【PS4】GUNDAM VERSUS part61 [無断転載禁止]©2ch.net
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・公式サイト
http://g-versus.ggame.jp
・GUNDAM VERSUS wiki
https://www65.atwiki.jp/gundamversus
前スレ
【PS4】GUNDAM VERSUS part59
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1502013324/_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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【PS4】GUNDAM VERSUS part60
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1502281587/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 機体以前に糞回線が蔓延ってるから何が来ても変わらん
セルフで戻った人もすぐ消えるぞこんなんじゃ 意味不明の安価に脈絡の無い晒し…
だいぶやられてきてるな ドアンはコンボ専用だから金スモタンクキマリスよりは下かな。 アンカー間違えてた
>>29のレスは>>22宛
脈絡がないわけじゃない
負ける対戦をわざわざ付き合うのも馬鹿らしい
当然切断も増えるし、カジュアルなんて勝率がないのに負けそうになると切断する輩への対策もされてないからな・・ プレマランクマですら無法地帯なのにそれより民度低いカジュアルに行って嘆く奴 そういうのは何処のゲームにもいるし民度の問題じゃない
運営側で対策立てるのが一般的 値下がり半端ない理由の大半は絶対回線問題だろうな
システムとしては腐ってもエクバだから(身内)対戦自体はちゃんと面白いのに
ほんとこれだけは何とかしてほしいけど、βテストの時点でアンケに散々書かれていたことだろうに
結局ガン無視だからクソ開発の技術力的にはもうどうしようもないのかね >>37
いや、回線はべつにいいが3on3アピールしてたわりにフレンドとできないし1on1もフレンドとできない。その辺の手抜き んあー300使いたいがどうしても400のほうが性能高いから使いにくいんじゃ^〜
スパガンとガブとヤクトくらいしか使えません(半ギレ) フレと出来ないって固定だろシャフは出来るし
普通フレとやるって言ったら先に固定思い浮かぶだろシャフ勢? ホッスクとフルクロの切断率高すぎるわ
雑魚は強キャラ使っても雑魚なんだから大人しく負けとけよ ランクマはやってないんだけども、今エクシア使っていて400と組んで相方が前出ない機体の時は300でも前出出た方が良いのかな?
勝率は50%でストライカーは相方に申し訳ないけど、ずっとデュナメス使っている。
御教授願いたい。
お願いします。 ここよりしたらばのエクシアスレで聞いたほうがいいだろ そりゃ1回100円よりは多少アレでもこっちはずっと出来るし外にもいかなくて済む
ゲーセンの雰囲気や騒ぐ環境も好きだけどね、格ゲーは家よりゲーセンの方がやってたわ >>46
400で前に出れない機体って素バンシィくらいじゃないか?
基本は前が射撃戦するなら後ろもそれに付き合ったほうがいいとは思う
でも射撃に徹してるエクシアなんか全く怖くないからその戦い方なら機体変えた方がいい
あと書き方から察するに固定なんだろうけど400300はクッソ弱いから止めるべき
勝ちたいならおとなしく500を入れるとこから初めよう
500の相手できるのは500だけゾ 数名解答頂きありがとう。
固定ではなくプレイヤーマッチで部屋潜ってるだけなのと、純粋に好きな機体で戦いたくてエクシアを使ってます。
フリーダムや百式と組んだ時に一緒に射撃戦していると、ダメージしょぼくて格闘当てに行かないとかなと思いまして…
400と組む時先落ちしてしまう事がしばしば。 一応わかってると思うが落ち順は守ったほうがいい
相手もコスオバを狙ってくるけど、400と組んだ300は基本後落ち
ただそれを利用して近づきすぎないようにして格闘を振ったり片追いをしたりして相手を誘うのもアリだと思う
特にエクシアはそういうのやりやすいんじゃないかな
あとは相方にくっついて着々取りや闇討ちでいろいろやればいいんじゃないですかね 着々じゃなくて着地でした
あいふぉんの予測変換マジ無能 煽る以外に使い道のない終了後通信いつまで残してるんだろうな >>52
ありがとうございます。
相方ゴトラとかの時もジワジワ削られ、ダブロで先落ちとかがあるのでともかく落ち順は守るよう頑張ります。 ステダイブとっとと修正してくれ
今のままでも普通に戦えはするけど1戦1戦が疲れすぎるわ
コストごとにダイブした時の消費割合調整するだけで500も大分弱体化するだろ >>56
いっそのことステップからダイブへの繋ぎを無くせばかなり弱くなるぞ >>57
消したら消したで劣化マキブになりすぎて面白くなくなるからなぁ
もう少しだけ高コス側のダイブのリスクを増やしてくれれば文句ない
それに全機体のダイブ弱体化したらさらに300は自衛できなくなって死ぬだろうし 対戦後の通信がバグで2回送られるのって、煽りだと思われますか?
ありがとうございましたに対しての返信がなくて、画面が切り替わる直前に助かりましたが2回送られてきたのですが・・・ 次のアップデートでランクマの階級ポイントを可視化して欲しいよ 短絡的な人や詳しくない人はそう捕らえるくらいしか選択肢がないと思う
自分の場合単純に意図が分からなかったからここで質問して解決した
いちいち気にしないのが一番じゃない なんでランクマくそ勝てる時とまじで全く勝てない時があるんだよ...
攻撃があたらない >>62
たまにぶっ飛んだ階級混ざるからじゃない?
ぶっ飛んだ階級とマッチングといえばさ
少尉、軍曹、軍曹、軍曹とかなると(勝ちにこだわってる)少尉がどう転んでも勝てるから即OK
少尉、少尉、少尉、軍曹だと軍曹引いたチームが負けるから(勝率下げないように)キャンセル
こんなの多くない? 初心者僕、勝率14%から30パーセントへ...
ランクマな >>62
当たらんからって焦らず集中切らさずステダイブ合戦するしかない
こっちもステダイブしてれば当たらんし根気よくミス待ちよ >>65
ほんとそれ
一部のステダイブ狩れる武装もち以外は、お互いに当たることを期待していない射撃流して相手がミスるのを待つ神経すり減らす戦いになる
エクバシリーズでも上級者同士の戦いになるとそんな感じだったけど
ピョン格ステダイブでクソムーブして逃げるのは楽しいけど攻撃面の爽快感が減ってるのが痛い 知らない人が見たら面白みがないだろうな・・
魅せる演出もないし、覚醒の一時フリーズは魅せるどころか試合の流れを邪魔してるし
試合終了時なんて子供がガンプラ投げつけて壊した感じだし
覚醒なんて味方のHPの色を変えて、横にそれなりの大きさでカットイン付けとくだけでいいのに・・ よし、エウティタの相方の承認がないと覚醒できないシステムに戻そう うん覚醒はあれでいい
というかそんな文句はじめてみた ABCマント対策に実弾のアシスト使おうかと思ってるんだけど、ガンタンク一択?
ez8あたり良さそうだけど他ありそう? なんでストライカーとの掛け合い消したんだよ
ジOがパラスアテネ呼んでもボリノーク呼んでも援護しろの一言 >>73
あれってビーム兵器じゃないんだ
>>74
シナって単体でダウン取れる?
取れるなら使ってみる シナンジュはバズーカ2連だね
ドライセンもいいんじゃないかな
個人的にパラスアテネも悪くないと思ってるけど 困ったらギス2にしとる
強い武装無い機体はあれでセルフクロス 二発当たれば取れるぞ
もちろん一発だけとか爆風のみとかなら無理だが キマリスは普通に「うわ追いかけてきた!」で目の前に消えることもあるから微妙に見える むしろ、マント対策なら
マント剥いでくれるストライカーのが良くね? >>86
ガンタンクで本体にダメージ与えるほうがいいがな
Gセルフのバリアにも有効だしあいつに依存しまくるわ あとゲロビ系
ゲロビ系は別にクシャばっかってこともないな
ホットだったりゴトラタンとかも見る ホットは爆風 ゴトラはミサイルだから照射系でも差別化してるからな なんのストか忘れたが細いゲロビ+実弾も色々飛ばすタイプのもあったな フルブで忍者ばかり使ってたせいか
ストライカーはアルケインで狙撃してもらってるわ 紹介しよう!もバーサスじゃ聞けなくなるのか・・・
今回ボイス控えめでなんか寂しいわ 目の前でエピオンの覚醒技で2体消え去った時はビビったわ
当たり判定結構広いのかね 海老覚醒技は何故か格闘でカットしに来た相方が巻き込まれるまでがセット ユニコーン使ってるとバナージが「そんな古い機体で……」ってセリフ言うんだけど、ユニコーンってビスト創設時から開発始まってるんじゃなかったっけ?
だとするとユニコーンって相当古い機体になるはずなんだけど 微妙な性能のストライカーは打ち切りリロードとかにせん一生日の目をみないだろうな >>97
コンセプトデザインみたいなものが相当昔からあって建造されたのは技術が手に入ってからだと思う
ただ流石にRX-0でそれはねーよってなるわ
宇宙世紀初期からニュータイプを知ってた人がいることになる ユニコーンは外伝と思ってるわ
あんなもんが正史扱いされてもなぁって思う
サンダーボルトは宇宙世紀でも平行世界なんだっけ?知らんけど まぁ宇宙世紀系は後付け祭りだから仕方ない
外伝扱いもよし正史もよしどうせ全部黒歴史にもよし 打ち切りリロ、常時リロ、覚醒リロあり、リロなし
4種類も差別化できる要素あるのにしないのはなんでですかね
さらに他武装でCルート有無でメインCだけに絞ったとしても8種類差別化の要素ができる ガンダムって初めはアムロ機だけで、そこから後付けで7号機まで動いてたんでしょ?
アレックス(3号機?)は開発が終戦までに間に合わなかったみたいだけど、4号以降はバリバリ戦闘出てるしなぁ
緑色のホワイトベースとかあったよね 安田もきっとアレだろうな。本当は入社時からテイルズの方に関わりたいと思っていたら
違うゲームの責任者やれって言われて内心嫌々ながらやってるんだろうな 1→プロトガンダムはMSV後付け(一応WBで持っていけない残存パーツ焼き払うシーンがあるが完成品じゃないので)
2→ご存じガンダム
3→小説版の後付けG−3。異説はあるが、大体そんな位置づけ
4→最初はMSVで登場。が、その後MSVと無関係にアレックスが宇宙軍が開発したとして登場。次に同様に地上軍が作ったGT-FOURも登場。
更に、MSV経由で4号機が別に登場。結局、最後の4号機が正統なものになり、他は別のものになる
5→MSVにて登場。上記4号機と同時に出撃した
6→MSV。PS2ゲームにて登場。俗称マドロックで、奪われていないけど敵側のガンダム
7→MSV。PS3ゲームにて登場
大雑把には、確かこんな感じだった。何気にGT-FOUR好きだわ。宇宙世紀ではレアな二人乗りガンダム BD0号機とか作る連中だし
そのうちガンダム-1号機とかも作るだろ アレックスは元々4号機だったのか
もしアレックス開発が間に合ってアムロ用に最終調整したらってIFのMSVがG3ガンダムだと思ってた っていうか、なんで0080消えたんだろうか
ザク使いとか結構いたし、2機か3機だから出しても良かったのにね ポケ戦出てたらザクはともかくアレックスはコストアップしてただろうな 08小隊やイグルーもそうだけど一年戦争の外伝は
低コス確定してるからあんまり増やしたくなかったんじゃないか
唯でさえ今作200300多いしね ダイブの様子見で大幅に減らしたとか?
個人的にはミーハーだから馴染みのある低コスより、デスティニーゼロカスみたいな主人公の乗る最強機祭りの方が見栄えよくて好きだな ステージ固定にしないとマップ広いの多すぎて足遅い奴はダイブ修正したところで戦闘にすらならんけどな ダイブ修正しろって言うのは十中八九雑魚
ダイブはちゃんと着地硬直あるから
着地を狩れよ
ダイブなんかより回線関係修正しろや
青優先でレベル3とかなめとんのか ステージ広いから壁オナ高コの害悪さがより酷くなってるよな
ムカつくからガン逃げして敵二機に追い詰めさせると逆ギレして煽ったり無通信になったりするし アーケードのファルシアいいな
完全二機編成のアリオスと同じタイプだ 格闘系アシストはドアンザクばっかり注目されてるけどドムも悪くないと思うの
単発100の強制ダウンで5回も使える凄いやつだよ!バウンドダウンだから時間も稼げるよ!
戦いは回数だよ兄貴!!! >>100
Zの時代より前にデンドロビームとノイエジールがあったんだっけ?
笑わせてくれるよな >>118
半覚も使わずに5回も格闘決められる相手なら何やったって勝てる
格闘ストライカーはキマリス除いて中距離でほとんど機能しないのが問題だな
回数制なんだしマキオン勢並に誘導してくれてよかったのに >>118
ドムは近距離で戦う事多い機体だと強いよな
俺は万能機ばかり使うから射程の長いボールになってしまった オーバーテクノロジーが乱発するのは仕方ない
「グフとかアッザムが宇宙で使えたら最強じゃね?」ってコンセプトに30年使った勢力もあるのにね >>122
オールズモビル?
F90参戦せんかなぁ いや格闘決めたときにしか使うわけないじゃんドアンザクじゃないんだから
その回数が利点なんだから色んな場面で使えていいぞ >>124
汎用性求めるなら百式の方が良いぞ
格闘ストはコンボと強スタン強よろけの追撃くらいにしか使えないから5回あっても腐る 百式ストライカーのドダイミサイルは確かに強いんだけど、あれは何が強いんだ?
意味不明に当たる マッチ画面で出るアンテナ立ってるのはわかるんだけど黒くてアンテナ立ってないのは
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