サコン「私です、サコンです。久々どころかお忘れの方も多いでしょうが、ガイキングLOD一の 頭 脳 にしてザイリンスレ一のry
前置きが長くなりましたが本題へ移りましょう。大方のロボットアニメの主人公とヒロインの場合において、ハッピーエンドを迎えても、人生においては山あり谷ありの(ry)
    つまり、描かれることは稀な訳なんです」
ロン「まあこのスレでは異世界珍道中といって何度もその先を見てるんですけどね!!」
サコン「こらこら。メタ発言はちけませんよ、ロン先生」
ロン「お、これはお恥ずかしい」
ワッハッハッハ
ミィ「久々にしていきなりそれこそメタ発言するんじゃないわよ!!乙女のルガーランスッ!!」ズバッ
サコロン「「アナハソコニイマアッー!!」」

【屋根裏】

剣「・・・というわけで皆城総士がロリキラーではなく、俺たちの同志な世界も存在するわけだ」
ディック「まああるだろう」
ヌッ
ザイリン「その世界を見てどうする気だね?」
ノーザ「少なくともお前らにゃ得するものもねえだろ」
翔子「ロリコンさんの心理は全くもって不明ですねぇw」
剣「少なくとも前触れもなく現れる変態トリオよりはマシだろうが」
ザイリン「気にするな、私は気にしない!出番は待つのではない、自分で作るものなのだよ」
ノーザ「ここんとこ暇だしよ」
ディック「お互いな。でもミス変態ガールは興味がわかないか?」
翔子「フヒフヒ?って誰が変態ガールですかぁ#」
剣「(お前だろうが)つまりだな」

総士ロリコン世界➡乙姫とイチャイチャ➡一騎ドンビキ➡翔子チャンスタイム到来!

翔子「フヒフヒーッ!!さあさあさあ今すぐダイモンさんの所へ行って一騎君と私がラブラブ世界に旅立ちますよぉーっ!!!」ズルズルズル
ザイリン「ぐぇーっ!!く、首がしまるぅ・・・」
剣「ザイリン、俺の剣を持つな・・・」
ディック「お、お前も俺の腰を握るな」
ノーザ「お、おめぇも俺のけつに爪立てんな!、」