【PS4】GUNDAM VERSUS part56 [無断転載禁止]©2ch.net
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・公式サイト
http://g-versus.ggame.jp
・GUNDAM VERSUS wiki
https://www65.atwiki.jp/gundamversus
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【PS4】GUNDAM VERSUS part55[無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured バランスとかより回線周りをなんとかしてくれ全員青でカクカクになるとか笑えねえわ 今回って全員青なのにカクつくのはたしかによくある。
フルブじゃほとんどなかったのに。これ回線の問題より
ソフトウェアの問題に思うのはどうなんだろう。
仕事の出来ないスタッフが制作しましたって思われても仕方ないし 一番ほしい通信は後落ち狙いましょうとか弱ってる方狙いましょうみたいな通信な
なんで先落ち500と真剣に戦ってんだよ 広いマップで後落ちにガン逃げされて
前衛がちゃんと出張ってくると中々追いきれない事もある
とにかくロック合わせられるような通信は確かに欲しい
あと謝罪通信 後落ちが400なら片追いした方がいいけど300ならそうでもないときもあるゾ
500を放置気味にするのは結構危ないってか機体によっては普通にひっくり返されるからな 自分もエピオン使っててなんだけど、あのホーミングコンが一番人型兵器の動きしてないよねw 味方バルバトスくんのコスト全消化タイムアタックどうすりゃいいんだ
為す術がない オルガの命令が生きてるからしかたない
一緒に突っ込め 先落ち受け覚醒からの損傷甚大までがテンプレ
そういや最近ストライカーのシナンジュ使ってるんだがこれ中々いいな
格闘間合いでも射撃に混ぜてもいい働きすることが多い 着地とりげーになり押し付けは無くなるって言ってた奴あんだけいたのに皆どこいった? ストライクとかで
FAZZ ホッスクとかまともに相手出来ないんだけど(泣)
なんやあいつら ヴァーチェのパイロットの、ダウンさせられたときの悲鳴が笑える。
うるせえよw FAZZスーパーアーマー長すぎだろポチョムキンかよ >>869
500は500でしか対等には戦えないと思ったほうが良い
300が500をどうこうできるわけないから味方高コストと連携するしかない
でもシャッフルでFAZZと対面してこっちに500いなかったら頑張るしかないぞ!!
IWSPで粘着してやれ!! 部位破壊を狙います通信を活用してダブロでFAZZ脱がせはいいんじゃないんですかね(適当) ゲーム面白かったのに煽り通信とファンメでもうダメだわ
初心者クソ雑魚ナメクジの俺がいけないのかも知れないけどもう心が折れた
売ってくるわ 今日初めてこのゲームでファンメ貰ったわ
なんて返せばいいか? >>877
ファンメールありがとう!応援よろしく!
かそのメールをそのまま通報したれ 今日はFAZZあまり見なかったわ。
あとぼろ負けで捨てゲーするやつが1人
負け試合で無通信のやつ
挨拶はしないのに勝ってありがとうのやつ
何故か戦犯者で煽り通信してくるやつはマジでなんなんだろうか。
因みに最近理解したのは
勝ち試合
ありがとうございました。 建て前
2回目のありがとうございました。マジ
負け試合
ありがとうございました。惜しかったね
2回目のありがとうございました。煽り 無能開発の怠慢が生み出した最速通信2重バグ
まずこれ直せよ >>876
どっちも受取拒否できるんだけどなあ・・・
弱いって自覚があるうちは伸びしろあるから頑張りなよ ファンメとか面白かったらここに晒して何の変哲もない罵倒ならNG&通報でいいんだよ
ガンオンみたいにリアルD格とかできるわけもないんだから 今の環境フルブ末期より酷くないか
住み分け出来てないから真剣勝負保存ありでもガチ初心者湧いてるし
16人以上の部屋だと必ず一人は糞回線混じってるしよ
4人部屋に逃げてもちょっと連勝したらすぐキック
息抜きカジュアルやったらハイ切断
高が2時間遊んだだけでこれだものそりゃ過疎るわ ほんとに最速じゃなくてもありがとうございました2連になるしな
あれやられると2回返さないとやな奴みたいな気持ちになるから腹立つ 通信が自由入力できなくなったのは良いとして
ごめんなさい消したのはなぜだ >>885
住み分けさせようとして部屋分けた結果人が分散して住み分けできなくなったのは馬鹿としかいいようがねぇ
フルブみたいに全部一つにして部屋名で分けたほうが良いのにねぇ >>886
別に腹は立たんというかもはやどうでもいい
イライラしすぎなんじゃないか >>881
煽りは2回どころか押せるだけ押してくるから 通信の挨拶なんかどうでもいいわ
神経質のキチガイか? 百式のストライカーがつよいこと
ばらしちゃうもんねーだ なんとか続けようと思ってたけど完成度低すぎてやってられんな
売ってくるわ 調整来たら再開しようと思いはや1週間
ソシャゲしかやってないことに気づく >>894
ジオ金スモが流行る前までは愛用してたな
ズンダの火力アップに判定活かした自衛も可能だし
弾数3だからそこそこ使いやすいよな リプレイのDLヤバイな
4〜5個に1つは捨てゲーされた相方が晒しにアップしてる したらばのヴァーチェスレ見てたら脱がない派と脱ぐ派が論争してた
脱がない派は「なんで脱ぐ必要があるの?ナドレ弱いのに・・・」って感じで、脱ぐ派は「脱がないと死ぬんだよ」って感じ
結局行き着いた先は「脱ぐくらいならヴァーチェ使わなくてよくね?」だってさ
ああいうのに感化されたのがいるから先落ちヴァーチェが音を経たないんだろうなあ・・・
固定だとちゃんと援護できて自衛もできる機体なんかね?先落ちするヴァーチェしかみないぞマジで フルブ発売当時より過疎ってるよなやっぱり
ランクマやってても同じ奴とスゲー対戦するし 今の御時世対戦ゲーで発売初日にランクマできないとかそれだけでマイナス評価だから
それ除いても目に見えて手抜きだし過疎らない方がどうかしてるわ 過疎ってるからか同格の相手が少なくて格下と同格、格上混合でマッチングする
200と300でシャフランクマやってて格下の500と組まされて相手に同格、格上の500いると勝てる気しないわ
前は極限進化は過疎くするとか言って笑ってたのに 悪い所
●グラはフルブの方が明るくて全体的に見やすく綺麗 今作は暗い 機体もプラモみたいでおかしい
撃破された後に機体の残骸がフィールドに残るって誰得なのか??無駄なリソース使うな
●アラートやロック周りの視界から入ってくる情報がフルブの方が分かりやすい、今作は見にくい気づきにくい
通信文字も小さく見にくい、機体自体の大きさも小さくなっている
●今作は相手ロックしてるのが自分一人か味方合わせて2人で見てるのか分かりにくい
●機体によってのロック距離やBD速度に上昇降下や旋回といった機体の特徴がフルブの方がよく表れていて愛着がわく
今作は割と平均化され個性が無くなり非常につまらないどの機体も似たり寄ったり、同じような行動ばかり
●マップの広さがフルブの方が適度な大きさに感じる、今作は広すぎて疑似タイマン増える 何のための2:2なのか
その為に前衛、後衛といった役割分担による概念や連携がなくなっている
●ビーム射撃のエフェクトなどがフルブのが大きく見やすく綺麗、今作のは細すぎ小さすぎしょぼい見にくい
特に実弾系武装になると煙幕だけ見えて弾が見えない時がしばしば
●今作は着地硬直が大きすぎる、たとえオバヒでなくとも降りた時点で選択の幅が狭まる、その影響か盾も出が遅い
●盾成立範囲がなぜか狭くなってる、盾の弾きによる怯みも弱いのか一度格闘振られたらなすすべがない
●射撃全般が誘導良いのか刺さりやすい、スピードも今作は速すぎな印象で味気のない淡白な試合になりがち フルブレベルが丁度良い
●今作は全体的に機体の旋回性能が落ちていて、細かい所で細かい動きが取れずやりにくい
●今作は全機体が、各機体ごとに合ったキャンセルルートなどが減らされて機体個性と細かな動きと自由度、攻撃や回避の選択度が狭まった
●今作は勝利時のBGMなし、敗北時BGMしょぼい、なので一戦一戦が盛り上がらなく演出も淡々としている、BGM自体も糞
対戦画面切り替え速すぎて味方の称号と階級と機体とコストとストライカーを確認しずらい(相手側の方も含め)
●フルブの様に自由にBGMをモードごとにカスタム設定できない、マッチング時に音が鳴らないから気が付かない時がある
●フルブと違い撃破された後の僚機の行動画面表示されない、どんな状況になってるのか確認できない
●エクバの頃に合ったミッションモード(ストーリーモード的)なのがない、オフライン同士で対戦や協力が出来ない
オフ周りはほぼ完全に死亡、フリーバトルのリスタートやトレモも無いとかいつの時代だ
●新ミニレーダーいらない、邪魔だし使わん見ない 何のために作ったのか削除しろ、ってか無駄なリソース使うな
●ゲージデザインなぜなくした? フルブのように色々と変えたい、パイロット衣装も同様、ナビも少なすぎ、面白くなる要素をどうして無くすのか
●ダイブが強すぎてバッタみたいに跳ねるバッタオンライン化で初心者も上級者も全員が皆同じ回避行動ばかり、読みあい無く機体ごとの特徴や個性が無くなりつまらん
着地を取るゲームで無くなっている、フルブは回避行動に色々と択があり機体の個性にも繋がっていた
●回線基準周りがフルブより劣化、試合中に何故かどんどん回線スピードが落ち最終的にはエラーが多発、何回も同期しようと頑張らなくて良い
その時点で直ぐに切ってほしい
●起き上がり無敵時間が短くなり、その場で脳死格闘ブンブンが強くなった、これも疑似タイが増えた要因
●ブロードキャストによる配信ができない、PS4の利点を潰している
●新システムのストライカーも個性がなく大半のプレイヤーが似たようなストライカーばかり使ってくる
●カスタム通信できないために、開幕ゲロビ予告や低コ狙う、高コ狙う、格闘カット要請などの意思疎通に連携が取りにくい
●ランクマッチ、フルブの様に固定とシャフで階級分けろ&ポイントも表示しろ!どれくらい勝てば昇格なのか分からん不便
▲コスト間バランスが若干?良くなった、と思ったが相変わらずシリーズ伝統高コスゲーで300と200が死んでる
●「全てのガンダムファンに捧げる」というふざけた宣伝文句を言うのであればマキブ持って来い!
良い所
〇今までシリーズ通して日の目を浴びない量産機にスポットライトが当たり、
キャラゲー開拓に一歩踏み込んだ姿勢は評価できる
〇総コストが1000に変わり、コストオーバーの影響が小さくなったために
コスオバ後の選択肢や行動の幅が広がった
○機体開発ツリーは良い LV上げることによってパイロット変更やストライカー解禁は、やり込み要素に繋がる
○被弾したときにダメージ数値が表示されるようになったのは良い プロデューサーが色々な対戦ゲームやったことないような作りだしな・・
この作りで新規初心者が定住したら、どんな対戦ゲームも成功する エクバフルブなら家庭用勢が操作に慣れてからって言い訳も出来るけど
VSは完全新作()なんだからスタートは同じだし初日から実装してても何も問題ないだろ
遅らせるならそれ相応の調整なり改善なり求められて当たり前なのにそれすらなかったし
未完成品売っただけって印象がよりいっそう強くなった 回線関係は2ヶ月もあれば修正できるものだけどな
トライアルから言われてるのに、プレマで回線悪い奴を弾けばいい
みたいな考えを持ってるようだったら早々終わる >>910
まず告知が先だから今告知されてないってことは少なくとも盆明けまでこないんじゃないかな >>907
グラに関しては外せよ
俺はこっちのほうが好きだぞ コピペに相手する必要ないよ
機体開発ツリーがやり込みとか笑わせてくれるわ
やらせ込みの間違いだろ
ゲージデザインの有無で面白さなんか変わらんしフルブフルブ言っておいて最後はマキブ出せとか家庭用勢かよ 盆明けが有能無能っていうかPSN自体がそんなに頻繁にアプデできないからどうしようもない
一回目のアプデをあれで浪費したのが無能 正直10日がボーダーラインだと思ってる
それでも十分譲歩してるけどな psnのアプデのインターバルがどんな仕様が知らないけどさ10日Pセルフ来るんだから最悪10日は来るんじゃないの ・ホットスクランブルガンダムの特殊射撃を調整しました
・強化型ZZガンダムのチャージショットを調整しました
・ジオングの格闘を調整しました Pセルフとかのデータ自体はこの前のアプデで入ってて解除だけその日って感じだと思われるので >>918
やろうと思えば出来るけどな
売上にかかわるバグ(DLC未購入でも使えてしまう等)だと
一日で修正飛ばしてくる例があったし パースト特格が今まで対艦刀【斬り】だったのに
対艦刀【斬り】/【ジャンプ斬り】に変更されてるな
これソードと同じになるんか 近日中って言ってんだからまあ2週間以内に出してくれればそれでいいわ もはや内容ではなく出すかどうかで判断って完全に出来の悪い生徒の宿題状態 評判悪いから社交辞令で近日中にって事だぞそれ位は理解しろよ
お前ら騙されすぎでちょろいなw >>851
>>852
もう次からテンプレにいれろよ
それは無線のせいだって何度も既出だから それ叩きたいだけのガイジが無線のせいって知ってるくせに何回も言ってるだけだから無視しろ グシリベのモード変更はホバー的な狙撃スタイルにでもなるんだろうか
格闘機なイメージがあるがやはり射撃寄りな構成か まず回線判定どうにかして
有線青部屋でなんで速度3とか2になるんだよ
そんな中当たり前のように動いてる奴はFAZZ使ってるし偶然じゃないよな
俺が悪いのかと思って相方と固定部屋いったらサクサクだしさ 調整はする…するが…今回その時と場所までは指定していない というか部屋一個もないレベルなんだが
そう思うと急激に冷めてきた
引退かな
阿呆の安田「引退とか止めるとかどうでも良いからDLCだけ買え!な?w」
これ絶対シャッフルしてないよな
300が二体いた場合の300300率が高過ぎる 500がというかFAZZがだな
こいつだけ別格でシャッフルド安定すぎる
後落ち0落ち問題なし、500500でも問題なし、雑魚狩り余裕で、糞回線来てもむしろ有利ある >>943
おまけに最悪ガン逃げしてゲロビで闇討ちするだけで仕事になるからな
アホかよこの機体 やりたくても部屋検索、回線判定、勝率わずか100戦、戦績保存なしを基本設定が糞すぎてやれなくなったが正しいね
エクバからアケ含めて5万戦はしてるけどまさか対戦に飽きるよりそれ以外がクソでやらなくなるとは思わなかった >>902
ナドレってサブが単発ダウンで特射の発生と銃口補正良いから、射撃戦ならコスト300の中で上位に入るとは思うんだがな 第五世代にもなったガンダムVSシリーズは使い回され、作品削られ、回線関係で対戦がまともにできない神作です! レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。