【PS4】GUNDAM VERSUS part61 [無断転載禁止]©2ch.net
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・公式サイト
http://g-versus.ggame.jp
・GUNDAM VERSUS wiki
https://www65.atwiki.jp/gundamversus
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【PS4】GUNDAM VERSUS part59
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【PS4】GUNDAM VERSUS part60
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1502281587/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured マキブはまだしもマキオンと比べて神ゲーは絶対無い
マキオンプレイしてないやろ >>712
じゃあ有能ってことじゃん
Pの仕事ってゲーム作ることじゃないしな マキオンはともかく、マキブよりは確実に良い
と言うかフルブが優秀すぎた 今の値段でなら3vs3のお祭り用としてでもいいんじゃないかな どのみちクソ回線でまともにプレイできない段階で比べるレベルに達してないだろ まいぜんシスターズこと全国一位とカミダスも緊急参戦する位爆熱だわ 普通に対戦できてるんですが…
あなたの家の回線が悪いのでは? そういうことではなく、糞回線も青で表示されるから判別できないということ 今度はマキブと比べてマシだからバーサスは神ゲーニキかあ…
どんどん擁護もアクロバティックになるなあ おなじだよ
そこからひりだされるものが全部ウンコって事実はな
作ってるのはバンナムじゃ無いぞ!!ってのと一緒だな クソ回線っていうとおま環扱いするやついるけど(周りの)クソ回線(率)と開発がちゃんと表示できてないことだからな
対戦数少ないカジュアルなプレイヤーはわからんと思うけど野良で結構やってた人は間違いなくおかしいってわかる トロコンまであとオンライン対戦数だけなんだが今から新規が参入して大丈夫? 通信速度が5→4に落ちたらその瞬間対戦終了にしてほしいわ
こっちがガクガクになってる間に相手は完全に入力してくるとか無敵じゃん 気楽に対戦の保存なしで次もよろしく連打とか髪の毛スッカスカなんだろうなぁ >>763
トロコンだけなら、ランクじゃなくてカジュアルのも試合数として計算されるから、
カジュアルなら地雷してても大丈夫。3on3なら余程じゃない限り名前確認すら面倒だし尚良し 格闘機に厳しすぎる。
マキオンのほうが馬鹿じゃね?って思うぐらい格闘迎撃強いの多くて、格闘機は泣いてるけど
こっちはストライカーとかいうゴミのせいで、誰でもお手軽に1ボタン迎撃余裕すぎる >>741
アケ二年で経て最後は外来種で環境を破壊したのフルブがなんの対応だって?
バーサスの発売とフルブのアケ稼働当初と比べるとフルブのが優れてるなんてお世辞にも言えないわ ロックはこちらに集まってるのに
敵のダウンを一度も奪えてないのに煽ってくる相方は一体なんなのか その外来種も真っ青の機体がこっちにはデフォでいるけどな
おめーだよクソデブオクチアナル そもそもDLC前のフルブ環境も既に壊れてたし
家庭版なら禁止部屋建てればいいだけだしな
リガはともかくノルンフルコギスショタはゼロングで対応できるし こっちもプレマで禁止部屋建てることはできるが
機体は大量リストラされてる上に回線は全部青表示 ていうかマキブとバーサスどっちがマシかってそもそも糞さのベクトルが違うから同列に糞だろ リストラされて補填されたのが
ミッシングリンクやら素グフやらにぃにぃsやらの誰得産廃集団じゃなあ ていうかお前らマキオンがしたいならなんでゲーセン行かないの 運命ストフリマスター神クアンタあたりの花形消して追加されたのジェスタとかいう手抜きなのが笑う >>778
ゲーセンでやるのと家でやるのと区別がつかないアホ 次回作のために続編もののリストラはまあ分からんでも無いが、
同じくらいのMSやら要素を用意しようっていう気が全く見えないのがな
あからさまに手抜きしてる感。DLC用に待たされた奴らもいるのが更にあかんわ フルブアケ最終でバランス壊れてるって言われるならもうこのシリーズ壊れてないことがないよ
まあでもフルブのバランスが良いってのも団体戦を想定しての話だし、そういう大会に参加する機会がない家庭用勢からしたらゼロリボングゲーの糞バランスだったのかも知れんけど ミッシングリンクはまさに誰得
ガノタの半分以上が知らないだろこんなマイナー作品 フルブの参戦作品+AGEで良かったのに大量にリストラするんだもんなぁ
しかも元から参戦数不遇なZZとかVから機体削る一方で全機体参戦してるWとか量産機体大量に追加するZとか不公平すぎる >>784
でもあれピクシーのストーリー知りたかったし意外と他のストーリーとかの細かい所だって分かるし
まあ当時と違う表現だった演出だったりするのもあるらしいけど お前らが糞みたいなDLC出すなって言うから人気機体がDLCに回されてゴミみたいな機体でその埋め合わせしてるんだぞ 値崩れやバランスがどうとかは言うつもりないけど人少なすぎじゃね?
マッチングとかもそうだけどスレの勢いがフルブに比べたら完全に死んでる
まぁフルブは移植してたから比較するには微妙だけど
参考にしたいからツベで動画漁ってもあんまり上がってないしこのままひっそり終わられると困るからなんとかしてくれないかねぇ 人が少なく感じるのはモードが分かれてるから なのでは
22だけに絞っても、プレマ、カジュアル、ランクマの3つに分かれ、しかも固定とシャッフルの2つから選ばなくていけない
そこに33も入る
同じルール下で分けたら人口分散と過疎拡大につながりやすくなる 運営がセンスなさ過ぎだからなぁ
初心者向けとか言っといてなにゆえ300HP減らしとんねんボケ
ストライカーも金スモorジオorキマリスorドアンorガンタンク
5択やな
特に金スモとっとと弱体化せんかい無能が
...ハッ!!
俺としたことがつい本音を...
クッ 確かに金スモとキマリスストはジOに隠れていただけで、頭おかしい性能してる >>789
発売前の予想ユーザー数的には、全く問題無かったとかじゃないかな
予想以上の糞でこっちがビックリだが アケで新作出てマキオンがCSに来るからDLC買わないで待て Gセルフにポンコツ姫乗せたら銃口補正ほぼなしビームライフルのメインサブと発生激遅の格闘しかない200コスになりそうだな ちょっっとー
マラサイ強すぎるんだけどさぁー
ねぇ
聞いてるぅ?
スタッフー、スタッッフーー >>657
受け覚使ってあいての後衛をがっつり削って負けゲーをひっくり返すと気持ちいいよ
もちろん負けゲーの雰囲気になってしまった場合の話ね ディジェse−rとかタイラントソード出たら買うだろ? B覚中の相手に落とされて復帰したと思ったら目の前にまだB覚中の相手がいて300以上削られて負けた時は流石にごめんなさい通信欲しくなる 300は体験会から体力削ったのに覚醒上昇率増やしてないんかこれ? あと他がおかしすぎるから話題にならないけどマップ無駄に広い影響か復帰位置もおかしいよね やっぱり好きな機体に乗るのが楽しいのでエクシアで突撃します 受覚ダメばっか広めるから
100%抱えたまま終る奴が出てくる始末 >>804
復帰しても相方と合流するのも一苦労な時点でやっぱおかしいわ 今日マキオンやってきて気付いたんだけど、FAガンダムの開幕時盾が動くギミック
こっちだと削除されてるんだな。何でこうコソコソ手抜きしたがるのかね 無くてもいいわけないだろ、そういうこだわりが大事なんだよ
まぁ今のバンナム開発者にそんなの求めちゃいけないんだろうが。 もう3on3しかやってないや。
お祭りモードもっと人増えて。 どこ削るかってなったらあっても無くてもいいモーションからするのは当然
削るとこ無いゲーム製作なんて無いわ >>809
回線周りもバンナム的にはいらんと判断したんですかね... 今作の状況見て「削るのは悪くない」って擁護はちょっと苦しくない? グラフィックかわってるから、パクリ忘れたんじゃねーの >>786
>意外と他のストーリーとかの細かい所だって分かるし
なお、ストーリーは充実してない所か詐欺の模様
>>803
特格前の判定は強いけどあれ中々出しにくいね X1相手にするのめちゃくちゃ苦手だ
ムチで払われてばっかだぜ
あんなんみえねーよ >>820
だから山を張るのだ
自分ならここで使うとおもったタイミングにガードとか合わせると相手動揺する事間違いなしだ ピクシーのストーリーって、アムロにピクシー運ぼうとしたらジオンに襲われて
血気盛んなやつがピクシー乗って戦う。って感じだっけ 他の機体の時はそうでもないのに、エクシア使うと親の敵のように追いかけ回されるのはなぜなんだ・・・ >>813
俺も いっその事64人でやりたい
海外視野に入れてるんだから余裕でしょ(BF視点) エクシア地雷率高いから叩いてみていけそうなら事故らせる X1に勝てなくて禿げそう
マント有りで体力は400の並でマント回復有りでビーム系万能機に対してメタ
虹ステ可能な発生良好の鞭で格闘迎撃もOK
ステダイブも合わさって何も当たる気がしない
万能機だと駆け引きの余地がないように思えるんだけどどうすればいいの >>827
ガンタンクがあるじゃろ?
脳筋ならちょっと近寄って格闘誘ったらガンタンクでボコボコよ
鞭頻繁に使うやつは警戒心強いから闇討ちしかせんけど 本来エクシアって回避力がウリだから狙われるべきなんだけどな ランクマで8連敗してもうた
負けが続くほど疲れるし落ち込むから長くやらない方がいいかもわからんね 俺は波がすげー
5連勝位したあと5連敗して
また5連勝して5連敗とか繰り返してるw エクシアとバルバトスみたら死ぬまで追いつづけろって教えられたもんで バルバトスは刀投げのカウンターが痛いからあれ使った後じゃないと強気になれん それに格闘カウンターもあるから舐めてかかると手痛い反撃もらうのよこれが >>827
鞭の間合いを覚えて距離置きつつ甘えたBD格にはステ格差し込む
X1は見られてるのに格闘ねじ込むのは得意ではないからとにかく見ることが大事ゾ
ちゃんと僚機の近くにいれば強気の攻めはしてこないはず 受け覚相方の介護めんどくさい
もう1落ち前は半覚溜まったら自動で覚醒するシステム作ってくんないかな〜初心者設定とかで このゲームやる奴ってボク弱くて対処難しすぎるよーなのめんどくさいとかウザイで誤魔化すのが臭い
弱いボクを相方ゲーで勝たせてよ〜とかスモー毎回食らっちゃうよ〜とか素直に書いとけ 抜け覚ガイジが助かりました
連打する資格はないんだよなぁ
しんどけよ 当たり判定かステップの仕様が変わったのか知らないが格闘の巻き込み性能が高い
誰か検証しろください 初心者だが抜け覚って言うほどダメなの?
コンボ喰らわずにすむじゃん 半覚使えば本来取られるところで逆にダメージ入れられるんだぞって思ったけど多分チンパン達は覚醒叩いてもダメージ取れないんだなと気がつく vsで抜け覚醒推奨なのはE覚醒連中と3025(500400)のコスオバ側だけだぞ 半覚だと2回使える
全覚だと長時間使える
受け身覚醒だと時間はしょっぱいわ回数が勿体無いわでメリット失ってるじゃん 後衛だったら相手の最後のワンちゃん潰したりとかもできるから選択肢としてはありじゃない
劣勢でやられたらぶちのめしたくなるけど 半覚できなくてダメ軽減目的で1落ちすぐ反覚ならまだいいhpかなり減ってからの反覚は許さん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています