【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1336 [無断転載禁止]©2ch.net
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※住人の揉め事 → メインID晒してバトル → 己の拳で主張を証明 → 逃亡は敗北
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション
対応機種:PlayStation3
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2012年6月28日
価格:基本無料+アイテム課金
公式
http://bo.ggame.jp/
バトオペのマニュアル
http://bo.ggame.jp/about/manual.html
更新情報
http://bo.ggame.jp/information/
公式アンケート(※意見・要望の宛先)
http://analytics.bnfes.jp/enquete/pc/gundam_bo/
バトルオペレーション公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
バトルオペレーション 開発ブログ
http://bo.ggame.jp/blog/
攻略wiki
http://www57.atwiki.jp/battle-operation/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
前スレ
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1335
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1455351207/
※本文一行目に以下の一文を加える(要議論)
!extend:checked:vvvvv:1000:512VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512 EXT was configured それまでガンガン前出てたのにエースになった途端ビビって下がる奴は何故エースになるようなプレイするのか >>629
エースになるまでの過程で味方が頼りにならないのが判るからw >>630
だな
今まで前線にいた人間が下がっただけで味方が壊滅した時点で力の差は元々あったんだろ ONP必死すぎww
自演わかりやすすぎるわww
火力全フリレイスでミリの状態でエースになってる時点で察しなんだが?
ヘイトの高くなったレイスなんか陸ガンの下位互換でしかないわ こんなとこで晒してる時点でアレだが
最近のガキってのは親まで持ち出す煽り方する奴がいるが
もうそういう奴こそ障害を持ってるんじゃないかと疑うわ >>636
今も昔も変わらんだろ...
「お前のかーちゃん、でーべーそー」 >>632
味方が壊滅??どこでそんな話が出てきたんだ?
エースになったときに下がり目の位置取りをする話じゃなかったか? >>634
オレがONPとか言う奴ってことになってるのか?もしかして?
火力全振りレイスってひでー話だなw ONPが糞基地外なことはわかってるしどうでもいいよ >>639
世の中には火力全振りの環八もいるらしい >>647
制圧演習は建てられなくなったよ。演習はベシのみになった。 廃止しなければ備蓄かわない
NEXTのダブルゼータに課金してやる
だってペイルもアクト指揮もG4・5も小五から課金開始なんで意味ない こっちいつまでたってもZでないからな
サイドストーリーでZ2出てたから出す気ならだせるのに
Z出たところで昇格できない人間には関係ないんだけどね 腕がないから無線でやるのか
無線だから腕がないのか
どちらにせよ回線頼りの無線野郎は下手くそしか見ないな
無線野郎のスコアみたらよくわかる
被ダメ最小スコアびり 今回のシチュはミラー込みのおかげで互角じゃね?
ようやくまともなシチュ戦を公開できたなw 今だに震える山での勝ちパターンを把握していない地雷が居るんだな
グフカスでどんだけ頑張ってもしんどいな・・・ 山はグフカスの活躍が鍵だな
それを活躍させるために他が汎用機を抑えるのも重要
どちらか抜けた時点でジオンの勝利は無いな
まあ三竦みの重要性が分かって無い人が多いと思うぞ
普通にやってる分にはまず気付かんし
初心者でも気付けるような配慮が欲しいところだ >>658
大佐〜少将でも一番近くにいる敵を
攻撃するだけの機械が結構いるからなw 視野の狭さは格闘やらせると一発でわかるな
目の前に支援機がいないから探そうって動きじゃなく近場の混戦に突っ込んでくから 今回のシチュは
ジオン有利1
中の人次第2
なのに、ジオンから埋まるってどんだけ他人頼みなんだよw 震える山は難易度的には割と良いバランスなはずだと思うんだが
実際やるとどっちか一方的になりやすいような
重力やジオフロみたいに拮抗しない
死にゆくもなんかこんな感じ それはキー機体の活躍次第だな
特にそのステージはそれ次第で有利不利が極端に変わる
さらにキー機体が活躍出来るよう仲間の援護も重要になるので
それらが全て揃ってる側がボロ勝ちする事になる
他のステージはある程度代替えが利くので多少バランスが悪くても何とかなる 生活保護のシステムなんてここ70年くらいにGHQが作ったシステムだろ
それより前は弱い物は死ねな世の中だったし 俺いつもコスト350で指揮砂乗るんだが、カモフと射線被りまくってイライラする コスト戦の機体がボタンひとつで出るのは良かったけど新マップが糞マップで全然楽しくないわ
何だよあの隙間…ゲムが嬉々としながら転倒さしてるわ… >>670
個人的に改悪だわそれ
コスト戦の機体なんてお気に入りに入ってるしすぐ選べるし
そんな事より他のコストの再開発をその時に入れたりチェックとか出来ない方が痛い
待ち時間の間にカスタムチェックとかもしたいし
それならお気に入りの細分化(お気に入り1とか2とか)の方がよっぽどよかった なんでワッチョイないんだと思ったらこっち本スレじゃねーじゃねーか
向こうでこの事をマルチってくるわ ff8_hermon
てめー糞ラグ回線でオンゲーやってんじゃねーぞ!!! VictorMokJP
この人支援機で開幕E取りました
スパイか愉快犯の可能性も 大佐でこの時間に、よく部屋立ててるniconico39-tankの部屋って
極端に集まってないけどなんで?
いつ見ても5/10どころか、3人程しかいなくて全固めしてる気配もないのだが もちろん故意じゃないが後ろから味方を誤射しちゃったとき
俺が申し訳ないつって被弾したほうも申しわけないって打ってくれると嬉しいわ〜(いや俺が悪いんだけど)
でぜってーこの人賞賛しようと思ってんだけどバトル後にその人に賞賛を忘れて
あ〜〜ってなる >>680
有名人じゃなかったっけ?固めじゃないだろうけど
動画撮影とかハイレベルとかで入りにくいとかだろうか? 少将01アクトザク これどこ行っても下手くそな
これいると負けるわ 固めに対する運営の対策がお前も固めろだからな
多分固めてる人の方が課金率高いからだろうな Bridges_1206って地雷なんなの?
オンゲーするなよゴミ >>665
あ、コイツは編成も状況も考えないボンクラだからw アナコンの反応遅かったりアナコンが効いてなくて動作そのままになることあるんだけどコントローラーの問題だよね?
PS1コン使ってるんだけどいかんよねw
PS4コンの新型使ってる人いない?
PS3コンより遅延するのかな >>690
デュアルショック3が調子悪くなったから
デュアルショック4使ってるけど遅延は全くと言っていいほどないから大丈夫だよ
持った感覚が少し違うから慣れが必要かな
ホームボタンは効かないから3で押さないといけんのが少し面倒 同じIDの部屋が複数検索リストに出るようになり部屋にも入れない。
メインメニューまでも戻って再度入ろうとしたら以下のメッセージが表示された。
「マッチングサービスが混雑しています。しばらくしてからやりなおしてください(80022B03)」
このメッセージは初めて見たわw 30分程度で安定した模様。
現在は切断もなく支給消化できています。 >>690
俺もなったぞ
シチュ支援で射撃が長押ししないと1発も打てないとか糞な状況になった
あとキノコがへたって戻らねえ palmas_5018
こいついっつも被ダメ最小だな >>695
そいつ初心者のような動きでクソ芋なんだよなー拠点修理するし このゲームデータ消去>バックアップ使うと
ハンガー結果もしかして変わるのか? ハンガー入れた瞬間に結果は決まっている。
データをリストアしても結果は変わらない。
結果が変わるのは作戦指令書のハンガー100%が達成された時だけ ryuchan3214
野良 基本自由
っつー部屋で選別キックしまくってる
池沼かよ 昨日始めたんだけど設計図が完成したら全部開発したほうがいいの?
開発ポイントがもったいないからザクタンクとか開発してないんだけど >>705
開発する機体は星の数ごとで1、2機がいいな
後々完成しなくなるから
詳しくはwiki見てどうぞ 糞芋プレーして回線抜きとかどんだけクズなんだよ
root0710 ホントにペイルライダーオペレーションやな…やっぱクソゲーだわ ゲームとしての素材は神レベル
運営が糞なだけ
両方糞な他のガンゲーよりまし ペイルくらいいてもいいじゃん
そんなに嫌ならやるな下手くそが 連邦メインの側から言わせてもらえれば、アクトとゲルばっかりじゃねーか
特にゲルシリーズ!見分けつかないんだよ、このデブ共が 未だにルームルール護らないのかクズども!
全機素ガンダム限定部屋でホストジオン
ジオン側は全機素ガンダムだったが連邦はジュアッグ二機に後ペイル系
ホント連邦派は性根の腐ったインチキ野朗しかいねえな! 気に入らなかったら罵倒とか
最後まで自分勝手な連中の書き込みばっかで笑えるわ
ほんと終わるべくして終わった感じだな ハンガー、少将導入、ラグ改善、部隊(固め)、転倒武器
壊れ機体とか出るのは対戦ゲーの常やで仕方ないとして
バトオペが続かんかった要素としてどれがあかんかったんやろな ・PS4または他のプラットホームへの移植を怠った
・偽装スキルに対応するスキルが存在していない
・3次元空間に対応できていないポンコツレーダー
あげればきりが無い PS4発売するまでジムザク山岳だけでもいいから遊ばせて欲しいわ ずっと敵が一人しか見えねぇとか三人しか見えねぇとか酷過ぎだろ
12人でやってんのにタイマンじゃねーかアホかこのクソゲー アッガイで勝った
アッガイのドヤ顔最高だな
もう落ち込んだときはアッガイに限る コスト200・300しかやらんから飽きてきた。
出撃無制限とはいっても報酬がショボいので出撃する意味が無い、ディリー任務達成したらおしまい。
前作で階級が上がればドロップする設計図の種類が増えたり兵士勲章が多く装備できたり「早く階級上げたい」と思ったもんだが、それも今回は無い。
TBやグフカス・カンパチ・BD1・イフ?知らんわ。無制限やらんから見たことも無いW ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています