誰かこいつをシスのマインドコントロールゲーム
色んな板で実験や試行錯誤を続けているが
つかすせ離れず上手に間合いをとるのが難しいねw 寝たきり廃人でも布団の上でパソコンをカタカタと指先だけは脳より先に動く。 コロナ禍ですっかり自粛の巣篭もり生活が普通になったから
これからゲームは需要あるだろ 小田急殺傷の犯人はえらいイケメンやな
もったいない 昨日クロームが勝手にアップグレードしてから調子悪い 今までバファローやエレコムのマウス使ってたんだが
ロジクールのちょっと大きいマウスにしてから画力が上がった気がする
切り取りがやりやすく 5chは規制中にしても動画の更新はどうしたことか。 さてコロナは一段落したみたいだし、これからまたゲーム製作に精子を出すか。
まずはパソコン新調しないとなあ。。。 どこが難病なんだか
一日中市内を電動チャリで走り回って元気抜群
その元気を分けてもらいたいもんだ したくもない仕事を押しつけられた時は難病設定オン
それ以外ではオフ
それだけの事 車やバイクに絶対ハマるタイプだと思うんだよな
18とか19ぐらいにとっとと免許取っちゃって運転手関係の仕事に従事してたら
仕事の選択肢ももっと増えたろうし
プライベートも絶対充実してたよな
車やバイクなんて愛好家の多いジャンルだから仲間なんてのもすぐ見つかるし そもそも水素ってのも幻想だろ
西成時代の頃にスレに現れた煽りコテを根に持ちすぎて未だに粘着されてるという被害者意識で
当の水素はもう煽った事すら忘れてるだろな >>52
誰か水素の悪いイメージを刷り込んで錯乱させようと企んだ奴がいるんだ! ロジクーのマウスはコード長すぎる上に固くてコードがたわまず邪魔になんだよ
まとめ買いしたが腹が立つからみんな壁に叩きつけて捨ててやったわ ずっと着たきりのユニクロの黒いコートが似合っててかっこいいんですよね! >>60
もうとっくの昔に旬を過ぎてるし、そもそも2chで何か伝説を作ったって事もなかったワケだしね。
成功云々はともかく、ねらーとしていい意味で足跡を残した人物って結構いたりするが、
この人はそういうラインに乗った人ではない。
なんかいつもつまらんイザコザばっかり起こしてただけの印象。 相手がこんな事をしてきたからだとか言い訳はあるだろうが、
そういう風になってる時点でもう箸にも棒にもかからないワケよ。
たとえ相手が原因であったにせよ100%すべて相手の落ち度かって言うとそんな事は絶対ないと思うし
この人自身にも何かしら問題があったとは思うしね。
1度や2度じゃなく何回もそうなるってのは間違いなく何かしら本人にも問題があったのだと思う。 リアルでもネットでもその時々で仲間や交際相手はけっこういた
関東や関西にも出向いて顔は広かった
ただしかしただの一人も継続しない 調子がいいんだよね
人に擦り寄るのは上手いんだよ
結局自分本位な理由で切り捨てたりしてるだろ
自分から人を募ったり近づいたりしてるくせにね
あと、どこか子供のような無邪気さがあるのでこれにみんな騙されちゃう >>71
とりあえずFacebookのゲームストリーマーコミュニティに登録してみた... 日本円でNFTアート作品の販売開始へ!アート作品の共同保有サービス「STRAYM(ストレイム)」
アート作品の共同保有プラットフォーム 「STRAYM (ストレイム)」で、新たにNFTアート作品を
法定通貨である日本円で購入出来る新サービスを近日中に開始していくことをお知らせいたします。
STRAYM(ストレイム)とは
アート作品の共同保有プラットフォーム。世界初の100円という超少額からNFT作品を含む注目の
アート作品の共同保有権を販売、更に売買できるプラットフォームです。 コテより馬鹿そうなというか
はっきり愚鈍なくせに勘違いした名無しがずっと偉そうにレスしてて
実は前のスレは不愉快だった やりたくない仕事や不都合な作業をやるハメになりそうな時に難病は活用する
難病はイザって時にだけうまく活用するんだよ 親の脛齧りの40過ぎたおっさんが
ネットで言い訳しながら週に1万の収益で
自立してる他の配達員に説教してるの滑稽すぎる
裏で馬鹿にされてるだろこいつ 独善的で他人にきびしく自分に甘く
ブライドが高くて好戦的なくせに自分を善人と思い込んでおり
かまってちゃんで自分から人づきあいを求めては迷惑をかける
まるでメンヘラ女のような奴 イケメンかあれ
甘いマスクってのはああいう顔ではないと思う
あとイケメンとかうんぬん以前に清潔感がないよね 米シティグループ「メタバース市場は1,600兆円規模になる可能性」
米金融大手シティグループは1日、メタバースについてのレポートを発表。メタバースの
経済圏が、2030年までに最大13兆ドル(約1,600兆円)に達する可能性があると予測
している。レポートは、「メタバースは、物理的世界とデジタル世界を持続的かつ
没入的に融合させる次世代のインターネット」と定義。
現在、狭義のメタバースは、ヘッドセットを使ってプレイするバーチャルリアリティ(VR)の
ビデオゲームを指すことが多いが、広義のメタバースはデバイスを問わず、パソコン、
ゲーム機、スマートフォンなどからもアクセスできる、大規模なエコシステムを実現する
ものだとしている。
導入事例としては、芸術、メディア、広告、ヘルスケア、イベントや会議、顧客との
コンタクト、セールスやマーケティング、社内コラボレーションなど、多くのものが考えら
れるという。こうした広義のメタバースは、2030年までに8兆ドル(約980兆円)から
13兆ドル(約1,600兆円)の市場となり、ユーザー数は50億人に達すると予想した。 NFTでeSportsを「Play to earn(遊んで稼ぐ)」に変えるSpring Games、
イスラエルゲーム大手Playtikaから700万ドル調達
イスラエルのスタートアップSpring Gamesは、ブロックチェーン上でNFTを搭載した
ゲームを開発するために、Playtikaからシードラウンドで700万ドルの資金を調達した。
Spring Gamesが手がける最初のゲームは「MaxiBoom」だ。このeSportsゲームは24時間
に及んで開催されるスキルベースのトーナメントで、プレイヤーに高額な賞金を提供するものだ。
同社は、MaxiBoomをブロックチェーン上でNFTを活用した「Play to earn」のゲームに転換し、
ブロックチェーンのインフラ上で新しいゲームを開発する予定だ。NFTはブロックチェーン上に
データが保存されており売買が可能になっている。ゲーマーはいずれ、同社の暗号資産を
「マイニング」したり、所有するNFTを売買したりしてお金を稼ぐことができるようになると
同社は述べている。
Spring Gamesはプレイヤーが報酬を獲得して仮想グッズを所有し、気に入れば転売できる
「Play to earn」形式のゲームを作ることになるのだろう。