDGyPwOp
>>487
憲法改正ガイジ殿(^^
過疎い5ちゃんでやるよりフェイスブックなどの実名で自分の思想を発信できるSNSでやったほうがいいでふよ(^^
0490ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/10/18(木) 05:21:10.76ID:x14FbGg2
別名義ではやってまんこ(^^
0494ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/11/02(金) 00:02:07.24ID:hfWHm6On
生成したオブジェクトをオンラインで相手側にペアレントする方法教えてくらふぁい(^^
0496ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/11/02(金) 23:48:12.20ID:hfWHm6On
>>495
Photonでやってるので[command]は使えなかったはずでふ(^^
同じようなことはやってるんでふけどね(^^
0497名前は開発中のものです。
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2018/11/03(土) 08:36:04.31ID:8tg2yMUX
フォトンならあるんじゃないの?無いのかねぇ。
逆にフォトンにしようか迷ってる。
unet、微妙にハードル高くてw
0498ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/11/03(土) 09:26:43.64ID:dRzvmkWJ
フォトンはPUNなんたらで同じことができまふ(^^
0499名前は開発中のものです。
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2018/11/08(木) 07:50:30.87ID:hLolIWCr
恐らくボッキングはPunRPC関数にGameObject型が送れなくて困っているんだろう?
もしGameObject型が送れたら

[PunRPC]
void 装備(GameObject チンコ){
チンコ.transform.setParent(股間);
}

と書けば解決する
0500名前は開発中のものです。
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2018/11/08(木) 07:58:48.49ID:hLolIWCr
でも残念ながらGameObject型を送ることができない
俺も詳しく知らないけどネットワークの仕様によるものなんだろう

そこでviewIDを使う
ネットワークで同期したいGameObjectには漏れなくPhotonViewコンポーネントを
付けてると思うがそのプロパティの一つにviewIDがある
viewIDは他のオブジェクトと被らない値をint型で自動で発行してくれるので
ネットワーク上のオブジェクトを特定するのに役立つ
0501名前は開発中のものです。
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2018/11/08(木) 08:03:16.09ID:hLolIWCr
[PunRPC]
void 装備(int チンコid){
GameObject チンコ = PhotonView.Find(チンコid).gameObject;
チンコ.transform.SetParent(股間);
}

とすれば各クライアントでチンコを探して親子付けしてくれるぞ!
0502名前は開発中のものです。
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2018/11/08(木) 08:13:43.77ID:hLolIWCr
ちなみに呼び出し側

GameObject ちんこ = PhotonNetwork.Instantiate("ボッキングの短小",股間.position,Quaternion.identity,0);

int ちんこid = ちんこ.GetComponent<PhotonView>().viewID;
object[] objs = new object(1);
objs[0] = ちんこid;

GetComponent<PhotonView>().RPC("装備",PhotonTargets.All,objs);


以上
自分のスクリプトに合わせて書き換えろや
0503ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/11/08(木) 08:29:55.77ID:KFKKdbqC
ありがとうございまんこ(^^
でもいま装備の同期試せる状況じゃないんでふよね…
なんと…アイテムが拾えなくなりまひた!(^^
えらいこっちゃよー(^^

ここがひと段落したら試してみまふね(^^
0504ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/11/08(木) 08:32:54.75ID:KFKKdbqC
エラー内容は安定のNullでふ(^^
https://i.imgur.com/K0oyEqR.png
いつものぬるぽならすぐに解決するのでふが…(^^
このぬるぽはしぶとくて嫌になりまんこ(^^
0505名前は開発中のものです。
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2018/11/08(木) 15:41:23.33ID:jzWY/Bex
年中ぬるぽぬるぽ言ってないか
問題をコントロール出来てない様に見える
見ていて気の毒と言うか楽しくなさそうなんだよなw
0506ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/11/10(土) 17:33:38.88ID:ev6pcyVn
何がnullぽ何でひょうか?(^^
NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
アイテムスロット置く.頭装備 (Int32 チンコid) (at Assets/スクリプト/MMOスクリプト/UI/アイテムスロット置く.cs:333)
333行目はこれでふ(^^
pos = Player頭.transform.position;
0507ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/11/10(土) 17:48:27.17ID:ev6pcyVn
大体わかりまひた(^^
0508ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/11/10(土) 17:58:12.03ID:ev6pcyVn
これで出来るはずなんでふけどね(^^
[PunRPC]
void 頭装備(int チンコid)
{

GameObject チンコ = PhotonView.Find(チンコid).gameObject;
Playerチンコ頭 = チンコ.transform.Find("metarig/hips/spine/chest/neck/head").gameObject;
Debug.Log(チンコ);

Player頭 = チンコ.transform.Find("頭").gameObject;
GameObject 装備 = (GameObject)Resources.Load(itm.アイテム名);
pos = Player頭.transform.position;
Player頭生成 = PhotonNetwork.Instantiate(装備.name, pos, Quaternion.identity, 0) as GameObject;




Player頭生成.transform.position = Playerチンコ頭.transform.position;
Player頭生成.transform.rotation = Playerチンコ頭.transform.rotation;
Player頭生成.transform.SetParent(Playerチンコ頭.transform);

}
というより(^^
pos = Player頭.transform.position;
Player頭生成 = PhotonNetwork.Instantiate(装備.name, pos, Quaternion.identity, 0) as GameObject;

で生成してるのに何で座標0,0,0のあたりに生成されるんでふか?(^^
0510名前は開発中のものです。
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2018/11/11(日) 09:54:38.02ID:Ojnx/XYS
俺が思ってたより遥かに深刻だったようだ…
いったいどこから手を付ければ…

まずその関数は何をしようとしているのか説明してくれないか?
0511ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/11/11(日) 09:56:33.37ID:aXUtm11s
僕もだんだんわからなくなってきて今何してるかちんぷんかんぷんな状態でふ(^^
僕今日とんぶり市行くのでしばらく出かけまんこ(^^
ボッキング!(^^
0512名前は開発中のものです。
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2018/11/11(日) 10:06:51.60ID:Ojnx/XYS
とりあえずその関数呼び出してるところ全部書きなさい
気が向いたら書き直してあげる
0513ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/11/11(日) 14:16:34.00ID:aXUtm11s
ちょいと待っててくらふぁい(^^
0514ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/11/11(日) 14:18:15.91ID:aXUtm11s
public void 頭スロットを入れ替える2()
{
if(photonView.isMine==true)
{
プレイヤーゲトーしませう();
ステ減算関数();
itm = GameObject.Find("Itemyobidasi").GetComponent<Lamdatest>().itemReturn(HundItem.Hundid_);
if (itm.種類 == "Non" || itm.種類 == "Helm" || itm.種類 == "N_Helm" || itm.種類 == "hair" || itm.種類 == "N_hair" || itm.種類 == "hairac" || itm.種類 == "N_hairac")
{
スロットを入れ替えるテスト();
if (装備した == false)
{
0515ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/11/11(日) 14:18:46.64ID:aXUtm11s
if (Player頭生成 != null)
{
PhotonNetwork.Destroy(Player頭生成);

}
Player頭.SetActive(true);
Player髪.SetActive(true);
}
else
{
if (Player頭生成 != null)
{
PhotonNetwork.Destroy(Player頭生成);
}

int ちんこid = Player.GetComponent<PhotonView>().viewID;

object[] objs = new object[1];
objs[0] = ちんこid;
GetComponent<PhotonView>().RPC("頭装備", PhotonTargets.All, objs);

if (itm.種類 == "Helm" || itm.種類 == "N_Helm")
{
Player頭.SetActive(false);
Player髪.SetActive(false);
}
else if (itm.種類 == "hair" || itm.種類 == "N_hair")
{
Player髪.SetActive(false);}
else
{}
ステ増加関数(); 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0516名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/11/11(日) 14:41:43.05ID:Ojnx/XYS
まず>>515のint ちんこid = Player.GetComponent<PhotonView>().viewID;
からGetComponent<PhotonView>().RPC("頭装備", PhotonTargets.All, objs);
の5行を消して以下に書き換えよ


Player頭生成 = PhotonNetwork.Instantiate(itm.アイテム名, pos, Quaternion.identity, 0) as GameObject;
int ちんこid = Player頭生成.GetComponent<PhotonView>().viewID;

object[] objs = new object[1];
objs[0] = ちんこid;
GetComponent<PhotonView>().RPC("頭装備", PhotonTargets.All, objs);
0517名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/11/11(日) 14:47:53.24ID:Ojnx/XYS
そしてvoid頭装備を全て以下に書き換えよ
そしたら動く…はず

[PunRPC]
void 頭装備(int チンコid)
{
GameObject チンコ = PhotonView.Find(チンコid).gameObject;
Playerチンコ頭 = transform.Find("metarig/hips/spine/chest/neck/head").gameObject;

チンコ.transform.SetParent(チンコ頭);
}
0518名前は開発中のものです。
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2018/11/11(日) 14:51:07.15ID:Ojnx/XYS
間違えた>>517最後の行

チンコ.transform.SetParent(Playerチンコ頭.transform);
0519ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/11/11(日) 15:02:57.17ID:aXUtm11s
やってみたら悪化しまひた(^^
もともとは通信相手側から装備が0,0,0位置という状況だったのが(^^
ななななんと!自分の装備の位置まで0,0,0位置になってしまいまひた(^^
チンコショボーン(^^
0520名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/11/11(日) 15:17:30.27ID:Ojnx/XYS
Playerチンコ頭=transform.Find("metarig/hips/spine/chest/neck/head").gameObject;
が悪手かもしれん

public変数にしてインスペクターからドラッグ&ドロップで持ってきなさい


そして悪いが寝る時間なので…
0521ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/11/11(日) 15:24:23.87ID:aXUtm11s
Playerチンコ頭=transform.Find("metarig/hips/spine/chest/neck/head").gameObject;
がまず頭オブジェクトを捕捉しているので駄目なのかと思いまんこ(^^
おやすみでふ(^^
0523ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/11/11(日) 20:02:51.37ID:aXUtm11s
まずtransformに("metarig/hips/spine/chest/neck/head")がないんでふよ(^^
PlayerオブジェクトじゃなくてPlayerの頭を捕捉していまふので…(^^
でもヒントになりそうでふ(^^
感謝感謝のボッキング!(^^
0526名前は開発中のものです。
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2018/11/13(火) 01:31:09.01ID:8lL816kb
フィーバーヒーロー/フィーバー戦士ポップン14のテーマ/トジーン

誰が呼んだか 14人
フィーバー戦隊 ポップンフォーティーン

飛び出せ レッド! (ゴーゴーゴー)
戦え ブルー! (ヤーヤーヤー)
今だ叫べ イエロー! あとその他大勢 11人!

バヒュンバヒュンと 宙を舞って
地獄の速さ ソフトランディング
ズガンズガと 雄叫びあげ
叩きつぶせよ 9つボタン

おおポップンフォーティーン

ズキュンズキュと 胸キュンビーム
誰が仕組んだ 電波の野望
敵 味方 わからないぞ
地球危うし 正義は何処だ

おお ポップンフォーティーン
ポップンフォーティーン
フォーティィィィィーン!
0527名前は開発中のものです。
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2018/11/13(火) 01:32:25.01ID:8lL816kb
演説/猿の経/あさき

−さあさ 皆様ご一緒に−

「薄明に 混ざり在る 紺碧の手と〜〜〜!」

握手!

愛撫する 愛撫する 彼らは愛撫する

−大演説会場にて−

「我々は宇宙に在り!
 この濁世の亀裂の深きは!億万の絶叫である!
 満目の黒炎に執する
 き、き、きー!きゃっつら!に禍いを!」

「神幸!神幸!」

「嬋娟と舞う閃光の掻き消す 幸福よ!
 星一つ尽き 星二つ尽き...」

人はおのれの触れたるものの色に消ゆ

−今世紀最大の発見−
「瑕瑾なき実 踏みます 嬲り 刺すと 熟れます」
「ささ、どうか!」
「ええ、そうね!」

燃えて しまえ
0528名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/11/13(火) 01:32:43.40ID:8lL816kb
「我々は!大宇宙の意思!!ほろろと鳴く猿であり!!!
 或いは ほろほろと踊る猿であるがゆえに!を、を!おとろしや!」

母をかえせ 父をかえせ 私をかえせ

両手合わせ
小鳥翔つ日々の呼吸に 伍し高き誇りの炙られる
人よ 気がついているか!

東雲の散れば初音

夜陰は いつまでも 星をほほろぎ 在る
0529ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/11/13(火) 01:43:20.30ID:S9HACWbM
白ガイジ殿久しぶりでふね(^^
0531ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/11/15(木) 06:59:29.11ID:eAzuZd9J
メモ:エラー内容(^^
Failed to Instantiate prefab: . Verify the Prefab is in a Resources folder (and not in a subfolder)
UnityEngine.Debug:LogError(Object)
PhotonNetwork:Instantiate(String, Vector3, Quaternion, Byte, Object[]) (at Assets/Photon Unity Networking/Plugins/PhotonNetwork/PhotonNetwork.cs:2497)
PhotonNetwork:Instantiate(String, Vector3, Quaternion, Byte) (at Assets/Photon Unity Networking/Plugins/PhotonNetwork/PhotonNetwork.cs:2464)
アイテムスロット置く:頭装備(Int32) (at Assets/スクリプト/MMOスクリプト/UI/アイテムスロット置く.cs:337)
System.Reflection.MethodBase:Invoke(Object, Object[])
NetworkingPeer:ExecuteRpc(Hashtable, Int32) (at Assets/Photon Unity Networking/Plugins/PhotonNetwork/NetworkingPeer.cs:3007)
NetworkingPeer:OnEvent(EventData) (at Assets/Photon Unity Networking/Plugins/PhotonNetwork/NetworkingPeer.cs:2601)
ExitGames.Client.Photon.PeerBase:DeserializeMessageAndCallback(Byte[])
ExitGames.Client.Photon.EnetPeer:DispatchIncomingCommands()
ExitGames.Client.Photon.PhotonPeer:DispatchIncomingCommands()
PhotonHandler:Update() (at Assets/Photon Unity Networking/Plugins/PhotonNetwork/PhotonHandler.cs:158)
0532ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/11/18(日) 20:16:15.49ID:48LwiW8Q
上手くいかない原因、多分(^^
int ちんこid = Player.GetComponent<PhotonView>().viewID;
を同期させてないからでふね…(^^
ここをこうしてこうすれば…(^^
0533ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/11/18(日) 20:20:58.06ID:48LwiW8Q
駄目でひた(^^
ビルディングに時間かかりすぎて嫌になりまふね(^^
0534ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/11/18(日) 21:33:24.56ID:48LwiW8Q
Player頭生成.transform.SetParent(Playerチンコ頭.transform);
Player頭生成.transform.localPosition = new Vector3(1, 1, 1);
Player頭生成.transform.localRotation = Quaternion.identity;

なぜかこれでスケールが1/100という変な大きさに変更されまんこ(^^
Player頭生成.transform.localScale = new Vector3(1, 1, 1);
これを付けてみても効果はありまふぇんでひた(^^
0535ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/11/22(木) 00:41:31.47ID:1xCBV/JC
どうする!?(^^
0537名前は開発中のものです。
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2018/11/23(金) 11:13:25.62ID:ioO/Tdok
SetParent() の中でゴリゴリ処理が走るから
初期化パラメータはその前にわたしとけって話かい
0538ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
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2018/11/29(木) 01:34:23.73ID:w6Z47mFX
大使なりきりセット(^^

語尾の『さしすせ』は『ふぁひふふぇ』
例)OOでふ できまふぇん くらふぁい でひた
※くださいの『だ』は『ら』になる
一人称は僕
文末に(^^を付ける
下ネタ多用
締めにボッキング!(^^

これはスタンダードな大使スラングなので使い手によっては一人称が俺だったり
ふぁひふぇを使わずに無理矢理でふ(^^だけで済ますこともある

ここの住民も大使になりきってくらふぁい(^^
多分楽しいでふよ(^^
ボッキング!(^^
0540ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY
垢版 |
2018/12/06(木) 21:13:39.39ID:yuEjKUnv
やる気消失・・・(^^
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