【PS4】GUNDAM VERSUS part64 [無断転載禁止]©2ch.net
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http://g-versus.ggame.jp
・GUNDAM VERSUS wiki
https://www65.atwiki.jp/gundamversus
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【PS4】GUNDAM VERSUS part63 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1503217015/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>881
まじ?
3ヶ月分まとめてPSのオンのやつ買ったけどこれ切れてバーサスのためにもっかい買うかは疑問が残るわ現状
追加もないってほんとやべーな 体験版からがらっと変わったやつなんてそうそうないよ 試合前回線5つなんだけど試合したらかくかくだったんだがどこかで回線みれないかな? 名人とジオングいい加減にどうにかしてくれませんかねぇ ジオングはメインの誘導削除でもしない限り400最強ゾ >>864
強機体と強ストライカーばかりで全く面白くなさそうだな
こいつらの強武装押し付け合戦が簡単に想像できる でもジオングって動かすの難しいから普段はあまり見ないんだよな 9月下旬までアプデなしとか笑うわ
ひょっとしてこれアケみたいに月1回アプデの予定なんだろうか ストライカーアホみたいにスモー一択のバカ多いけど
スモーってヘタクソが使ってもあんまおいしくないだろこれ ジオングは後ろサブもあるしメイン誘導するしそこまでやりこまなくても強いだろ。
ジオングでペイルやルプスと対峙すると愕然とする、これが本当に同じコストかと。 確かにジオングは癖が強いけど、それはメインの誘導がなかった過去作の話であって今作はそこまで難しくはない
中距離戦が十分にできるようになったから500の後ろからでも存在感アピールが簡単にできる フルブでジオングを数千回使った俺がマジレスすると
特格メインないからむしろバーサスのほうが使うの難しいぞ
メイン誘導するといってもそんな簡単にあたるものでもないし
まあジオングが400最強で、少し練習すれば誰でも使える機体なのは間違いないけどね 修正されても400トップのジオングとホッスク、修正食らってただのデブになったデブ
この差は一体 ナイチン参戦決定!とか言われても
寒過ぎるわ
ほんとクソな企業だわ
最初から入れておける機体やろ
使い回しに金わせようってのがクズすぎるわ >>887
まるっきりそのままくるとは思わなかったわ ペイルライダーこれギス2よりキツいな
Dランあるやろ いや、もう暇潰し程度に5分位プレイしてるし
次回作は様子見てからにするわ
所詮はテレビゲームだし 有線同士なはずなのに大戦中はレベル3っておまえら本当に有線なの?
それともゲーム側か >>908
さすがにそれは無い
ギス2なめたらいかんぜよ サイコザクとバウンドドックに掛け合いあったゾ
ダリル「そんなふざけた機体で・・・!!」
ジェリドの方は「所詮ザクなんだよ」みたいな感じだったような気がする ストライカーでバイアラン使ってんだけど結構格闘迎撃で頼もしい
騙されたと思って使ってみてほしい ギス2メインすらしょぼいからな
そこらの格闘機以下の射撃しかない 試しに使ってヘビアの強さわかるとか天才かよ
俺も試しに使ってみたがカプルつえぞマジで。地走使いの人ならわかるはず 上位は上位だけで見ればバランス取れてるからいじらないでくれ
上位の下方修整するより中堅に軽いアッパー入れるなり、下位のゴミ機体に関してはもう作り直せ >>918
あんまりガチでやってない身内とやろうかなと アルティメットバトルが回線切れて20くらいで終わって
もう一回めげずに始めたら20くらいの回線バトルの後で
バグって敵が全く出てこないようになって終わった
リトライもできないのに無茶苦茶酷すぎるよ fazz被害者じゃないから違法メインでオラついてた犯罪者だから 悪いことは言わんからアルティメットはオフラインでやっとけ 【ID】 Flower-Roadie
【twitter】 ffee3we3ert
【生息地】 大阪
【罪状】 負け確切断ファンメ
【階級】 少尉
【出没時間】 0時ごろ
【詳細】 自分から煽って来ておいて発狂し被害者面する池沼美容師
自分の言葉や接客で誰かを幸せにしたいとプロフィールに書いておきながら
本性は切断したあげく暴言メッセージを送りまくるキチガイフリーター
http://i.imgur.com/z9SiRoF.jpg
http://i.imgur.com/ANcSGF5.jpg
http://i.imgur.com/6jybPWP.jpg
御尊顔
http://i.imgur.com/l1Lr4cI.jpg >>926
敵が出ないバグは5分くらい待てば動く
体験会からそのバグあったけど未だに直ってないから笑えねわ ペイルはなぁ…中遠距離で全く脅威を感じない上に刺せる格闘もないし特殊移動も微妙
格闘に繋げられるエクシアのダガーみたいなの欲しいね ミッシングリンクを出す為にブルーディスティニーは犠牲になったんだなってのが機体の使用感 いや特殊移動は別に微妙じゃねーわ
なんでもケチつけたらいいってもんじゃない >>931
あのサブの性能でキャンセルルート無いとか犯罪過ぎるわ
あれで機体速度ももしなければエクバx2の再来かと思うわ >>912
なんかやたらジェリドの掛け合い多くてファンには嬉しい
Gレコ組と妙に仲良かったり ペイルはブルーが無い分と豚の受け皿とドル箱に出来そうな感じもするのに
どうしてこうもゴミに仕上げたんだ ジェリドは最後があっけないせいで過小評価されてるけどわりと強いし良い奴なんだぞ!
仲間想いだし結構努力家なんだ!
ジェリドが一番強かったバイアランもだして イケボで顔も悪くないからファンはつくだろライバルは突然セックス!とか言い出しそうな声してるし ジェリドが余計な事言わなきゃカミーユ切れなかったし、MK-IIも盗まれなかったかもしれないしね
グリプス戦役の敗北への初めの一歩はジェリドだった
AGEもヤバかったけど… ヘボット!はしつこいくらいジェリドパロしてくるから観とけ >>864
>ユーザーからの意見を参考にしつつ
おっそうか >>911
メインがドーバーガン
↑からキャンセル可能な射撃つき特殊移動
弾速が速くよく曲がるCS
発生に優れた前格と伸びの良いBD格
射撃ガードつきピョン格
覚醒中なら280〜300↑の火力の格闘コンボ
高速な特射移動
パイロットがエレガント
ゴールドスモーをアシストで出せる
こんな機体が弱いはずがない >9月下旬に配信が予定されている第2弾アップデート(Ver.1.05)の内容が一部公開。
>第2弾アップデートでは、「プレイヤーマッチ」の設定に“1on1”が追加される。
1on1を好む人はいるだろうがカジュアルのbot、放置の対策をしつつ
全体の回線を見直すのが最重要だとは思わないのかね・・ >>944
メインがドーバーガンってバーサスではもはやデメリットだよね… なんか知らんがバイアランって後回しにされるよな
エウティタの時もDXまで待つ必要あったし
サイコガンダムぶっ倒して、ティターンズは力であることを示した機体なのに プレマのタイマンとか死ぬほどどうでもいい
誰が得するんだ
そんなことより回線問題なんとかしろや
対戦ゲームとしてバグレベルだろうが 踏み逃げは許さい、絶対だ・・・
【PS4】GUNDAM VERSUS part65 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1503849100/ 否固定で回線問題がなければプレマにする必要ないからね・・
夏休みも終わりだから分散させずに
どこかで統一していかないと過疎に拍車がかかる
オンラインゲームで当たり前のことを理解してないのがホントに痛い 発売前からゴミだと判り切ってたとは言え
余りにも短い寿命でしたねバーサスw そもそもタイマンプレマって初めからあって当然レベルだろ
そんなドヤ顔で追加しますとか言われても困るわ お前らが求めてようが求めて無かろうが元々出来た事が出来なくなってて
出来ないと困る人がいるんだから必要不可欠だろ
最初からあって当然なんだよ1on1は ランプの魔神じゃあるまいし1on1プレマ追加しない代わりに何か要求出来るみたいな考え方やめろや 基本は全部なくてはいけない
11、22、33 という対戦モードがある以上
それぞれに対応したプレマ、ランクマ、カジュアルを実装するのが筋 今更あって当然云々言っても仕方ねぇし実装されんだから別にいいだろ ゴミ回線多すぎる
回線も用意できん情弱貧乏人がPS4買ってPS+入れてることが驚きだわ 個々の回線関係(有線、無線、ISPなど)が問題なのか
海外からの接続が実はあったりするのか
ゲーム自体が問題なのか、ハードが問題なのか が分からん
・・良い環境で対戦をやらせる って大前提を運営が考えてないのが一番の問題なんだろうが。。。 火力と拘束目当て
メインキャンセルで出せてそこそこの初段性能持ってるのも良い
ノルンみたいなもん プロバイダの相性とかどうでもいいわ
対戦確認の回線情報をシビアに判定すればいいだけ
設計したガイジは才能ないからさっさと辞めて首吊って死んだ方がいいわ ファントムが来るくらいだし
アトラスは出るだろうな 出したい機体だけ出すバンナムはマジでゴミだと思います。
一回アンケート取ってTOP10の機体を出すくらいしてくれ シャフとかどうでもいいけど強い人と組んで勝つから面白い、勝率ウマウマって違くね? プレマに勝率つけてカジュアルにつけてない ってのもオカシイけどね・・
どんなモードでもモード別の勝率と勝ち数、機体勝率と其の勝ち数をつけるものだし
このゲームで言えば機体毎のスコア平均も入れてもいい
それを公開するかどうかは当人に任せればいいだろうし >>808
グゥレイト!!
正解wいい声で鳴くから追いかけたくなるよね むしろ明らかに実力が飛び抜けてるやつと組むときは、負けたらほぼこっちが戦犯だから緊張してさらに動けないとかもある
普段初心者入れた身内で回してるせいで勝率ほぼ7割になってるからプレイヤー一覧でみると俺もプレッシャー与える側なのかもしれんけど 上手い人と組むとかはどうでもいいけど
500
400 機体A
400 機体A
400 機体B
とかでシャッフルすると大体
500B vs AA
になるのは何故なのか ほんとこのゲーム馬鹿しかいないんだな
高コストより前に出る低コスト
覚醒すら使わないアホ
どうなってるんや! 全てが狂っているのならば、俺は俺を信じて戦う!(0落ち)(ラス覚にゼロシス重ね)(誤射敗北) >>977
最近は勝ち負けよりも自分が楽しければいいやって感じ
高コストのお守りとかもういいや
ランク落ちとか気にしてないからな SDガンダムで犬になってたから犬だな
ハウンド・ドッグをもじった名前だろうし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。