>>357
仕方ないなぁ・・・いいよ。

ダイモン「久々に大挙して来たと思えばそんな異世界珍道中かぁ〜」
剣「固いことを言うな。ぱぱっと俺達を連れて行ってくれ」
ディック「ミスターウォーターメロン、多忙なら俺たちも無理は言わない」
翔子「フヒッ!だが暇で頭に水が貯まってるダイモンさんなら余裕でしょう」
ダイモン「確かに退屈を持て余すここ最近だったのだが〜」
剣「なら頼む」
ノーザ『面倒くせえなぁ』
ザイリン『そう言うものではない。かなり久しぶりの異世界珍道中のチャンスなのだからな』
ダイモン「実はだな〜、その〜」モジモジ
翔子「ぶつくさ言ってないでさっさと翔子ちゃんと一騎君がラブラブな世界に連れて行って下さーい!!」ユサユサ
剣「おいおい、皆城総士がロリコンな世界だろう」
ダイモン「あ〜、もううるさい!そんなに異世界行きたかったらさっさと行って来〜い」ドンブラドンブラ
ディック「展開早すぎだぞミスター!」
翔子「気にするな、私は気にしないですよぉフヒフヒw」
ノーザ「で俺らも行くのかーっ!?」ガビーン
ザイリン「まあそれこそ気に(ry)」

ダイモン「あっ、あいつらに説明するのを忘れてたが〜、まぁ構わんか〜」

【とある異世界】

ザイリン「という訳で異世界に着いたぞ!
     さて、いったいここはどんな世界なのか?」
剣「だから皆城総士が俺達の仲間なs」
翔子「だから翔子ちゃんと一騎がラb」フヒヒッ
ディック「いやあのスイカ頭だ。勘違いで俺が幼女キラーな世界へ」グフフ
ザイリン「いやいや、アナザーな私が美しい少年たちと愛をh」ムフフッ

ノーザ『俺だ、北方将軍ノーザだ。
    まさかまさか俺がツッコミ役の珍道中とは夢にも思わなかったぜ・・・』

スパロボ内だとファフナー組が出てるのはKとUXしか無かったっけ?
(スパロボ学園は別として)