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【U9】UNAC専用スレ【ACVD】
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0001それも名無しだ
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2014/05/22(木) 19:47:07.60ID:r23GQYVP
ARMORED CORE VERDICT DAYの中の無人アーマードコア、UNACの専用スレです
レギュ論争、UNAC関係なしのミッションなどは本スレでお願いします


・ARMORED CORE VERDICT DAY | アーマード・コア ヴァーディクト デイ
http://www.armoredcore.net/acvd/

攻略情報サイト
・ARMORED CORE @ ウィキ
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/

・UNAC archives
http://unac.chobi.net/

※前スレ
【U8】UNAC専用スレ【ACVD】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1389314330/
0334それも名無しだ
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2014/10/06(月) 10:06:21.27ID:Q9bkLvJN
UNACは下手にレザスピ仕込もうとしたりスナイプ仕込もうとしたりしない方がいいなコレ

回避も捨ててライフルバトライかなんか持って決断的ラッシュを仕掛ける方が強いんじゃね?
0335それも名無しだ
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2014/10/07(火) 12:54:34.47ID:xmtRHyV8
「UNAC部隊か。ま、俺に任せとけ、あんたには楽させてやるわ」

「ちょ、待っ……」
「危なっ」「何やってんだアンタ!てめえの任務だろうが、前に出ろよ前に!」

「やべ、喰らいすぎた。撤退する」
「言っとくが、報酬分は働いてるぜ。お釣りがくるくらいだ」
0336それも名無しだ
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2014/10/08(水) 23:26:43.30ID:Y1i7AmA7
ある日ガレージにて
タンクUNAC「私のオペ去年のままなんですが」
重逆 UNAC「私をもっと使ってください」
軽二 UNAC「一度でいいから外の世界が見たいです」
     俺 「いや お前ら使えねぇから」
0337それも名無しだ
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2014/10/08(水) 23:42:10.85ID:5AJz6g/9
最近は重逆に凝ってるんだけどなぁ
やっぱり主流は四脚か軽逆かな
0338それも名無しだ
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2014/10/09(木) 16:57:55.55ID:sN3eNbHb
重逆作ってる人はわかると思うけど
思ってる以上に強いんだよね
ただ四脚のほうが強いっていうだけで
0339それも名無しだ
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2014/10/09(木) 18:18:32.06ID:4I+4KeMm
重逆はTEをどれだけ確保すべきか悩む
盾で補強たってUNACには難しい
0340それも名無しだ
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2014/10/09(木) 19:45:25.75ID:0qd2LKxt
普通にフレモントあたりまででいいんじゃない?
0341それも名無しだ
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2014/10/09(木) 21:54:29.37ID:4I+4KeMm
マジか足りねぇ
(TE900位しかない重逆をばらしつつ)
0342それも名無しだ
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2014/10/09(木) 22:04:46.48ID:IhBU78EK
パルマシ弾けるだけで大分違うから別にいいんじゃない?
パルガンでうまく張り付かれたらどうせ助からないし
0343それも名無しだ
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2014/10/12(日) 06:22:43.26ID:JiD5a/po
UNACテストのBGMの曲名が
Programing is Uncontrolled(制御不能プログラム)
でその通りだなって思う
0345それも名無しだ
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2014/10/14(火) 16:32:36.98ID:l2LpKDTG
やっぱ仮想敵相手に戦わせて動きを見ながら修正してくのは楽しいなと思った新米感
連休使ってレザスピUNAC絶対殺すマンがそれなりになったけど
肉入りレザスピには勝てるビジョンが見えない
0346それも名無しだ
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2014/10/14(火) 20:26:45.04ID:EQb3D3ng
UNAC専用の戦争がしてぇ
俺が作るの下手なのもあるとしても、やっぱ人間には勝てないと思う
初級者チームくらいならUNAC相手でも互角で楽しかったりするのだろうかな
上級者はUNACとあたったら作業だしウゼーとか思ってそう
0347それも名無しだ
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2014/10/14(火) 23:35:59.91ID:TL1N1KPs
UNACが人間に負けるだと
UNACはマップで負けるんだよ
0348それも名無しだ
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2014/10/14(火) 23:47:41.66ID:QG4i+ttu
確かにマップは機体相性以前の問題だよね
ブリーフィングでゆうちゃん変えたい
0353それも名無しだ
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2014/10/22(水) 00:32:35.95ID:94NJ4JUS
ゆうちゃんで範サブ運用するのにおすすめの脚ってある?
究極ウータイだとイマイチなんで
0354それも名無しだ
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2014/10/22(水) 00:44:53.48ID:51a3bi0M
無難に中二とかでいいんじゃないの?
というか軽二と軽逆は肉入りでも前線じゃ安定しないし重二と四脚はミサイル載せたいしタンクはそもそも前線に追従出来ないしで消去法で行くと結局装備の幅が広い中二重逆に落ち着く
0356それも名無しだ
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2014/10/22(水) 23:06:25.07ID:fc9EP2vJ
主任やマギーやその他課金UNACのオペレーションって強い?
0357それも名無しだ
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2014/10/23(木) 00:15:20.47ID:cbDmvGaE
UNAC向きで範サブに合う戦い方だとそこそこ装甲と機動力があって(中二?)
跳ね回りつつ鬼ロックでバトライやスナライドコドコ撃つ感じがいいのかな?
>>356
勢力だと話にならんけど自分はやり始めの頃は凄く強く感じたしかなり参考になったな
0358それも名無しだ
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2014/10/23(木) 01:18:43.70ID:4CbL95Ia
>>356
DLCの重二はミサイル変えればそこそこ強い
ただ、課金UNACの内装や武装は初期レギュの数値が基準だからそのまま勢力戦に出るのはおすすめしない
参考にする程度で
0360それも名無しだ
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2014/10/25(土) 13:35:29.29ID:B2Kkdznw
ゆうちゃんテストするのにおすすめのストーリーミッションて何?
0361それも名無しだ
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2014/10/25(土) 18:44:39.31ID:enhn/UNu
エイリークがゆうちゃんに破壊されるミッション
0363それも名無しだ
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2014/10/25(土) 23:55:10.00ID:HToWEJrR
四脚4機編成で最後コンテナとってガン逃げってなんだよ
0364それも名無しだ
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2014/10/27(月) 17:31:40.54ID:ZuXk2Rfx
>>360
相手ACが2体いるミッション

基本的に
ターゲットがふらふら変わる=攻撃頻度が低い=弱い
0365それも名無しだ
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2014/10/30(木) 17:30:14.82ID:BfwtEiky
母ちゃんとオパールが速く消えるのはいいんだけどまた六角来るのかよ
0366それも名無しだ
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2014/10/30(木) 17:36:40.94ID:kijyWIt8
マップ耐久調整5日って本当か?
これで得意なマップで思う存分戦えるな
と同時に六角地獄がはじまるね
0367それも名無しだ
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2014/10/30(木) 20:05:28.33ID:RLMaMTzy
狭い通路のMAPでロケット積んだブリャー軽逆とかどうよ
0369それも名無しだ
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2014/10/31(金) 19:01:37.47ID:VaX2lDU9
ブースターはシナツとトコナツの二択だと思うのよ。
0371それも名無しだ
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2014/10/31(金) 19:52:56.39ID:VaX2lDU9
まあ検証したわけじゃないので極論であることは認めるが、俺はUNACで使うブースターは『ハイブースト初期出力率』この項目を重要視しているのでやはりシナツかトコナツの二択にしていた。
低消費型のブースターがUNACでは特に使い物にならない一因がこのパラメーターだと認識している。
0372それも名無しだ
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2014/10/31(金) 21:08:49.63ID:UAU0FDYp
ブースターは滞空能力にも影響出てくるからもっと選択し広いだろ。
0373それも名無しだ
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2014/10/31(金) 21:25:29.15ID:ygaCnwQE
EN回復欲しい時とかチャージ武器メインで通常B重視する時は普通に一個上やポンデ使うだろ
0374それも名無しだ
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2014/10/31(金) 21:27:15.10ID:VaX2lDU9
ああすまんな。ブースターが滞空性能に影響するというのは初耳だったわ。
できれば無知なオレに「こういうUNACにはこのブースターがいい」というのがあったら教えてはくれまいか。
0375それも名無しだ
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2014/10/31(金) 21:33:08.06ID:UAU0FDYp
うろ覚えですまんが、ゲイルが一番滞空できて、シナツが底辺。
たしか各カテゴリのHB出力が高いタイプやつが滞空いまいちだった気がする。
テストマップでオートブーストONでジャンプと同時にガトリング撃って、着地と同時にガト撃ちやめて、弾数の減り具合で滞空時間を図るとわかりやすい。

使い方としては、重四はどうせUNACの機動じゃ人間を振り切れないんだしゲイルでいい、とかそんな感じ。
逆に上下運動を激しくしたいならシナツってことになる。
0376それも名無しだ
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2014/11/01(土) 19:33:03.14ID:GarzLznP
その説以前ツイッターで見かけたなあ
面白そうだからジャンプ後の滞空時間を実際に録画して測ってみたことがあるよ
でもこっちの追試では、なんつーかランダム性と言っても
差し支えないレベルの違いしか確認できなかったんだよね

もしかしてその説を唱えた人は検証実験の時
ただ単にブースターを換えただけで重量をちゃんと合わせてなかったり
全力ジャンプの高度が大まかに高めと低めの2グループに
ランダムで分かれるのを認識してなかったりしたんじゃないか?

こっちで予め確認してた現象だけど、上昇後の滞空性能は
重量に応じてノコギリの刃みたいなギザギザのループ状に上下するんだ
だから滞空性能の検証に重量合わせは不可欠だし、高度合わせは言わずもがな

もっと言うとジャンプ後の滞空能力はBD後のとは違うし
BDでも垂直か水平かで違ってくるんで
実際必要に応じて録画して確認してみるべきだと思うよ

なんかUNACから脱線してスマソ
0377それも名無しだ
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2014/11/08(土) 01:26:59.25ID:kKgTypW2
両手に刃物を持った人が増えて怖いんだけど
0378それも名無しだ
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2014/11/08(土) 03:10:32.35ID:tbQgp4c5
一機だけなら何とかなるが複数になると手に負えない
だからデコイでタンク入れたら蹴り倒してくれたw
0379それも名無しだ
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2014/11/08(土) 05:45:37.65ID:Hof4/yOT
ブレ増える→タンクで轢き殺そう→タンク増える→ヒーハーUNACの時代到来
0380それも名無しだ
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2014/11/10(月) 17:08:21.71ID:W83ye6E+
好きな女と
重なるRECONの光って
眩しすぎるよね
0381それも名無しだ
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2014/11/11(火) 17:06:54.16ID:lh2fIimW
最近自重してるのか四脚が減って重二タンクが増えたから
蹴り殺すマン使うの超楽しい
もう30機以上蹴り殺してるわ
ただ蹴られた相手がチムメンにいじめられないか
ちょっと心配だ
0382それも名無しだ
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2014/11/11(火) 17:37:13.66ID:e+XHI0yW
もうずっとガレージから出てない…
久しぶりに出たらネリスとレザスピしかいない…
0383それも名無しだ
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2014/11/11(火) 20:04:15.25ID:OgcYe6dl
テスト場で4脚UNACと何回か張り付き機で戦ってみたら4脚の性能の高さがかなり
具体的に見えてきたな。対空性能の高さから肉薄が難しい上にいざ接近して
みたら機動力の高さ、特に蹴り足が強くて下手したら1アクションで射線切られる
更にAPも高くてしぶといという・・・勝てない事は無いが倒すのに時間かかるな・・・
0384それも名無しだ
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2014/11/12(水) 18:15:35.27ID:YHbXIMjg
もう調整来ないだろうしバランスの改善は見込めないね
VDを終えてみるとVの最終レギュって割と選択肢あって比較的良いバランスだったんだなあと改めて思うわ
0385それも名無しだ
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2014/11/13(木) 19:46:36.67ID:ULh6floX
次回作でもUNAC残して欲しいな

チーム戦じゃなくてもUNACと自分のタッグマッチだけでもかなり弄りがいありそうだし
0386それも名無しだ
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2014/11/13(木) 20:29:30.49ID:s7d30N41
UNAC複数(+自機) VS UNAC複数
な感じの模擬戦も自由に出来る様になると嬉しいんだけどな
まぁ今作のACテストでもそれなりに楽しめたんだが
0387それも名無しだ
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2014/11/19(水) 00:53:03.80ID:jKLx+K2a
オペレーション4つか5つぐらい欲しいね
さらに細かく設定できるように
マップ確認後出撃前にUNAC変更可能に


これができれば面白いかな
0388それも名無しだ
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2014/11/19(水) 00:57:05.80ID:2n4RFa4P
衝撃武器持ってると防御力見てオペ変更が意図しないとこで働いて困る
0390それも名無しだ
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2014/11/19(水) 16:19:29.21ID:12MkJ6bL
TE武器使用したら一定時間は使用しないクールタイムみたいなチップ欲しかった
でも本当に欲しいのはCIWSチップです…
0391それも名無しだ
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2014/11/19(水) 17:18:35.24ID:Uj01tfuG
CIWSチップの無駄に高度な性能には呆れ果てる
「自分を狙うミサイルが設定範囲内に入ったら起動する」

いや常にオンにしとけよ
CIWSの弾を節約したいなら分かるが弾はアホみたいにあるじゃねえか
節約して欲しいフラロケは乱射するしほんっとチグハグだわ
0392それも名無しだ
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2014/11/19(水) 18:09:47.44ID:bTXx2gnl
調整案の検討に人もお金もつかわないから十分だったはずのアプデ計画を筆頭になにもかもをゴミにしてる
0393それも名無しだ
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2014/11/19(水) 18:18:03.17ID:1tY/xCPv
OPムービー削った金はどこに使ったんだろうか
0395それも名無しだ
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2014/11/20(木) 17:01:21.22ID:zBYmhd7Y
オペテストしてたらUNACがエリアオーバーで死んだ
初めて見たわ
0396それも名無しだ
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2014/11/22(土) 14:44:12.40ID:Ef4WOjVX
久しぶりにVD起動してみると作りかけのガトパルマシ重二UNACが
転がっていたがどういうコンセプトでこのUNACを作ろうとしたのか
そして最終的にどういう感じに調整しようとしていたのか全く思い出せん
0397それも名無しだ
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2014/11/22(土) 15:22:39.14ID:PoK0Joxa
ガトを垂れ流しながらパルマシでミサイルを潰しつつ盾を割るというスタイルだろうか
四脚絶対殺すマンか
なんか面白い
0398それも名無しだ
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2014/11/22(土) 15:55:47.62ID:fFm0528P
UNACの場合、単騎での自己完結ではなく、構成に合わせた連携を踏まえてアセン組むことも多いからな
そこが面白いんだが
0399それも名無しだ
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2014/11/22(土) 18:55:55.29ID:Ef4WOjVX
>>397
たぶん正解だわ
動かしてみたところデカール重二でガンガン突っ込みながら
ガトパルマシVTFまき散らす感じだったし
0400それも名無しだ
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2014/11/23(日) 00:10:42.41ID:+cIMCWdi
archiveにID94を投稿しました
よろしければお試し下さい
0401それも名無しだ
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2014/11/24(月) 14:55:52.02ID:oO41wpBG
どこかアクティブでチムメン募集してるUNACがメインのチームないかな
交易会とかはイマイチ活動してないし
0404それも名無しだ
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2014/12/09(火) 17:35:21.87ID:B4Pdrv3L
そういえば最近UNACリタイアしなくなったな
0406名無しさん@そうだ選挙に行こう
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2014/12/14(日) 14:00:10.47ID:p7KjQ62r
ぅpサンクス ガト軽逆完成したんだね(オペに興味がある)
次はぜひ前に使っていたバランス編成のぅpお願いしますw


あのチームには戻らないのかい?
0407それも名無しだ
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2014/12/15(月) 02:36:29.74ID:fyJIc6c1
今更ながらマギー機を戦場に連れて行ったりするんだけど
マギー機動きが優雅だわ〜

と思ってオペをいろいろ真似したらうちのUNACが強くなったw
0408それも名無しだ
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2014/12/15(月) 03:28:53.07ID:IlRMLOwy
BDさせたいならまず最初にお手本にすべきUNACと言える
0409それも名無しだ
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2014/12/15(月) 06:19:11.40ID:sTgi0N/4
最近ようやくUNACチップ全開放したんだけど
このために作ったストミ10攻略UNACしか作ってない

粗製でもいい感じにツーマンセルできるやつってないかな
0410それも名無しだ
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2014/12/16(火) 15:00:15.78ID:iPsjrpTT
二人旅するならレザミサ四脚とかがオススメかな
とりあえず相手の装甲値や盾によって有効打がなくなるUNACは2機出撃では微妙
4機出撃なら専門のUNACとか入れても良いんだけどな
0411それも名無しだ
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2014/12/16(火) 16:22:13.66ID:NzDrHlZ0
>>409
ID84あたりをベースにしたレザミサ4脚かな
自分がバトライ重二で出撃すれば大体は対応できる
ネリスは知らん
0412それも名無しだ
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2014/12/17(水) 17:34:53.68ID:l7jgpgM/
>>410-411
レザスピってそんな強いのか…
試しに作ってみるよ
ありがとう
0413それも名無しだ
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2014/12/17(水) 17:47:00.70ID:NpirXR5l
別にハイスピじゃなくてVTFやクラゲでもいいぞ
肉入りと違って確実に通るタイミングで叩き込んでくれる訳じゃないからな
0414それも名無しだ
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2014/12/17(水) 17:49:39.60ID:l7jgpgM/
レザミサってレザスピの事だと思ってた
割と応用効くんだなあのアセン
0415それも名無しだ
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2014/12/17(水) 20:19:00.29ID:X0Dm9nU1
SAZANAMI2、ハバス、くらげ、UNACCEPTABLEの肩武装はこのへんがど安定だな
0416それも名無しだ
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2014/12/17(水) 20:23:56.04ID:dB0ZNGTe
vtfとかの一択状況、分裂のカテゴリまるごと産廃はどうにかしろ
衝撃vtfとかいけそうなのになー
0417それも名無しだ
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2014/12/17(水) 20:24:32.08ID:vxUKoL4n
>>414
応用というか武器自体が単体で機能するのが大きいね
UNACと相性が良い
肉入りがやると脳死とか言われるかもしれんが
0418それも名無しだ
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2014/12/17(水) 20:32:01.61ID:DzlkHFe3
昔強かったユーナックは四脚VTF機の編成だった
0419それも名無しだ
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2014/12/17(水) 23:31:10.59ID:/shKkK9z
四脚は距離設定を少し遠めにしてても射線が通るからUNACとは相性がいいんだろうな
0420それも名無しだ
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2014/12/18(木) 22:44:26.27ID:u7l+rhxx
ほう、UNACは単体で機能する武器が強いのか
ヒーハーとか唐沢とかパイルとかでも強いの?
0421それも名無しだ
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2014/12/18(木) 23:04:14.68ID:bU52/LXq
ヒーハーは組み方次第ではタンク相手に使えるかもしれん
唐沢は撃ち捨てしか出来ないし撃つタイミングもUNACなりなので期待はしないこと
近接はネタ
というか単体で機能すると強いのではなく衝撃やらの条件下でしか機能しない武器はUNACじゃ適切に扱えないってこと
UNACは勿論のことAIはサイティングが非常に正確だが当然人間と違ってタイミングというものは読めない
なので基本的には垂れ流すように使える武器が向く
その他は頑張って試してくれ
0422それも名無しだ
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2014/12/19(金) 18:27:44.88ID:nacOEjP7
>>421
組み合わせなくても使える武器がいいのね
人間じゃできない動きを正確にこなしてパイルパンチしてくれるとか思ったが
タンジーとかガトリングでぺちぺちやってるほうがいいわけか

まだよくわかってないけど色々試してみるよ、d
0423それも名無しだ
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2014/12/20(土) 11:40:33.47ID:+Wjjun+M
レザライピカらせたり ラジミサの爆音轟かせると
もの凄い勢いで鳥葬されるよね
あと蹴り機にどうせ蹴る距離で戦闘するからヒーハーあたるんじゃねって
持たせると敵が寄って来なくなるっていう本末転倒 ハンドガンにしようかな
0424それも名無しだ
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2014/12/20(土) 23:01:56.46ID:5vYJ59M9
実はヒーハーと蹴りは相性が良い
UNACは蹴りをするとその硬直中に急旋回(ドリフトターン)が発生しやすい

蹴る→スカる→急旋回で敵補足→ヒーハー当てる
と言う変なコンボを使う
0425それも名無しだ
垢版 |
2015/01/08(木) 01:24:34.84ID:lv3swUWi
やっぱり同じアセン・オペの機体4機の方が安定するのかな
最近編成どうすれば良いかよくわからんくなってきた
0426それも名無しだ
垢版 |
2015/01/08(木) 02:50:00.69ID:7sAgodgA
いろいろ試しても結局主力2〜3機+主力が苦手なの殺すマン1機(+α)というテンプレに落ち着く
0427それも名無しだ
垢版 |
2015/01/24(土) 23:48:29.29ID:9EH4puBs
同じアセンで通用するのは砂ネリスくらいのもんだな
0428それも名無しだ
垢版 |
2015/01/29(木) 16:37:33.96ID:HmFo2wCY
>>416
それ面白そうだな肩武装は飽くまで補助的な性能でいいと思うけどね。
旧作がそうじゃなかったっけ?何でミサイルを肩内臓にしたんだろ・・・
0430それも名無しだ
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2015/02/15(日) 03:52:37.29ID:TQ3sS/cE
逆に肩じゃなかったらどこにミサイル積むん?
すべてハンミサかえ?
ハンガーというシステム自体にケチつけんのは流石にナシやで?
0431それも名無しだ
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2015/02/15(日) 11:36:43.02ID:oLoBIVEW
今までどおり背部でええやん
もしくは新規に脚部装備とかあっても良かった
設定的にも肩部じゃ体積が足りぬ
0432それも名無しだ
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2015/02/15(日) 13:49:14.87ID:gAOMW8m1
ボタンと指が足らぬ
あとヴィジュアルが死ぬ
0433それも名無しだ
垢版 |
2015/02/19(木) 23:09:01.96ID:XFBKX9fE
UNACとは全く関係ないが、別に背にミサイルを装備できなくてもいいけど、今作のミサイルは弾幕薄すぎてなあ。
装備箇所が肩だけでも構わんから、散布ミサイルとか欲しかったよな。障害物で消えまくるだろうけど。
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