【PS4】GUNDAM VERSUS part70 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレは>>950がスレ立て宣言をして立ててください
スレを立てる時は本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512 を追加してください
・公式サイト
http://g-versus.ggame.jp
・GUNDAM VERSUS wiki
https://www65.atwiki.jp/gundamversus
前スレ
【PS4】GUNDAM VERSUS part69 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1505651378/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ナイチンゲール格闘火力出ないなーとか思ってたら横格にとんでもないもん持ってるな
通常時300越えやん >>818
そもそもコスト計算が違うししゃーない
2000は3回落ちたら終わりだけど300は3回落ちても終わらないもん 動画見ててふと思った
ストライカー削除できないならリロード式にという意見見たけど、コスト式にというのは見なかったなと
自機と相方で共通のストライカーコスト共有して、使う度ストライカー種類別にコスト減少→覚醒で少し回復
もちろんゴルスモ消費バカ高で
どうでしょ あんまややこしくすんのもな
産廃ストライカーにリロ付きor弾数増みたいな対応しないといつまでも産廃のままだから調整しろ言われてるんじゃないの まぁ今のシステムじゃスモー落としても使われるのは10か多く見ても20機くらいっしょ
一択よりゃマシだけどあの数を性能被らせずに差別化なんて土台無理
大量のストライカーははじめから間違っていたんだよ… >>842
ザクのシャアが1番おかしい
1番若いシャアなのに声は1番老けてる
ついでに音質もやたらと悪い ゴルスモにしろキマリスにしろ後出しジャンケンみたいで嫌い
素直にストレス溜まる >>827
ブラックキャップの効果が切れた途端にゴキブリ見かけるようになるのと同じだな
またNGぶち込んどくだけだ 確かシャアザクの音声は通信っぽくしたからあんな感じになってるってのを聞いたことがある >>863
それならなんでフルフロンタルの追加セリフまで通信音声になっているんですかね… スモーとかキマリスとかガンタンクとかしか使ってなかったけど
ちょっと気分変えて原作再現ストライカーにしてみたらあんま変わんなくてワロタ
スモーとかは脅威だけど使わなくても勝てるは勝てるね
ナイチンゲールのタイマンでこっちサイコドーガで相手金スモー
金スモ2回当てられたけど結局勝てた
ストライカーより腕の差よ そりゃ回数制限ある択だからね
勝敗に影響する要因ではあるけど機体性能が大部分を占めるのは間違いない
でも近接寄りの500相手じゃサイコドーガじゃ無理だと思うけどな
百式なんか今多いファントム対策にもなるし迎撃以外にも使えてお勧め 強いのを弱体化して強さを横並びにするのは重要だと思うが
どういうのが強いのかを運営は理解してないからな・・ wikiのナイチンゲールの記事ネガティヴなことばっか書いてあるがそんな弱いか? >>865
君が何の機体使っているかにもよる
弱機体だとせめてアシストくらいはスモーじゃないと無理 なんやかんやでだらだら続けられそうね
糞回線問題早いとこ頼むよー AGEはCSが弾速、誘導がすごい
チンパンは開幕スパローだろうけど したらばの避難所消えてしたらばも新スレ立てれないからいずれ
このスレだけが生き残ることになりそうだな 白キュベの特格も
チンゲの特格並の性能にしてほしいもんだ
性能差ひどすぎですよ >>870
恐らく無理なんだろう・・
カジュアルは国内か世界を選択できてはいるが
ISPの相性か、ルーターが弱いのか、環境が悪いのか分からない国内在住とマッチングされたら
必ずラグが発生してる
初動からラグいのであれば途中解散も増えてるが、一定時間毎に一瞬フリーズするような無線や
少しずつ重くなるようなルーター側などが考えられるものは100%発生するから
対戦前の回線判定ではどうしようもない
つかポート解放さえやってないのが恐らく多数いる時点で御察しなんだが・・ >>865の件は実力差あるのにマッチングが同じところにいるって事を問題視すべき
昔から思ってるがマッチングも階級ももっと分かりやすく明確にしろよと
今の三国4の〇×なんか真似していいと思うけどな ナイチンゲールやばいわ
使えばわかるけど中間距離でバンバン打ってるだけで無視できないほど強いから必然的に相方がフリーになりまくるわ したらば両方しんだのか
まぁ仕方ないよなこのクソゲーのために毎日荒らしと闘い猿の世話をしないといけないんだから ナイチンゲールを弱いって言ってたやつどんだけ下手くそなんだよ
ホッスクしか使ってこなかったカスか? 相手してると堅さがヤバいわ
敵相方狙った方がいくらか楽 階級違う奴とマッチングするのやめろよ
どうせ8割9割キャンセルする奴がいて毎回毎回やり直すのめんどくさいわ どこでやってもスパロー操作が圧倒的だから
タイタス重視で動いてみたけど
こいつもこいつで強い気がしてきた >>856
対戦ゲーで選択肢に20も出てくるのは普通に良い方だろ
しかもストライカーは一武装に過ぎないんだから どんなゲームもストライカー系のサポートはどうしても使うのが限られる
バーサスみたいに大量にあろうが少数だろうが 全形態でスパローが最強なのは明らかにだけど
生も十分出番ある
タイタスは… >>875
FF14みたいに公式で「ポート解放は必要です」みたいな告知を周知徹底するべきだと思うなぁ… 相変わらずの無能を発揮する開発
なんでスパローの特格消費量あんなに少なくした、こいつらまじでバランスって言葉知らないガイジ集団なんだな
10月アプデにスパローの調整は間に合わないだろうししばらくはこのままだ
ニューホンコン夕方も予想通り見辛いだけのゴミステだしよ ダイブすると全武装のダメージがゴミになるorダイブしたあと一定時間内にダイブする毎にとだんだんダメージがゴミになる
またはダイブしたあと一定時間内にダイブする毎にダイブのブースト消費量が上がっていく
糞すぎてダイブの楽しみなくなりそう スモーは射程短くなって ダメ伸びなくなるとかかな。
補正よすぎんだよな AGE1は300っての以外欠点がほぼねえのがな
300全体調整きたらどう考えても壊れるから個別でマイルドにして欲しいがやるわけないよな
キャンセル補正とか明らかに一括で適当にやってるし DLCの話題で忘れてるかもしれんが
結局クソUIとか回線はなにも改善されてないという グラフィックやプログラム担当してる奴は調整考えてる奴にもっと文句言っていいよな
俺ら超頑張ってるのにお前らが糞なせいで運営開発と一緒くたにしてボロクソに言われてる、って
実際どう割り振ってるかは知らんけど もう発売直後から言われてるが回線関連とバグは最優先で改善すべき
それに加えてBGMとかUIとかフルブから劣化してるのを改善してようやくゲームと言えるレベル
これでも機体減りまくってるしバランスはめちゃくちゃで新システムは賛否両論って感じで良ゲーとは程遠いよなあ
こんなんでよくヘラヘラしてられるよ安田は >>900
クソ回線判定の責任はプログラマーにあるんじゃね
プロデューサーの方針で回線判定での棲み分け止めさせるとは思えないし νでロックボーナス1580とってナイチン2落ちで負けるとか魔法か PS4で快適なオンラインなんて和ゲーじゃ無理なんじゃないかって最近感じ始めた >>905
基本的に入力同期してるだけなんだからフルブより劣化する時点でおかしいんだが
グラフィックやエフェクトの情報量増えても通信に影響出る訳ないんだよなぁ
それこそps4がラグる重さならともかく 和ゲーとかもうやる気ないとこしかいねえよ
基本無料系や課金要素が一番儲かってるんだから(日本だけ)
買い切りゲーだしても中古に流れるしな(日本だけ) 敵にSラン引いたら捨てゲーをプレイヤー全員で徹底してればクッソつまんないからSラン使う奴いなくなるんじゃね
そんな惨状になったらもっとあの糞サボり野郎共も調整頑張るんじゃね >>893
10月調整の基準をこのぐらいにするために強めに出したのなら嬉しいけどな >>908
「もうどうしようもないので運営打ち切りまーす」
ありそう 今週中に詳細を発表するとは言ってたけどやっぱ週末かなぁ >>908
このゲームがつまらないのは上位がぶっ壊れだからじゃないでしょ
フルクロホッスクジオングとスパロー?全部修正いらないよって意見も多いしそこ修正されても別に… それよりもage1のキャンセルルートも大幅削減されてるのがショック
10月のアプデで降りテクでないキャンセルルート復活しないかなとか考えてた チンゲは横射派生からの後で300出るな
なにこのお手軽コンボ シャフランやってるんだけどマッチキャンセルが凄い
マッチ自体は早いのはいいんだが つまらない理由、、、
ストライカーが攻撃の起点や自衛として強すぎるので思いっきり弱体した上で
本体性能弱いキャラをしっかり強化してほしい キャンセルルートは流石に諦めろ
ストライカーとダイブがありながらその手のルートが存在するとやばい事くらい分かるだろ
スモーとかに限らずストライカーそのものが結構な強システムだってことは流石に理解すべき 200使って受け覚1回みたいなの引くと勝てないよ〜
はやく階級上げてこんなんとマッチしないようにしたいけどキャンセル多すぎてイライラする まあコストバランスは概ねフルブと一緒だね
低コの死にっぷりとか特に 銅プレ以下は同階級で5連勝ぐらいしたら次に上げてくれんかね…少尉1ですら長いんやけど 低コスを思い切り強化すると初代バーサス以来のカオスが再来するからな
でも一度それやってみるのもいいと思う。 >>906
実際にストも鉄拳もPS4に世代移ってからラグが問題になってるしなぁ
PC版だと特に問題ではないってことも多い
そして洋ゲー界隈ではPS4でも別にラグが酷いとかいう話は聞かないし
マジで和ゲーサイドに技術が無いのではと思うわ ランク戦で強機体だらけになるのはしかたがない
強機体以外で色々やりたいならプレマで部屋たてりゃ良い 疑似NAT2を行っているユーザーは、ラグの影響を受けず、対戦中の他3人はラグ状態になり、ゲームにならなくなります。 ミサイル使いにくいのはなにも思わないのか?
完全に空気じゃないあれ GセルフPのコマンドに近づけて欲しかった
初心者の俺的にはシナンジュがめちゃ使いやすい チンゲのミサイル自体はかなりいい性能してるから封印するのはもったいない
まぁ下格闘のままの方がメインからのダウン取りがいつでもできるからよほどありがたかったのは確かだけど
ピョン格が封印されるデメリットが痛すぎるPストやキマリスよりは全然デメリット少ない フルブは覚醒自衛できるんだよ
どこが一緒だゴミ
そもそも3020主流で
一時期は2520だったんだが チンゲのミサは爆風ついてるから地面に打ち込むだけでも役にたつ フルブ最終って言ってんのに何故かキュベ魔窟時代とか出して古参アピールするのジジくさいからやめた方がいいよ
低コってのは25含めて低コな
フルブもこのゲームも30や500といった最高コスト絡ませないと話にならんでしょ リガリガやリガサンドが普通に通用するゲームに何言ってんの? 917 名前:それも名無しだ (ワイモマー MMb2-31Hh [49.135.71.240]) [sage] :2017/09/27(水) 10:24:48.58 ID:tKvv2iUXM
今DLC前フルブぐらいにはバランス良いだろ
もう文盲ガイジしかいないのね さすがにフルブのほうがバランス良いわ
25は覚醒が安定し辛いけど強い機体も多かったしな 流石に調整放棄して適当に輸入したリガサンドなんてもん持ち出して低コスペア通用するはないわ
リガは一応調整されたけどDLCが殆ど馬鹿性能だっただけじゃん >>939
文盲よりお前のハゲの方が深刻だよ
眩しいから帽子被れ DLC機体の出来でゲームの評価があがったり下がったりなんだね 人を罵倒しないと自己主張できないって
なんか哀れな人たちだ
可哀想に…親の教育が悪かったんだろうな 次回作出るまではアプデしてほしいよな
なお次回作はマキオンでお願いします バランスなどどうでもいいけど、そもそもバーサスはつまらなすぎる、一言で言うと味気ない Sランとかどうでもいいくらいゲームそのものの環境が悪いからどうにもならん
機体の強弱で文句言える出来ですらないのに脳内お花畑? >>950
それ、バランス以前の問題が多すぎる
いや多いってかスカスカってか? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。